まゆげ

じゃん!!
20130822-karin_13_127.jpg
これ…一度やってみたかったのよね。
ほんの一時でも、このところの暑さを忘れちゃうくらい
思いっきり笑っていただけたでしょうか?
えぇっ、余計に暑くなっちゃった?
20130822-karin_13_128.jpg
かりん曰く
「母さんのイタズラには、困っちゃいます~」

まゆげ」への23件のフィードバック

  • 2013年8月22日 12:01 AM
    パーマリンク

    あははーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二枚目は、いま流行りの困り顔ですね。笑
    「やれやれ・・・」って吹き出し入れたい♫

    返信
  • 2013年8月22日 1:04 PM
    パーマリンク

    お見事なかりんママの発想!!
     我がお父さんでも思いつかないことでしょう!
    一枚目は
     歌舞伎の「睨み」を発想します! ドヤ顔でもOK?
    二枚目 
     不貞腐れちゃうぞ!と、抗議したいところですね。
     かりんさんの可愛い一面を観させていただきました。

    返信
  • 2013年8月22日 1:40 PM
    パーマリンク

    2枚目がツボです(爆)
    かわいいかりんちゃんが台無し~!でもかわいいよ!

    返信
  • 2013年8月22日 2:14 PM
    パーマリンク

    あはは…
    毛の色に合わせて
    まゆ毛も茶色なのがオシャレですね(笑)
    こうやって見るとまゆ毛ってスゴイですね。
    表情が全く違いますもんね♪
    かりんちゃん全然嫌がってないのが
    またイイね(笑)

    返信
  • 2013年8月23日 3:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん偉い!!!
    よく母さんのイタズラに付き合いましたね
    確かに笑わせていただき、なんとなくしんどい
    夏バテを忘れさせてもらいました(笑)
    まるで怒った顔と困った顔みたいでいい感じですよ。

    返信
  • 2013年8月23日 3:55 AM
    パーマリンク

    えっ?わぁっ!思わず笑っちゃいました。
    どっちのまゆ毛のかりんちゃんも いいわぁ♪
    笑ってる母さんを見つめてるかりんちゃん
    いったい どんなふうに眺めているのかなぁ?
    「まったくもうー母さんったら・・」って
    かりんちゃんの声が聞こえてきそう・・
    笑ってごめんね、かりんちゃん♪(^^)

    返信
  • 2013年8月23日 6:03 AM
    パーマリンク

    テープという手がありましたかー。
    いろんな表情を作る事ができて楽しいですね~。
    今度は是非、真っ黒のマジックでお願いします!

    返信
  • 2013年8月23日 10:01 AM
    パーマリンク

    困っちゃうわねー、ママさん、とほほ。
    てお顔に見えます(≧∇≦)笑2枚目のお写真。
    可愛い〜ですよ。かりんちゃん、たまには、こんなのも楽しいですね☆

    返信
  • 2013年8月24日 12:31 AM
    パーマリンク

    あっははは~~♪
    もうっ、hakoさんたら。
    2舞目の写真なんて、かりんちゃんが本当に「困った
    母さんだな」と言ってるようです。
    私も真似をしたくなりました。
    いつか舞も犠牲になるかも~~

    返信
  • 2013年8月25日 12:23 AM
    パーマリンク

    momomama さんのペイントわんこの実写版かと思いましたわぁ~!(笑
    なんか まゆつけるとかりんちゃんがいけずな男の子に見えちゃうんですけどね
    でもかりんちゃんは やはり何されても可愛いです(^^♪

    返信
  • 2013年8月27日 10:57 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    最初は、普通のまゆげで終わりにするつもりだったけど
    折角だから困り顔にしてみたら…自分でも大ウケ。(笑)
    間違いなく「やれやれ…」って言っているよね。

    返信
  • 2013年8月27日 11:05 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あははっ、発想がお子ちゃまなのですよ~、きっと。
    いい大人になっても、こんなことをして遊ぶなんて
    本当のお子ちゃまにも呆れられてしまうかも。
    お次はどんな悪戯(?)をしようかなぁ。(笑)
    こんなことをさせられて、かりんは大迷惑でしょうね。
    それでも、少しばかりつき合ってくれるので
    ありがたいと思っています~。

    返信
  • 2013年8月27日 11:12 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    2枚目は、私自身も大ウケしちゃいました。(笑)
    犬にまゆげをつけると、どうしてこんなに可笑しいのかなぁ。
    いくつになっても、こういうお遊びは止められないっ。

    返信
  • 2013年8月27日 11:19 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いえね、適当な色がなかったので
    手近にあったチラシを使ったため、こんな色に~。
    かりん自身の表情はほとんど変わっていないけれど
    ホント!まゆげによって、ガラッと変わりますよね。
    2枚目の写真を撮った次の瞬間には
    頭をブルブルして、まゆげを振り払っていました。
    やっぱり、嫌だったみたい。(笑)

    返信
  • 2013年8月27日 11:23 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    自分の顔に何が起こっているのかわからなかったようで
    しばらくは、大人しくつき合ってくれたのですが
    困った顔に変えたあたりから…違和感を覚えたみたいです。
    迷惑そうに、ブルブルしていましたから~。(笑)
    笑っていただけたようで、よかったぁ!

    返信
  • 2013年8月27日 11:27 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    いえいえ、思いっきり笑っていただくことが
    かりんにとっても私にとっても、嬉しいことです。(笑)
    「何かされた」ということはわかっているようでしたが
    それが何か…よくわからなかったみたいです。
    しばらくして、やっと気づいたって感じで
    頭をブルブルして、まゆげを飛ばしちゃいました。
    それもまた、可笑しくって~。

    返信
  • 2013年8月27日 11:33 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    テープに見えました?
    実は、手近にあったチラシの裏に両面テープを貼ったものです。
    思い立ったら、すぐに実行に移したい性質なので
    自作の色テープを使いました~。(笑)
    本当は真っ黒を考えていたのですが、適当なチラシがなくて
    この微妙な色になってしまいました。
    黒のマジック…ということは、直接描くとか?(爆)

    返信
  • 2013年8月27日 11:35 AM
    パーマリンク

    さりままさん へ
    トホホ…な顔に見える2枚目の写真。
    きっと、かりんの心の中も同じだったと思います。
    こういうお遊び大好きなので、困ったものです。(笑)

    返信
  • 2013年8月27日 11:40 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    いくつになっても、こういうお遊びは楽しいですね~。
    …って、ターゲットになるかりんは迷惑でしょうけど。(笑)
    まゆげの位置で、驚くほど表情が変わるということを
    改めて感じました。
    是非、舞ちゃんもやってみてくださいな。
    そして、またまた笑わせてくださいっ。

    返信
  • 2013年8月27日 11:45 AM
    パーマリンク

    リアルさん へ
    ぶははっ、確かに実写版!ですねっ。
    画像加工すれば、もっといろいろできるのですが
    あえて実写にこだわりたいという気持ちがあって~。(笑)
    でも、実写と言うと思い浮かぶのが
    つくし嬢の『しま○っこ』
    あれは、最高傑作だと思いますっ。

    返信
  • 2013年9月10日 2:06 PM
    パーマリンク

    眉毛を付けるだけど、こんなにも表情が変るんですね。
    八の字の眉毛、可愛いですね。
    私も今度モコにしてみようかな?
    寝ぼけているときを狙って!

    返信
  • 2013年9月16日 8:47 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    いや~、眉毛がこんなにも可笑しいとは~。
    写真を撮りながら大笑いでした。(笑)
    モコちゃんも是非!
    おっしゃる通り、睡魔に襲われている時がチャンスです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。