3大ニュース

この時期になると、“今年の10大ニュース”を目にするようになります。
さて、うちのかりん絡みのニュースは何があったっけ?
10並べるのは大変なので、“3大ニュース”として挙げてみたいと思います。
karin_07_121.jpg
まず最初に3位☆
突如として湿疹が!治癒を早めるために背中の毛をバリカンで刈り取りました。
いつになったら生え揃うのかと不安でしたが、思いの外早く生え揃いました。
karin_07_120.jpg
次に2位☆
いずれ罹るかもしれない病気のことや、諸々を考慮して
2回目のヒートの前に避妊手術をしました。
手術には母さんも立ち合い、一部始終を見守りました。
karin_07_119.jpg
そして、栄えある1位☆
365カレンダーのミックスの表紙に採用されたことです。
年の最後に嬉しいニュースが飛び込んできて、来年への明るい兆しとなりました。
振り返ってみると、いろいろあったものだと改めて感じました。
こうしてかりんと一緒に過ごした時間は、何ものにも代えがたい母さんの宝です。
沢山のドキドキとワクワクと、沢山の幸せをありがとう!

3大ニュース」への14件のフィードバック

  • 2007年12月29日 11:25 PM
    パーマリンク

    おはようございます(^^)今年もいよいよ..ですね♪
    かりんさんの3大ニュース…背中の湿疹には
    hakoさんも自分の事の様に心を痛めたと思います。
    避妊手術も大変でしたね。。
    そして、栄えある第一位!!ヤッパリ♪
    カレンダー..それも表紙(^^)V
    沢山の事が会ったと思いますが、
    かりんさんの3大ニュース=hakoさんのニュース
    では?..それだけ、hakoさんにとってかりんさんの事が大きい存在の様な気がしました♡
    今年は、私にとっても、かりんさん、hakoさんとも出会う事が出来.良い年になりました!!
    本当にありがとう!来年も、良い年になります様に♡

    返信
  • 2007年12月30日 12:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんにとってもhakoさんに
    とっても3大ニュースですね。
    やはり一位はカレンダーの表紙ですね。
    なりたくてもなれない我が家のワンズです。
    年末になって素晴らしい嬉しいニュースが
    〆てくれましたね。
    この勢いで、来年もいい一年に
    なりますように。

    返信
  • 2007年12月30日 3:33 AM
    パーマリンク

    どれも みんな素晴らしい素敵なニュースですね!
    こうして一緒に居ればこそ。。のこと、ばかりですよね。
    ほんとうに愛犬と共有するすべての事が宝物ですね・・
    また来年も今年以上に良い年になりますように(^^)
    かりんちゃんの笑顔が とっても素敵です。同じように
    hakoさんの笑顔!なことでしょう。きっときっと。。

    返信
  • 2007年12月30日 9:21 AM
    パーマリンク

    今日は寒いですね~。ぶるぶる。
    1年ってあっという間ですよね。。。
    この1年(っても途中からですが^_^;)hakoさん&かりんちゃんのブログから沢山の笑顔&癒しを頂きました!毎日更新ご苦労様ですた!&ありがとうございました!!(&が多いな…)

    返信
  • 2007年12月30日 10:20 AM
    パーマリンク

    そ~だった。。。そ~だったね~
    背中のバリカンはさっがすがに驚いた覚えがあるわ!うちと同じ年齢のかりんちゃんは避妊のペースも似ていて(落ち着き度は全然違いますが。。(>_<))カレンダーの表紙はホントかりんちゃんがならずに誰がなる~。。。私はかりんちゃんだと思っていましたよ^m^
    イッパイの可愛いかりんちゃん写真をありがとう!
    来年もカワイイかりんちゃんに会いに来ますね♡

    返信
  • 2007年12月30日 1:41 PM
    パーマリンク

    どれもとびっきりのニュースですね。
    バリカンで刈られた背中は今見るととても寒そう・・・
    避妊手術は将来のコトも関わってくる大切なことですよね。
    365カレンダーの表紙に選ばれるなんて凄い!
    素敵な笑顔で載っていますね。
    我が家のニュースは。。。
    うーん、ぱっと思いつきません(笑)
    でも毎日楽しく過ごせたのでOKです♪

    返信
  • 2007年12月30日 4:08 PM
    パーマリンク

    毎日の更新、ご苦労様でした。
    そんな中、印象的な3大ニュース・・・
    ヤッパ、一位はカレンダーでしたね。
    たくさんの印象的なお写真と記事・・・
    とても、まったりとしていて和ませて頂きました。
    ありがとうございました。

    返信
  • 2007年12月31日 12:06 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    自分に関してのニュースはパッと思いつかないのに
    かりんに関してはいろいろあった1年でした。
    万母さんがおっしゃってくださったように
    「かりんのニュース=私のニュース」なのでしょうねっ。(笑)
    3大ニュースのうち2つは病院絡みでしたが
    信頼するドクターの下、安心してお願いすることができ
    本当にありがたいことだと思いました。
    私にとっても、万母さん&万さんとの思いがけない出逢いは
    一生の宝物となることと思います。
    こちらこそ、本当にありがとう!

    返信
  • 2007年12月31日 12:13 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    私だけなら取り立てて変化のない毎日だったと思いますが
    かりんが一緒にいることで、何気ない毎日も
    驚きと喜びに溢れていたような気がします。
    1年を振り返り、3大ニュースを挙げてみることなんて
    ここ何年もしていなかったような気がします。
    来年もきっと良い年になるような…そんな気がします。

    返信
  • 2007年12月31日 12:18 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    もう、かりんのいない頃の生活が思い出せないくらい
    かけがえのない存在になっています。
    一緒の時間を過ごすということが、こんなにも素晴らしいとは
    正直言って思ってもみませんでした。
    きっと、れんママさんも同じように感じていらっしゃることと思います。
    かりんが楽しいと、私も楽しい!
    お互いの気持ちが繋がっているのでしょうねっ。(笑)
    来年も、楽しいことが待ち受けているような気がして
    今からドキドキ&ワクワクです。

    返信
  • 2007年12月31日 12:23 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    天気予報が当たりましたね~。
    昨日から、こちらもグッと寒くなっています。
    pankoさんとこうしてお友達になれたこと、とっても嬉しく思っています。
    かりんをニコニコしながら撫でてくださっている姿が
    目に浮かぶような気がします。
    こちらこそ本当にありがとうございました!

    返信
  • 2007年12月31日 12:28 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    この小さな毛むくじゃらの愛らしい存在がいることで
    私の生活がどんなに豊かになったことか…。
    きっと、みな象さんも同じなのでは?
    思いっきり親バカになることのできる快感を
    しっかり味わっております~。(笑)
    モモちゃんとは、1(one)並びのお誕生日仲間としても
    これからも仲良くしてくださいねっ。

    返信
  • 2007年12月31日 12:33 AM
    パーマリンク

    陽芽ままさん へ
    私自身のニュースはパッと思いつかないのに
    かりんに関するニュースはいろいろと思いついちゃって。(笑)
    同じ時間を共有する幸せを、じんわり感じています。
    取り立てて変わったことがなくても
    毎日を楽しく過ごせることが一番だと思います。
    陽芽ちゃん&陽芽ままさんにとっても、ステキな1年でしたよねっ。

    返信
  • 2007年12月31日 12:41 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    振り返ってみれば、自分でも驚きの毎日更新でした。(笑)
    こうして3大ニュースを挙げるなんて久々のことでしたが
    しっかり楽しんだ私でした~。
    まだまだ、自分の思うように撮ることができませんが
    雰囲気のあるpentallicaさんのお写真は
    これからも私の目標ですっ。
    こちらこそ、ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。