窪み

カーペットの上に置いてあった母さんの布団。
20140305-other_14_3.jpg
キレイに畳んでおいたはずなのに、何故か窪みができています。
さては…。
20140305-karin_14_36.jpg
時間を巻き戻してみたら、ハイ!このとおり。
敷布団三つ折り + 羽毛掛布団四つ折りの、これ以上ないふっかふか♪の上で
くつろいでいるかりんがおりました。
しっかり埋もれる感じが、たまらないのよね~。

窪み」への14件のフィードバック

  • 2014年3月5日 1:59 PM
    パーマリンク

    わ~♪
    かりんちゃんそれは気持ちいいよね~♪
    窪んだ布団の近くにかりんちゃんいるし~
    もうバレバレだよね(笑)

    返信
  • 2014年3月5日 7:32 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    わんこも人間と同じ。ふかふかが好きですよね。
    まるこは毎日まるこ父のベッドへダイブして大穴開けてから、次に母のベッドへダイブしています。
    自分のベッドがあるのにねぇ。
    お布団の掃除、大変です。
    おまけにダイブの後にはカッカと穴掘りもするので、すぐにシーツはボロボロになります。
    好きなようにさせていますが・・・

    返信
  • 2014年3月6日 12:02 AM
    パーマリンク

    可愛いー!
    そして、くぼみを発見した時のほっこり感も
    すごくよくわかります^^
    そのくぼみが、まだ暖かかったりしたら、ますます
    にんまりとしてしまいますよね~^^

    返信
  • 2014年3月6日 2:19 AM
    パーマリンク

    ふっかふかMAX!ですね。
    きっときっと、いえいえ絶対に心地いいはず♪
    かりんちゃん、いいところ見つけちゃったね(^^)
    母さんに「そのお布団お片付け市内で、そこに
    置きっぱなしにしておいて!」ってお願いしてみたら?

    返信
  • 2014年3月6日 6:20 PM
    パーマリンク

    埋もれる、囲まれる、潜るはわんにゃん 大好きよねー。
    しかも母さんのカホリに包まれたら、こんなに心安らぐ場所は世界中どこ探しても他には無いわよね~♪
    かりんちゃん、幸せタイムを満喫しましたね。(*^^*)

    返信
  • 2014年3月8日 8:42 AM
    パーマリンク

    これは気持ちいいですよね。ほりほりははなかったのですか? それにしれも両手がびったりはまっていますね。

    返信
  • 2014年3月11日 1:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん白状しなさいばれてるんだから
    ~って言われそうですね(笑)
    でもふかふかのお布団の上気持ちよかったんでしょうね。
    私もきっとくつろいでみたくなるでしょう。

    返信
  • 2014年3月12日 12:42 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    この厚み…最高だと思います。(笑)
    でも不安定なので、のる時が大変そうです~。
    ふんわり過ぎるのか、あまり長居はしないのですが
    ちんまり納まっている姿に、ほっこりしちゃいます。

    返信
  • 2014年3月12日 1:04 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうそう、ふかふか&あったか~♪みんな大好きですね。
    あまりにもふかふかだと上がるのが大変そうで
    「よっこらしょ~」って感じになることも。
    …が、まるこちゃんと同じでダイブする時もあります。
    上がってから、不安定ながらも体勢を整えている姿は
    結構笑えます~。(笑)
    うちは、それほど掘らないので大丈夫ですが
    まるこちゃんは、かなり熱心に掘っちゃうようですね。

    返信
  • 2014年3月12日 1:12 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    布団の上にのると、ズズーンと埋もれるところが
    たまらなく魅力的なのかもしれませんね。(笑)
    落ち着く体勢になるまで、しばらくモゴモゴしています。
    ご要望にお応えして(?)最近はそのままにしています~。

    返信
  • 2014年3月12日 1:14 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    うんうん、この窪みさえも愛しいよね~。
    思わず頬ずりしちゃうもの。(笑)
    そして…残っている温もりを感じながら
    「まだ遠くへは行っていない!」と呟く私です。

    返信
  • 2014年3月12日 1:20 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    穴倉生活をしていた犬の祖先の、名残なのかもしれませんね。
    うちは特に、「埋もれる」が一番好きみたい。
    あっちこっちで埋もれていますから~。(笑)
    胎児のような格好になっていることも多くて
    お母さんのお腹の中を思い出していたりしてね。

    返信
  • 2014年3月12日 1:24 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    絶対、気持ち良いでしょうね。(笑)
    ふかふかの布団の上では、あまり掘り掘りはせず
    くるくる回って足元を整え、どっかりと腰を下ろします。
    その様子をじっと見ているのが、私は大好きです。
    揃えられた前足…萌えポイントのひとつです。

    返信
  • 2014年3月12日 1:30 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    私も時々、かりんの真似をして(?)
    ドカッと腰を下ろしてみることがあります。
    でも、あまりにも沈み込み過ぎて落ち着きません。
    おそらく…重たすぎるからでしょうね。(汗)
    かりんだからこそ、くつろげるのかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。