春ルルル~♪

ポカポカ陽気に誘われて、かりんの大好きな土手の散歩です。
辺りはまだ、枯れ草色に覆われています。
20140317-karin_14_44.jpg
でも、上空で高らかにさえずる雲雀の声と、降り注ぐ眩いばかりの日差し。
20140317-karin_14_43.jpg
目で、耳で、鼻で、「春がきた!」ことを感じ取っているかりん
思わず小躍りです~♪

春ルルル~♪」への18件のフィードバック

  • 2014年3月17日 3:11 PM
    パーマリンク

    随分、暖かくなりましたよね♪
    春がくるとなんかウキウキしますね。
    散歩もしやすいし♪
    かりんちゃん楽しそ~
    この楽しそうな顔みてると
    こっちまで嬉しくなりますね♪

    返信
  • 2014年3月18日 4:11 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    いやぁ~、お見事なヒップですね~。
    五感の全てでめいっぱいに春を感じ、まるこのおばちゃんもウキウキです。
    スキップして歩きたいくらい。
    でも、頭がおかしくなったと思われるといけないので、ぐっとスキップはガマンです。
    かりんちゃんの小躍りはカワイイねー。

    返信
  • 2014年3月18日 1:38 PM
    パーマリンク

    たしかに草はまだかりんちゃん色ですね。2枚の写真で、どんな一日だったか良く分かります。春の日差しがちょっとまぶしいかりんちゃん。春が来ましたね。

    返信
  • 2014年3月19日 5:50 AM
    パーマリンク

    足取り軽やかにルンルン♪ですね(^^)
    春を感じ取れるお散歩、いいなぁ・・
    もうちょっとしたら辺り一面が
    春色に包まれるね、楽しみだね♪

    返信
  • 2014年3月21日 12:24 AM
    パーマリンク

    最近、私の処ではルンルンできる雰囲気はナカナカ出来そうにありません。
     そちらでは雲雀さんが囀ってるんですか! 早いですね・・・当地は姿を見るのですが、さえずりは未だ僅かしか聞こえません。
    早く春よ来い!と云った状態です・・・かりんさんとの処とは、僅かな距離しか離れていないのに!!

    返信
  • 2014年3月21日 7:30 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ホント、暖かい日が多くなりましたね。
    暖かいとポテポテ歩くのが楽しくなっちゃうので
    散歩の時間も長くなりますよね。
    でも…急に冬に逆戻りしたような日もありますから
    体がビックリすることも~。
    毛むくじゃらさんは、全く平気みたいですけど。(笑)
    この楽しそうな姿は、私たちの幸せのひとつですよね。
    これからの季節、もっともっと楽しみたいですね。

    返信
  • 2014年3月21日 7:39 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ぷりけつ♪をお褒めいただき嬉しいですっ。
    何を隠そう…カットし立てでございます~。
    散歩しながら、まぁるいお尻にニヤニヤしておりました。(笑)
    暖かくなると、何故か嬉しくなっちゃいますよね。
    毎日こんなお天気だったら、心も陽気になりそうです。
    スキップ…ずいぶんしていない気がします。
    もしかしたら忘れているかもしれないので
    今度、こっそりしてみようっと。

    返信
  • 2014年3月21日 7:54 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そう、かりんが草むらに入り込んでしまったら
    遠目にはわからないくらいの保護色でした。(笑)
    枯れ草の根元には、新芽がスタンバイしているでしょうから
    そのうち、あっという間に緑になりそうですね~。
    広場でボール遊びする時のレイちゃんのように
    「楽しいね!」と言っているような表情を見ていると
    最高に幸せな気分になりますね。

    返信
  • 2014年3月21日 8:01 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    辺りの景色は、春へと移り変わってはいませんでしたが
    五感を研ぎ澄ませると…確かに春を感じられました。
    そのうちだんだんと、春が色濃くなってくるでしょうね。
    きっと、かりんも楽しみにしていることでしょう。(笑)

    返信
  • 2014年3月21日 1:55 PM
    パーマリンク

    小踊りカリンちゃん可愛いですね~
    さくらはお散歩に行くとガツガツ歩くので、ゆったり散歩になりません。
    春を満喫出来る季節になって、これからお散歩が楽しくなりますね。

    返信
  • 2014年3月22日 2:12 PM
    パーマリンク

    足取り軽やかなかりんちゃん。春うれしい♪ですね~。
    うちのサリーさんも日向ぼっこ、幸せそうです。

    返信
  • 2014年3月23日 9:36 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの真っ白なおしりが眩しいっ☆
    しっぽもおしりも喜んでいる感じ(^-^)
    最後の写真、スキップしているみたいですね~♫

    返信
  • 2014年3月23日 1:00 PM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    この日は、雲雀がホバリングしながら大きな声で囀る姿を
    ハッキリと目にすることができました。
    この声を聴くと、春を感じられますね~。
    ここ最近、一日の中でも天候や気温の変化が激し過ぎて
    戸惑うことが多い気がします。
    ミミさんち方面へ向かう時も、少し東へ向かっただけで
    路面が濡れていたり・いなかったりするので
    驚くこともしばしばです。

    返信
  • 2014年3月23日 1:05 PM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    うちも普段は、さくらちゃんと同じくガツガツ歩きますっ。
    でも、クンクンが始まるとなかなか進まないので
    極端過ぎて困っちゃいます~。(笑)
    暖かくなると、外を歩くのが本当に心地良いですよね。
    梅雨までの一時…しっかりお散歩を楽しみたいですね。

    返信
  • 2014年3月23日 1:07 PM
    パーマリンク

    さりままさん へ
    み~んな春が大好きですよね♪
    一年中、春だったらいいなぁ~と思っちゃうくらい。(笑)
    日向ぼっこ&のんびり散歩、最高ですっ。

    返信
  • 2014年3月23日 1:15 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    カットし立てだったので、プリプリ度MAXなお尻。
    「はぁぁ~♪」と見惚れながら散歩していました。(笑)
    ポテポテ歩いていたと思ったら、急に弾むような足取り。
    そうっ、スキップしたのだと思います~。

    返信
  • 2014年3月30日 12:13 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    心待ちにしていた春が、やっと来ましたね。
    気温も上がり、外を歩いているとウキウキしちゃいます。
    足取り軽く、散歩を楽しみたいですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。