大盛

我が家は、いつも大盛!
何が?
20140526-karin_14_75.jpg
かりんのゴハン?
いえいえ、違います。
愛情が、大盛!!
20140526-karin_14_76.jpg
かりん…お腹いっぱいで動けないって~。

大盛」への18件のフィードバック

  • 2014年5月26日 12:32 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、大盛でよかったね!(^^♪
    愛情一杯で動けないね!(^_-)-☆
    hakoさんの愛情で一杯です。

    返信
  • 2014年5月26日 1:08 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんが大盛(笑)
    頭に貼ってもスルーなんですね。
    なぜだろう…すごく似合ってる…
    さくらも今度貼ってみます(笑)

    返信
  • 2014年5月28日 2:41 AM
    パーマリンク

    大盛りが嬉しいねっ!大盛りがいいねっ!
    少食だから絶対に大盛りなんて頼まないし
    食べれないけど、こういう大盛りだったら
    大歓迎!最高だねっ!いつでも大盛りOK♪

    返信
  • 2014年5月28日 6:00 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    まるこは愛情も大盛り。ごはんもオヤツも大盛り!
    大盛りはしあわせの証ですね!
    どうか、どの子(犬も猫も人間)も「大盛り・しあわせいっばい」になりますように!

    返信
  • 2014年5月29日 12:11 AM
    パーマリンク

    私の場合、シールではなくて「本物オヤツ大盛」が、切実に欲しいです! (幸せの証であれば、如何なる苦難にも打ち勝つことが出来ます!!)
     かりんさん❤ この愛情一杯の幸せ 私を含めて大切に育てていきたいものですね!

    返信
  • 2014年5月29日 6:42 AM
    パーマリンク

    愛情の大盛り♪
    かりんちゃんこの大盛りなら
    何杯でもいけるね~(笑)
    お腹も心もいっぱい満たされて
    幸せだね♪
    動けないね~
    これだと食べてすぐ寝ても牛にならないから
    いいよね(笑)

    返信
  • 2014年5月31日 2:11 PM
    パーマリンク

    かりんさん 大盛!!ですか〜〜♡
    かりんさんの周りには 沢山の♡大盛りがあるのでしょうね!
    しかし..足の大盛りを見てるかりんさん..字が解っているかの様ですね 笑  お利口さん☆

    返信
  • 2014年6月2日 11:47 AM
    パーマリンク

    大盛り!どころか特盛りだよね~(´∀`)
    コロンと横になる姿がたまらなーい☆
    かりんちゃん、毛が浮いてきていますね。
    モフ♫ってひっぱりたい。笑
    うちはもうぼふぼふで毛だらけです。

    返信
  • 2014年6月7日 8:59 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    大盛で嬉しいのはご飯…かもしれませんが
    そこは、愛情の大盛でガマンしてもらっています。(笑)
    きっと、小春ちゃんも一緒!でしょうね。

    返信
  • 2014年6月7日 9:05 AM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    さり気な~く貼ったので、シールに気づいていなかったようです。
    気づいたら…速攻で取っちゃうと思います。(笑)
    そうそう、意外と違和感ないのですよね~。
    さくらちゃんは、どんなシールを貼られちゃうのかしら。

    返信
  • 2014年6月7日 9:07 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ご飯の大盛だったら、もっと嬉しいと思いますが
    愛情の大盛で勘弁してもらっています。
    しかし、時々…愛がちょっぴり重たいそうです。
    そんなことお構いなし!の私です。(笑)

    返信
  • 2014年6月7日 9:24 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    おおっ、まるこちゃんはトリプルで大盛!
    かりんが非常に羨ましがっております~。
    我が家は、愛情だけが突出して大盛となっているのですが
    普通盛でいいです!と思っているかも。(笑)

    返信
  • 2014年6月7日 9:30 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    もしかして、ミミさんはダイエット中ですか?
    そうだとしたら、とっても辛いとは思いますが
    健康で長生きして欲しいという、お父さんの愛情のひとつです。
    ここはグッとガマンいたしましょう。
    オヤツをあげるのも愛情、あげないのも愛情。
    いやはや…複雑ですよね。

    返信
  • 2014年6月7日 9:44 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    何杯でもいける…と思いきや
    たま~に、ちょっと重すぎる(?)こともあるようです。
    でもまぁ、コレステロール値が上がったりすることはないので
    ガンガン大盛しちゃいますよ~。(笑)

    返信
  • 2014年6月7日 9:49 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ご飯とオヤツの大盛はありませんが
    散歩の大盛や、マッサージの大盛はあります。
    私としては、「甘えん坊の大盛」を希望しますけど。(笑)
    前足に貼ったシールを見つめる姿さえも愛らしくて
    更に愛情が大盛になっちゃいました。

    返信
  • 2014年6月7日 9:54 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    うふふっ、そうかもね~。
    特盛をも通り越して、メガ盛かしら。(笑)
    まっ…際限がないことは確かです。
    さて、我が家も換毛真っ最中なので大変です。
    浮いているように見える頭頂部の毛ですが
    引っ張っても、まだまだそれほど抜けません。
    でも、首から下は抜け放題。
    室内のあちこちで、毛が舞っています。

    返信
  • 2014年6月9日 10:36 AM
    パーマリンク

    我が家も大盛りだと思っていますが
    かりんちゃんちの大盛りにはかなわないかも
    皆さんが我が家が一番大盛りと思いながら
    デレデレ にこにこしているのでしょうね(笑)

    返信
  • 2014年6月12日 7:44 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    それぞれに、それぞれの大盛り~。
    比較することはできないのかもしれませんね。(笑)
    みんな大盛り!そして、幸せであって欲しいと願います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。