3倍

暖かい部屋で、それはそれは気持ち良さそうに眠っているかりん
眠っている時は肉球のニオイが、もわぁ~んと香り立ちます。
20131222-karin_13_160.jpg
あれれ?何だか…ヘン。
ふと見ると、前足が1本増えておりました。
やった!!肉球のニオイも3倍ですぞ~♪

3倍」への12件のフィードバック

  • 2013年12月22日 3:55 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんほんと気持ち良さそうに寝てますね♪
    あれ?どうなってる?!
    じ~っくり見ちゃいました。
    肉球のニオイ病みつきになっちゃいそう(笑)
    わんこの寝相って見てて面白いですね~♪

    返信
  • 2013年12月23日 12:41 AM
    パーマリンク

    お父さんは一瞬目がぱパチクリしたと言ってました。
    私は寝姿で、これまで一度も後足が前足の前に来たことはなかったなと言ってました。
     かりんさんはそれだけ身体が柔らかいのですね❤
      私には到底真似の出来ない寝姿だと思います。

    返信
  • 2013年12月23日 2:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんなんと気持ち良さそうなんでしょう
    絡まった前足3本??? 
    丸くなっていると暖かいんでしょう。
    こんな寝顔を見ていると本当に幸せを感じますね。

    返信
  • 2013年12月23日 7:44 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    あー、まるこも時々3本になってます。
    ぽちこの方は3本になっているのを見た事はなかったのですが・・・。
     
    なんか、ヨガみたいですね!

    返信
  • 2013年12月23日 1:39 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
    たしかに、あれって感じのポーズ(笑)
    肉球が黒々してていいなぁ。
    ↓モフダマ、凄いですね~
    さくらでもやってみようと思ったけど断念しましたf^_^;
    根気が続きません…
    このサイズになると凄い豪華な感じ。
    自分臭ぷんぷんのモフダマ、かりんちゃん、複雑な感じするでしょうね。

    返信
  • 2013年12月24日 11:02 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも自分の肉球の匂い好きなのでしょうね。3本揃うと残りの1本が気になりますね。

    返信
  • 2013年12月28日 6:15 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    暖かい部屋で気持ち良さそうに寝ている姿に
    見ているほうも、まったりしちゃいますね~。
    時折こうして、「んっ?」という格好になっています。
    人間ではあり得ない寝相に、これまた見入っちゃいます。(笑)

    返信
  • 2013年12月28日 6:20 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    前足に、上手いこと後足が紛れ込んでいるので
    一瞬…「あれれ?」です。(笑)
    寒い時は、できるだけ丸くなっているほうが
    暖かいですものね~。
    安心して眠る姿を見られるのは、何よりの幸せですね。

    返信
  • 2013年12月28日 6:27 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、まるこちゃんも時々3本になるのですね~。
    まるこちゃんは体(特に股関節)が柔らかそうなので
    この格好…頷ける気がします。
    私は体がと~っても硬いので、この柔らかさの10分の1でも
    分けて欲しいと切に思います。(笑)

    返信
  • 2013年12月28日 7:37 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    私も、かりんと暮らすまではこんな寝姿は見たことなかったので
    初めて見た時は、お父さんと同じ反応でしたよ~。
    犬にも、体の硬い・柔らかいがあるのかしら。(笑)
    もしかすると、誰も見ていないところで
    ミミさんもクネッとなっているのかもしれませんよ。

    返信
  • 2013年12月28日 7:59 AM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    最初に見た時は本当にビックリしましたが
    うちは、こんな格好で寝ていることが結構あります。
    さくらちゃんはどうですか?
    私も決して根気があるほうではありませんが
    抜け毛を足しながら『もふだま』をチクチクしていると
    無心になれるので、良い気分転換になりました。
    yoshipapaさんは器用でいらっしゃるので
    もっと素敵な作品ができそうな気がします~。

    返信
  • 2013年12月28日 8:03 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、まるで自分の肉球のニオイに包まれて
    心地良く眠っているようにも見えますよね。
    残りの1本…ニオイを熟成中なのかもしれません。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。