イイニオイ」への14件のフィードバック

  • 2014年5月15日 2:06 PM
    パーマリンク

    天気も良くて
    かりんちゃん気持ち良さそう♪
    つつじが綺麗にさいてますね♪
    今の時期、色とりどりの花が
    咲いてて散歩も楽しいですね。

    返信
  • 2014年5月17日 10:52 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    我が家の周辺にも沢山つつじとハチさんが・・・。
    かりんちゃん、お花に近づくとハチさんが飛び出してくるかもしれないので気を付けてね。

    返信
  • 2014年5月17日 1:19 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、お花の香を楽しむ姿似合いますよね。
    うちのさくらなら、獲物狙ってるか食べようとしてるかって感じになっちゃいますが(笑)
    ↓お疲れ様でした。
    かりんちゃんは元気いっぱい登ったみたいですね。
    ワンコについて上がるのは大変ですf^_^;

    返信
  • 2014年5月18日 4:06 AM
    パーマリンク

    お花が咲く季節も次から次へと巡っていってますね。
    ツツジが綺麗ですね。いい匂いが漂ってくるようです。
    ぶんぶんミツバチさんも誘われてお花に寄ってくよね。
    お散歩するのに良い季節ですね。楽しいお散歩ですね♪

    返信
  • 2014年5月18日 6:11 AM
    パーマリンク

    凄い満開ですね。
    かりんちゃんは花が好きなのかな?
    いい匂いがしてきそうです。

    返信
  • 2014年5月21日 5:28 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    梅から桜、桜からつつじへと次から次へバトンタッチ。
    私たちの目を楽しませてくれますよね~。
    桜は高い所に咲くためクンクンできないからなのか
    全くと言ってよいくらい興味なし。
    でも、つつじは目線が同じくらいだし
    甘くてイイニオイがするせいなのか、興味津々でした。

    返信
  • 2014年5月21日 5:47 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    つつじの甘いニオイに誘われた…と当時に
    つつじに集まるマルハナバチやクマバチの羽音も
    気になったみたいですね~。
    近づくと、結構な羽音がしていましたから。(笑)
    流石にパクッとしちゃうことはありませんでしたが
    不思議そうに眺めておりました。

    返信
  • 2014年5月21日 5:51 AM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    つつじは特に甘~い香りがするので、誘われたようです。
    美味しそうなニオイだと思ったのかも。(笑)
    ついでに、つつじに集まるハチさんも気になったみたいです。
    さて、久々に沢山歩きました。
    その時は、元気いっぱいだったかりんですが
    帰宅してからは、しばらく横になっておりました。
    流石に疲れたのでしょうね~。

    返信
  • 2014年5月21日 5:58 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    春以降、絶え間なく私たちの目を楽しませてくれる花たち。
    つつじもそろそろ終わり、お次は紫陽花でしょうか。
    花々や、それに集まる小さな虫たちに目を向けながら
    ゆっくり歩く散歩も楽しいものですよね。

    返信
  • 2014年5月21日 6:01 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    そう、ほぼ満開でした。
    いつもの散歩コースにもつつじの植え込みがあるのですが
    ココのつつじは淡い色合いで、とても綺麗でした。
    私たちにも十分にわかる甘いニオイでしたから
    かりんは酔っちゃうくらいだったかも。(笑)

    返信
  • 2014年5月23日 9:57 AM
    パーマリンク

    今年は本当にいい年で、桜もきれいでしたが
    つつじもきれいに咲いていました。
    かりんちゃんのようにつつじを楽しんでくれればいいのですが
    我が家の2匹は全く興味なしでした(笑)

    返信
  • 2014年5月23日 2:14 PM
    パーマリンク

    蜂といえば、ラヴィは玄関先に飛んでくる蜂に吠えて、吠えて・・・とてもうるさいです。
    やっぱ、ブンブンうるさいからかなぁ。
    もう、いい加減に慣れてほしいのですが・・・・。
    まあ、番犬としては優秀なのかもですが・・・・。(苦笑)

    返信
  • 2014年5月26日 4:44 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    今春は、あらゆる花が見事な咲きっぷりを見せてくれていますね。
    その最たるものが桜の花でしたが、ツツジも負けてはいません。
    颯斗くんと虹輝くんは、ツツジには興味なしでしたか~。
    甘いニオイがしても食べることができないので
    さっさと見切りをつけちゃったのかしら。(笑)

    返信
  • 2014年5月26日 4:48 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    まぁ、ラヴィちゃんはハチさんにも吠えているのですね。
    何と頼もしい番犬さんでしょう。(笑)
    私たちも、あの羽音を聞くと何だか落ち着きませんから
    ハチの羽音が耳触りなのかもしれませんね。
    うちは吠えることはないのですが
    捕まえようとすることがあるので、要注意です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。