ふかふかベッド

お酒のおつまみに、そら豆を茹でようと剥いてみたら~
20140325-karin_14_49.jpg
あらまぁ!
こんなところで、かりんが眠っておりました。
20140325-karin_14_50.jpg
そら豆のベッド、ふかふかで最高なんだって♪

ふかふかベッド」への30件のフィードバック

  • 2014年3月25日 2:13 PM
    パーマリンク

    あはは…
    かりんちゃんいつの間に
    そんな所に(笑)
    これ面白いですね~~♪
    ふかふかベッドで
    ほんと気持ち良さそうに
    寝てますね♪

    返信
  • 2014年3月26日 12:03 AM
    パーマリンク

    イヤハヤお見事としか言えません。  我が家でもソラマメを栽培して、私も7年前に戻ってみたいです。
     お父さんに生育を頼んでみます。

    返信
  • 2014年3月26日 7:08 AM
    パーマリンク

    あら かりんちゃんそんなところに入り込んで
    ふかふか大好きなかりんちゃんにとって最高の
    ふかふかベットなのでしょう。

    返信
  • 2014年3月26日 8:37 AM
    パーマリンク

    なんか 母犬のお腹の中(子宮)にいた頃のような感じってこんなんだったのかな?と思っちゃいました
    気持ちよさそうに寝てますね ほっこりします
    そら豆の中のかりんちゃん 可愛すぎ(^o^)

    返信
  • 2014年3月26日 8:45 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    私も、かりんちゃんがお母さんのお腹の中にいた時の事を連想しました。
    あとふたつのお豆はかりんちゃんのきょうだいわんこかな?
    hakoさん、折角だったけれど、このお豆は食べられませんねぇ。他のおつまみを探して下さいませ~。
    「ご飯のおかず」のお豆ではなく、「お酒のおつまみ」というのがかりん家らしいですねー。

    返信
  • 2014年3月27日 11:33 AM
    パーマリンク

    あら!こんなところでお昼ね?
    きもちよさそう^^
    hakoさん、食べたらあかんよー!

    返信
  • 2014年3月27日 2:04 PM
    パーマリンク

    変な色の豆って思ったら…
    かりんちゃんが寝てる!
    ナイスです。
    空豆子ってお話が出来そうですね。
    どんな冒険に出かけるのやら…
    って寝てばかりかも(笑)

    返信
  • 2014年3月27日 3:05 PM
    パーマリンク

    そら豆姫だぁ〜〜♡
    そら豆 からこんな可愛い子がでてきたら…..
    なんて幸せなんでしょ…..
    ふかふかなそら豆の中ですやすやなかりんさんは良い夢
    みてますね..きっと^^

    返信
  • 2014年3月28日 12:58 AM
    パーマリンク

    あら~♫すっぽり^^
    気づかずお口にポイッてしなくてよかったですねぇ。笑
    チビかりんちゃん、ぽっけに入れたい!

    返信
  • 2014年3月28日 10:20 AM
    パーマリンク

    本当だ~!
    おやゆび姫じゃなくて、ソラマメ姫だ~(#^.^#)
    気持ちよさそうに寝てるのをみると、そーっとさやをかぶせちゃったりして(笑)

    返信
  • 2014年3月29日 10:59 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かわいいですねえ。
    お豆さんになっちゃいましたね。
    気持ちよさそうに寝ていますね。
    楽しい写真ありがとうございました。

    返信
  • 2014年3月30日 4:56 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いやぁ~、開けてビックリ☆でした。(笑)
    豆にもいろいろあるけれど
    こんなにもふかふかなベッドに包まれているのは
    そら豆くらいでしょうね~。
    実際、こんなベッドがあったら面白いのにね。

    返信
  • 2014年3月30日 4:57 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「ふかふかベッド見ぃ~つけた!」
    と言いながら、眠っちゃったのでしょうね。
    ちんまりと納まっていて、違和感なしでした。(笑)

    返信
  • 2014年3月30日 5:01 AM
    パーマリンク

    リアルさん へ
    そうそう、この寝姿を見る度に胎児のようだと思っていました。
    一番安心できる、眠りの体勢なのかもしれませんね。
    お母さんのお腹の中にいた時の記憶が蘇っているかも。
    そら豆のベッドが、あまりにもマッチし過ぎて
    ちょっと怖いくらいです。(笑)

    返信
  • 2014年3月30日 5:05 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ふかふかのベッドでまぁるくなって眠っている姿は
    お母さんのお腹の中にいた時と、全く同じなのでしょうね。
    この体勢は、記憶の奥底に刻まれたものなのかも。
    他のそら豆をドキドキしながら剥きましたが
    幸いにも、毛むくじゃらさんはいませんでした。
    ホッ…♪(笑)
    塩茹でしたそら豆は、最高のおつまみですよ。

    返信
  • 2014年3月30日 5:07 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    きっと、お父さんもそら豆を栽培されるのでは?
    ミミさんもお母さんのお腹の中にいた時を思い出して
    こっそりねんねしてみてください。(笑)

    返信
  • 2014年3月30日 5:09 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    もうっ、こんなところで昼寝しなくてもね~。(笑)
    熟睡していたので、しばらくそのままにしておきました。
    これからは、そら豆を剥くたびにドキドキしちゃいそう。

    返信
  • 2014年3月30日 5:12 AM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    ひとつだけ、炒ったそら豆が入っているのかと思いましたが
    よ~く見たら…かりんでした。(笑)
    そら豆から産まれた小さな犬の冒険物語♪面白そうですね。
    でも、おっしゃるとおり、ベッドで眠ってばかりかも。
    それくらい、ふかふかで心地良さそうなそら豆ベッドです。

    返信
  • 2014年3月30日 5:16 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    おやゆび姫ならぬ…そら豆姫。
    あっちこっちの豆から出てきたら、どうしましょ。(笑)
    そら豆って、ふかふかベッドに包まれて生れてくる
    幸せな豆だなぁ~って思っていました。
    そのベッドで眠ってみたいと、かりんは思ったのかもね。

    返信
  • 2014年3月30日 5:20 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    この寝姿を見ていたら、そら豆の形とダブっちゃって
    そら豆姫が誕生したのでした。
    カシャカシャと写真を何枚も撮っていたら
    目を覚ましちゃいました。(笑)

    返信
  • 2014年3月30日 5:23 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    今度から、豆を剥く時は注意しなくちゃね。
    …って再々出てこられたら、それも困るけど。(笑)
    これくらい小さかったら、職場にも連れて行っちゃうよね。

    返信
  • 2014年3月30日 5:25 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    まぁるくなって眠っている姿を見て
    「そら豆みたい!」と思っていたら、こんなことに~。(笑)
    ふかふかベッドは最高に寝心地良いみたいです。

    返信
  • 2014年3月31日 1:15 PM
    パーマリンク

    なんじゃこりや~(笑)
    とっても可愛いんですが・・・。
    間違えて食べちゃうと大変だ~と思いました。( ゚Д゚)
    それにしても、よく眠っていますね・・・。(#^^#)

    返信
  • 2014年4月1日 9:11 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    うっかりそのまま食べてしまうことはないであろう
    そら豆の中で良かったです~。
    落花生だったりしたら…危ない・危ないっ。(笑)
    よく、こうして丸くなって眠っているのですが
    お母さんのお腹の中を思い出しているのか
    それはそれは熟睡しております。

    返信
  • 2014年4月2日 2:39 PM
    パーマリンク

    永らく訪問いたしませんで、本日久しぶりに覗かせていただきました!
    インフルだったりして大変だったのですね。
    かりんちゃんのお母さんの写真、くれべて見たりして泣いちゃいました。
    こんな素晴らしいココロをお持ちの人間に育てられるかりんちゃんは、かりんちゃんが天使のような犬なのだからなのですね。きっと!そう!!
                    

    返信
  • 2014年4月4日 12:42 AM
    パーマリンク

    ようこばあばさん へ
    ようこばあばさんもお風邪をひいておられたそうで
    季節の変わり目は、要注意ですよね~。
    前を向いて生きている、この毛むくじゃらさん♪
    ご同類にはガゥガゥしちゃうし、お子ちゃまは苦手だけれど
    私にとっては…やはり天使かもしれません。(笑)

    返信
  • 2014年4月7日 1:15 PM
    パーマリンク

    hakoさん、素晴らしい~♪
    Good Job !ヾ(≧∇≦)
    こんな風に、サヤからたくさんのかりんちゃんが出てきたら、ミニかりんワールドが出来ますね。
    想像だけでもワクワクしちゃいます。( ´艸`)

    返信
  • 2014年4月9日 12:13 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    うふふっ、確かに新種のそら豆ですね。
    今度から、そら豆を見るとドキドキしちゃいそう。(笑)

    返信
  • 2014年4月9日 12:30 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ありがとうございます~♪
    ちょっとばかり楽しんじゃいました。
    サヤからかりんがワラワラ出てきたら…って想像すると
    嬉しいような困っちゃうような~。(笑)
    でも、ニコニコしながら眺めちゃうのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。