クリスマスプレゼント

既に終わってしまったクリスマスですが、かりんにはプレゼントがありました。
耐久性を誇るゴム製のアミアミボール&まん丸な犬のぬいぐるみ。
さて、どっちがかりんの心をググッと鷲掴みにするのでしょうか?
karin_07_117.jpg
あははっ、やっぱりそちらを選ばれましたか~。
karin_07_118.jpg
愛しそうにお母さんごっこをして遊んでいたチビッコ柴犬も
だんだん危険に晒されるようになってしまったので
新たなる、小さめのぬいぐるみを探していたのです。
しかし、あまりにもまん丸なせいか
ほぼ…ボールと変わらない激しい扱いを受けております。
さて、いつまで頑張ってくれるでしょう?

クリスマスプレゼント」への12件のフィードバック

  • 2007年12月28日 9:53 PM
    パーマリンク

    予想が当たりました!やっぱり まん丸イヌ君でした。
    小さいがいいのでしょうか?それともヌイグルミだから?
    それとも同種?とでも思って?どうなんでしょ。。
    でも ほんと、ボールと同じ位で まるでボールですね。
    かりんちゃん、素敵なクリスマス・プレゼントで良かったね。

    返信
  • 2007年12月29日 12:12 AM
    パーマリンク

    まん丸くんの色とかりんちゃんの色かぶってますね(笑)どちらも可愛いデス。
    あみあみボール見たことあります!買おうかと迷ったりもしました((汗;
    おやつを入れて遊べそうですね!

    返信
  • 2007年12月29日 4:50 AM
    パーマリンク

    一枚目のお写真は、かりんちゃんの手が写ってますね!まさに、選択の瞬間ですね。
    で、予想通りにぬいぐるみをガブっといってますね!前のと違って遠慮なしですね~。
    これも、あまり長持ちしそうにないですね(笑)

    返信
  • 2007年12月29日 6:54 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、噛みごこちがよさそうですね。
    長持ちするのはボールのような気がしますが
    やはり、かりんママにはこっちが
    いいのね。
    我が家は今はコングに夢中です。やはり食い気でしょうね。
    新しいおもちゃを気に入ってくれたのは
    hakoさんも嬉しいですね。

    返信
  • 2007年12月29日 10:09 AM
    パーマリンク

    まん丸でかわいいですね。このぬいぐるみはまだ無事ですか?もこならとうに中身を出してますが^^
    かりんちゃんはけっこうぬいぐるみも長持ちしてるもんね。
    このまん丸ちゃんの健闘を祈ります^^

    返信
  • 2007年12月29日 10:39 AM
    パーマリンク

    ヤッパリ….そちらを選びましたね(^^)かりんさん
    万さんも、同じチョイスだと思います♡
    フワフワ物が、大好きなのは同じですが…
    かりんさんが母性を発揮?するのと違い..
    万さんは母性を求めてる?様な??(苦笑))
    しかし…….此のまんまるワンちゃん!
    可愛いなぁ~~~(^^)

    返信
  • 2007年12月29日 11:54 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    あらっ、れんママさんの予想…当たりましたか~。
    何が選ぶ基準になっているのかわかりませんが
    くわえた時に柔らかい感じのモノを好むような気がします。
    ぬいぐるみは本当に好きですね~。
    ボール感覚のぬいぐるみだったので
    余計に気に入ったのかもしれませんね。(笑)

    返信
  • 2007年12月29日 11:57 PM
    パーマリンク

    ゴン太さん へ
    つい、かりんと似たような色のぬいぐるみを探してしまいます。
    親子みたいに見えて、私が和むからかもしれません。(笑)
    さて、哀しいかな…このアミアミボールには殆ど興味なしです。
    オヤツを入れて知育玩具風にも遊べちゃいますよね。
    今度やってみることにします。

    返信
  • 2007年12月30日 12:00 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    2つのオモチャを並べて写真を撮っていたら
    横からかりんの魔の手が伸びてきた瞬間でした。(笑)
    このぬいぐるみは、その形がそうさせてしまうのか
    殆どボール扱いとなっています。
    既に、鼻と目は取られてしまいました。(汗)

    返信
  • 2007年12月30日 12:05 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    バフバフッと噛むのが楽しいみたいですね~。
    ちょっと目を離した隙に、鼻と片方の目を取られちゃいました。
    こちらが長持ちしそうだと買ったオモチャに限って
    あまり見向きもしてくれません。
    やはり、破壊行動がたまらないのかもしれませんね。(笑)
    サスケくん&サラちゃんは、コングですか。
    中に入れたオヤツを食べようと夢中になっているのかしら?

    返信
  • 2007年12月30日 12:10 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    ちょっとばかり目を離した隙に
    鼻と片方の目玉を取られてしまいました~。(苦笑)
    中身はまだ…無事です。
    もこちゃんは中身を出して遊ぶのが好きなのねっ。
    うちは、中身を出しそうになる前に取り上げてしまうので
    ぬいぐるみが長持ちするのかも?(笑)

    返信
  • 2007年12月30日 12:14 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    みんな、ふわふわが好きなのよね~。
    くわえた時に、バフッてなる感じがたまらないのかも?
    このまん丸ちゃんに対しては、母性を発揮していないようで
    容赦なくガブッとくわえております。(笑)
    きっと、ボール感覚なのでしょうねっ。
    ふわふわに母性を求める万さん…わかるような気もします。
    ふわふわに抱かれていると安心するのかもね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。