こぼれる犬

もしもし?かりんトン。
20130827-karin_13_129.jpg
気持ち良く眠っているところ、すみません。 
20130827-karin_13_130.jpg
ズズズと、こぼれ落ちそうになっているのですが…。
20130827-karin_13_131.jpg
大丈夫ですっ。
これ以上こぼれ落ちませんので、ご心配なく!…だって。

こぼれる犬」への18件のフィードバック

  • 2013年8月27日 2:33 PM
    パーマリンク

    わんこってたまに
    え~~?!大丈夫?!って思うような
    体勢で寝てる時ありますよね(笑)
    かりんちゃんも気持ちよさそーに寝てるね♪
    後ろ足がちょこんってなってるのが
    可愛い~♪
    いろんな寝相で見てると楽しいですね♪

    返信
  • 2013年8月28日 2:19 AM
    パーマリンク

    ふふっ(*^_^*)
    健太を見ているようです♪
    よっぽど気持ちよかったのかな~。
    かりんちゃんはこれ以上はこぼれ落ちないんですね!!
    健太は、この後どんどん溢れていき…
    最後は足しかベッドにいません(笑)

    返信
  • 2013年8月28日 6:17 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    この数日比較的過ごしやすい日が続いているので、かりんちゃんの寝姿もリラックスモード。リラックスし過ぎ???
    まるこもよくこぼれておりますよー。
    時々、人間のベッドからこぼれ落ちそうになって、危なっかしい事もあります。
    わんこの寝顔って、ほんとカワイイですね!
    かりんちゃん、どんな夢を見ているのかな?

    返信
  • 2013年8月28日 11:26 AM
    パーマリンク

    たしかに、これ以上落ちないということで安定しているのでしょうね。さすがに頭が下がっているときは気になるのですが、いつのまにか直っていることが多いような気がします。

    返信
  • 2013年8月28日 6:13 PM
    パーマリンク

    久々のコメです。
    こぼれてしまう位にリラックスしているかりんちゃん、愛しいですね。
    寝んねちぅのワンコって、時に流体物質みたく妙な形になってますよね。
    その妙さがまた母心をくすぐるのですけどね。
    かりんちゃん、これからもたくさん 母さんにシャッターチャンスをあげて下さいな♪

    返信
  • 2013年8月29日 12:49 AM
    パーマリンク

    私の場合、疲れ切った時の寝姿が一番危なっかしい姿になってるようです。
     残念ながら私には専用ベットが無いもので、あるとすれば座布団三枚重ねですヮ。 でも再起の猛暑で座布団を利用しておりませんので、板場で直寝です!
     したがって、残念ながら零れ落ちません。

    返信
  • 2013年8月30日 12:17 AM
    パーマリンク

    hakoさん かりんちゃん
    いつも 和ませてくれてありがとう♡
    まゆげも上がりました(^^)

    返信
  • 2013年8月31日 7:58 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、いいお顔で眠っていますね。
    じっと見ていたいですね。
    安心の表情ですねえ。
    まだまだ暑さが続くようですね。
    早く涼しくなってほしいものです。

    返信
  • 2013年9月1日 4:33 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、人間だったら間違いなく寝違えてしまいそうな
    そんな格好で眠っていたりしますよね。
    でも、体が柔らかいからなのか…大丈夫みたい。(笑)
    おっ、チョコンな後足に気づいてくださいましたか~。
    私としては、かなりのツボです。

    返信
  • 2013年9月1日 4:36 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    うふふっ、こんな寝姿を目の当たりにすると
    私も健太くんのことを、真っ先に思い浮かべちゃいます♪
    でも…まだまだ健太くんの域には達していないようで
    こぼれ落ちることはないのです~。
    密かに、こぼれ落ちる姿を期待しているのですが。(笑)

    返信
  • 2013年9月1日 4:58 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ホント、リラックスし過ぎって感じ~。
    最初はベッドの中にちんまりと納まっていたのですが
    寝返りをうった拍子に(?)こぼれちゃったみたい。
    でも、そんな寝姿を見て和む私たちなのですよね。(笑)
    まるこちゃんも、こぼれ落ちそうになるのですね。
    人間のベッドから…となると、ちょっとハラハラしますが
    そう簡単に落っこちはしないのでしょうね。

    返信
  • 2013年9月1日 5:18 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    ダラリ~とこぼれ落ちてはいるものの、床の上なので
    それほど心配せずに見ていられます。
    ベッドにキチンと納まって眠っていたのですが
    何かの拍子に、こうなっちゃったようです。
    おっしゃるように、いつの間にか元通りになっていました。(笑)

    返信
  • 2013年9月1日 5:24 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    『流体物質』…正にその通り!
    見る度に形状を変えながらも、ねんね~♪です。(笑)
    形状は、大まかに数種類に分類されますが
    新たなる形状が見られることを、ちょっと期待しています。
    でも、涼しくなり始めると丸まっちゃいますね。

    返信
  • 2013年9月1日 5:31 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    疲れ切った時は、思いがけない格好になっていたりして
    シャッターチャンスを提供することになります。(笑)
    暑い最中は、やはり床で寝転がるに限りますが
    どうかすると行き倒れみたいに見えますよねぇ。
    ベッドよりも座布団三枚重ねのほうがフカフカなので
    寝心地は良いかもしれませんよ~。

    返信
  • 2013年9月1日 5:33 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あら、万母さんのまゆげ…下がっていましたか?
    少しでも、まゆげが上がるお手伝いができたのだとしたら
    これ以上嬉しいことはありません~。
    こちらこそ、見てくれてありがとう!

    返信
  • 2013年9月1日 5:41 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    愛犬の寝顔くらい、ホッとするものはないですよね。
    ホント…ずっと見ていても見飽きないくらい~。
    安心しきっている姿は、最高の和みです。
    こちらは30℃を切る気温がしばらく続くようで
    暑さにうんざりしていた体が、人心地ついています。
    このまま秋になってくれると良いのですが
    再び暑さが戻ってくるのでしょうねぇ。

    返信
  • 2013年9月1日 7:27 AM
    パーマリンク

    頭がこぼれ落ちちゃって・・それでも爆睡!
    頭に血が下がらない?と心配になりますが
    これはこれで心地よく寝てるんでしょうね。
    れん君も、こんなふうに寝ている姿があって
    私も思わずパチリ!激写しちゃってました。
    そのあと要らぬお節介でバスタオルを畳んで
    枕風にしてあてがいましたσ(^_^;)?

    返信
  • 2013年9月2日 3:58 AM
    パーマリンク

    あらら かりんちゃんもこんな恰好でおやすみ中ですか
    颯斗と同じような寝姿に「首いたくないの」って心配になります。
    でも、体が柔らかいみたいで私たちの心配無用ですね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。