愛をこめて

2007年が終わろうとしています。
かりんと一緒に、ランララン~♪ってスキップしながら
母さんは、この1年を過ごしたような気がします。
karin_07_122.jpg
ブログを通しての沢山の出逢いは
かりんにとって、そして母さんにとっての大切な宝物です。
ピンと立った三角耳・クルンと巻いた尻尾・プリップリのお尻
香ばしいニオイの肉球より、みなさまに愛をこめて!
この1年…本当にありがとうございました。

愛をこめて」への24件のフィードバック

  • 2007年12月31日 12:16 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    こちらこそ、健太くん&健太ママさんと知り合うことができて
    本当に嬉しく思っています。
    来年も、どうぞ仲良くしてくださいねっ。
    健太くんを囲んで、良いお年をお迎えください!

    返信
  • 2007年12月31日 1:59 AM
    パーマリンク

    本当に素敵な写真の数々、いつも見とれていました。
    モデルのかりんちゃんが可愛いのもありますが、普通に過ぎていってしまいそうな一瞬がここにはきれいに残っていて・・・
    憧れです。
    来年もスキップでランランとできる楽しい一年になりますように、お祈りしています。
    追伸:私のブログにリンクをさせて頂いていいですか?
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    返信
  • 2007年12月31日 2:36 AM
    パーマリンク

    ちゃん吉さん へ
    ちゃん吉さんにそう言っていただくと、本当に嬉しいです。
    勉強不足で思うような写真を撮ることはできませんが
    撮ることを楽しめたらと思っています。
    私は、コタちゃんのちょっとした愛らしい表情を捉えた
    ちゃん吉さんの写真が大好きですよ~。
    お互いに、来年もステキな1年になると良いですねっ。
    どうか良いお年をお迎えください!
    さて、リンクの件喜んでっ。
    私もリンクさせていただきますね♪

    返信
  • 2007年12月31日 2:57 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、軽快な足取りですね!
    hakoさんとこうして毎日お散歩に出かけていあtんですね~。
    今年は可愛いかりんちゃんの毎日を覗かせて
    頂きました。
    来年も今年同様宜しくお願いします。
    よいお年を!

    返信
  • 2007年12月31日 4:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの後ろ姿、素敵ですね~桃尻カット際立っています。今年一年本当にお世話になりました。HPが出来上がった事で本当に「輪」が広がりました。ありがとうございました。デジタル&アナログの両面からあらゆる手でこの困難を克服していきましょう。思い付いた事は又何でも挑戦していきたいです。飛躍はさらに続きます。(しかし、、慌てずに・・とも肝に命じて)

    返信
  • 2007年12月31日 5:22 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、
    お母さんとの1年、楽しかったね~。♪
    来年も、楽しい年になるよ、きっと。
    かりんちゃん、hakoさん、
    今年もブログの仲間に素敵な笑顔を届けてくれて、
    本当にありがとう!
    来年も、あず家と仲良くしてくださいね~。

    返信
  • 2007年12月31日 5:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん足取り軽やかで楽しそうだね♪
    かりんちゃんのプリップリのお尻可愛いくてスキ~
    来年もhakoさんのブログ楽しみにしてますね♪
    かりんちゃん見てるとほんと可愛くて癒されちゃいます。来年も宜しくお願いします。

    返信
  • 2007年12月31日 6:15 AM
    パーマリンク

    今年も一年 いっぱい いっぱい ありがとうございました。
    いろんな事をお話したり教えてもらったり、感謝します。
    どうぞ 良いお年をお迎えください。また来年も宜しくお願いします。
    年末年始 体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

    返信
  • 2007年12月31日 8:33 AM
    パーマリンク

    飛び跳ねる様に(^^)歩くかりんさん♡
    一年の終わりに…新しい年を迎える時に.
    ぴったりですね!!
    今年は、hakoさんにも、かりんさんにも…
    いろいろな事があったと思いますが、
    かりんさんをみてると…其の時々を楽しんで
    大切にしなければ..と、素直に思えますね(^^)
    そう感じさせる?って凄い事!じゃないかなぁ〜〜
    今年、hakoさんとかりんさんに出会えた事を
    感謝!!そして…来年もよろしく御願いします♡

    返信
  • 2007年12月31日 8:56 AM
    パーマリンク

    あはは。かりんちゃん二足歩行してるみたい~(笑)
    今年の〆にいいもの見せて頂きました(^O^)/
    来年もとびっきりキュートなかりんちゃんで楽しませて下さいネ。良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します~♪

    返信
  • 2007年12月31日 9:37 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ふと気づくと、かりんの足取りとシンクロしています。(笑)
    来年も元気で楽しく過ごせたら…と思っています。
    毎日のようにエメラルドさんとお話しているせいか
    そのうちどこかでバッタリ出逢えるのではないかと
    そんなふうに思えてしまうから不思議ですね~。
    今年も本当にありがとうございました。
    こちらこそ、来年も変わりませずよろしくお願いします。
    エメラルドさん&サスケくん&サラちゃん♪良いお年を!

    返信
  • 2007年12月31日 9:42 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    こちらこそ、本当にお世話になりました。
    いろいろな体験をさせていただき、勉強になりました。
    来年はもっとお役に立てたら…と思っています。
    まだまだ、これからです。
    先は長いですから、焦らず確実に進んでいきましょう。
    また、柴レンジャーに会えるのを楽しみにしています。
    どうか良いお年を!

    返信
  • 2007年12月31日 9:45 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    今まではあっという間に過ぎてしまう1年でしたが
    かりんと過ごすようになってからは変化もあり
    充実した年だったように思います。
    あずちゃん&あずままさん&あずぱぱさんに出逢えたことも
    私にとって大切な宝物のひとつです。
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    さて、あずちゃんは雪を堪能していることでしょうね~。(笑)
    どうか良いお年をお迎えください!

    返信
  • 2007年12月31日 9:50 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ランララン~♪の足取りを後から見ていると
    自ずと顔がほころんできて、幸せいっぱいになります。(笑)
    私こそ、ふくねえさんとふくちゃんの楽しいかけ合いを
    来年も楽しみにしていますよ~。
    どうか、良いお年をお迎えください!

    返信
  • 2007年12月31日 9:54 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こちらこそ、こうしてれんママさんとお話することができ
    また、優しいれん君の表情にほのぼのさせていただき
    本当にありがとうございました。
    来年も変わりませず、仲良くしてくださいねっ。
    身体を冷やさないように体調には十分気をつけてください。
    どうか、良いお年をお迎えください!

    返信
  • 2007年12月31日 9:59 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    来年へ向けてのスキップ~♪
    きっと、ドキドキ&ワクワクが待っていることでしょう。
    本年、万母さん&万さんと出逢えたことに心から感謝しています。
    いろいろなお話を伺うことができ、かなり刺激を受けております。
    来年は万母さんを見習って、もっとクリエイティブに!
    そ~んなことを思っています。(笑)
    本当にありがとうございました。
    来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
    それでは、良いお年を!

    返信
  • 2007年12月31日 10:04 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    かりんの軽快な足取り…気に入っていただけました?(笑)
    見ていると、心まで軽やかになるような気がします。
    来年も張り切ってまいりたいと思いますので、よろしくお願いします!
    どうか良いお年をお迎えくださいね。

    返信
  • 2007年12月31日 11:17 AM
    パーマリンク

    今年は、hakoさん&かりんちゃんとお知り合いになれて、とってもステキな年でした。
    来年が、皆さんにとって心穏やかな年となりますよう、お祈り致します。
    来年も、どうぞよろしく♪

    返信
  • 2007年12月31日 1:48 PM
    パーマリンク

    あと1時間ほどで新年です。
    やっとPCへ向かってます。
    今年も可愛いかりんちゃんに癒された1年でした。
    今年最後のシャンプーの後、桃尻カットだけをと電話しましたが、さすがに年内は予約がとれませんでした。
    かりんちゃんのこのプリプリの桃尻を見てると、舞はダメだったけれど、かりんちゃんのを見にくればいいんだと納得してます。
    来年もよろしくお付き合いくださいね。

    返信
  • 2007年12月31日 2:54 PM
    パーマリンク

    今年もあと少しです。
    なんだか あっとゆう間でした。
    今年は沢山お話が出来てとても嬉しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2007年12月31日 2:55 PM
    パーマリンク

    うきうきのスキップ状態ですねw
    今年一年hakoさんから色々な事を学ばせて貰いま
    した。
    今までそんなに面倒を見ていなかったマロに対して
    も撫でてやったり、散歩に連れて行ったり・・・
    両親にまかせっきりでしたから・・・
    これからはもっとマロと一緒に色々やってみよう
    かと思います。
    来年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2007年12月31日 10:44 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    レスが年を越してしまいました。(汗)
    年が押し迫ると犬の美容院も大忙しのようで
    予約を入れておかないと難しいみたいですね~。
    今年は舞ちゃんの桃尻を見てみたいと密かに思っています。
    miiba-baさんといろいろなお話ができたことを
    本当に感謝しています。
    犬のことだけではなく、ステキなお庭を拝見し
    いつも目の保養をさせていただいています。
    どうか、今年もよろしくお願いします!

    返信
  • 2007年12月31日 10:46 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    レスが年越ししてしまいました。(苦笑)
    こちらこそ、も子さん&モコちゃんと知り合えて
    本当に嬉しく思っています。
    比較的近隣ですから、いつかお会いできるかもしれませんね。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信
  • 2007年12月31日 10:53 PM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    いえいえ、こちらこそきゆうさんからは
    いろいろなことを教えていただきました。
    特にお料理に関しては、勉強させていただきました。
    さて、きゆうさんに構ってもらったり遊んでもらうと
    マロくんも嬉しいと思いますし、楽しみも倍増しますよっ。
    レスが年を越してしまいましたが
    どうぞ、今年もよろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。