結果を伴わなくとも…

お馴染み☆アクロバチックなかりんの用足し。
散歩中、ヘロヘロになりそうな暑さの中でも
軽い身のこなしは健在です。
20130718-karin_13_109.jpg
20130718-karin_13_110.jpg
20130718-karin_13_111.jpg
20130718-karin_13_112.jpg
この間…ほんの数秒。
かりんとしては、高い位置にマーキングできたと
非常に満足しているのかもしれませんが
結局のところ、用足しするのは片足が地に着いてから。
なので、残念ながら結果を伴っておりません。
でも、かりんはいつも懸命に挑んでいるので
そのことには触れないでおきましょう。
見事な用足しを披露してくれて、ありがとう!

結果を伴わなくとも…」への18件のフィードバック

  • 2013年7月18日 10:30 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは。
    男の子でもなかなかこんなに高くは上がらないと思いますよー。
    さすが、女王。
    着地地点にしても、まるこよりはずっと高い。
    「お見事!!」の一言です!

    返信
  • 2013年7月18日 3:14 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんスゴイな~
    見事ですね~♪
    かりんちゃんが満足してたら
    それでも~十分OKですね(笑)
    用足しだけでこんなに楽しませて
    くれるなんてイイですね(笑)

    返信
  • 2013年7月19日 4:36 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪
    とっても見事です\(◎o◎)/!
    健太もここまでは出来ません。
    これはやはり、今日のワンコに応募しなければ!!
    絶対に採用間違いなしですよ。

    返信
  • 2013年7月19日 7:28 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの華麗な足上げ、お見事です、惚れ惚れしちゃいます。
    軽い身のこなし、さすが かりんちゃん♪です、ステキです(*^_^*)
    お散歩をするhakoさんだけが見れる特権、飼い主冥利につきますね。

    返信
  • 2013年7月19日 1:14 PM
    パーマリンク

    これは、まさに日本にもいたヤブイヌということになりそうですね。先代のルーも足を上げていたのですが、ここまではあがりませんでした。草をよける意味があるのかなと思っていたのですが、タンク内に液体が残らないようにいったん寄せるという仮説をたてました。

    返信
  • 2013年7月19日 2:19 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、なかなかやりますね!(笑)
    高い位置にマーキングするのは一種のステータスでしたっけ?
    ウチのラヴィは、オシッコは普通にしますが、ウンコを片足上げてするんです。(笑)
    どうやったらそんな器用なことになるのかいつも不思議に思ってみています。\(◎o◎)/!

    返信
  • 2013年7月21日 7:32 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、何てったって男勝りですものねぇ。
    日々、懸命に上を目指して(?)いる姿は
    可笑しいやら、せつないやら~。
    まぁ、静かに見守っていこうと思います。(笑)

    返信
  • 2013年7月21日 7:36 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ホント、かりんがやりたくてやっているのだし
    何の不都合もないので、好きにさせています。(笑)
    でも、知らない人が見たら…「ん?」かも~。
    毎回の散歩で、豪快な用足しを何回か見ることができるので
    ワクワクしながら歩いています。

    返信
  • 2013年7月21日 7:38 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    あらら、健太くんに勝っちゃいそうですか?
    それは困った!(笑)
    動画を撮ろうと狙っている時に限って上手く撮れなくて
    撮ることを諦めてしまっておりました。
    でも、いつかはきっとチャレンジしたいと思っています。

    返信
  • 2013年7月21日 7:45 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    思ったようにいかなくてズッコケ気味になったりと
    実際に見ると、結構笑えちゃいますよ~。(笑)
    かりんは真剣なのですが、それが余計に可笑しくて。
    散歩の度に、数回は見ることができるのですが
    滞空時間が長いと「凄い!凄い!」と褒めています。

    返信
  • 2013年7月21日 8:42 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    お尻が一番高く上がった時点で用足しすれば
    正にヤブイヌ!なのでしょうね~。
    残念ながら、片足が着地してからの用足しなので
    まだまだヤブイヌの域には達していないようです。(笑)
    ルーちゃんも足を上げての用足しをしていたのですね。
    お話を伺ってみると、こういう例は結構あるようですね。
    アルルスさんの仮設…なかなか興味深いですね。
    いろいろ考えてみるのも面白いかもしれませんね。

    返信
  • 2013年7月21日 8:50 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    はいっ、なかなかやってくれます。(笑)
    犬は尿から様々な情報を得ているということですが
    マーキングの位置により、その犬の体の大きさがわかりますよね。
    かりんの場合、自分を実際よりも大きく見せようとしており
    ある意味…虚勢を張っているのかもしれません。(汗)
    ラヴィちゃんは片足を上げてウンチするのですか?
    そう言えば、お友だちにもいたような~。
    両足を着いていないと踏ん張れない気もするのですが
    問題ないのですね。

    返信
  • 2013年7月22日 12:06 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、相変わらず身が軽いですね。
    モコには、とうてい出来そうにない身んお軽さ!
    こんな姿1回も見たことないです。

    返信
  • 2013年7月24日 9:03 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    身が軽いのは良いのですが、何とも妙な格好ですよね~。
    知らない人が見たらビックリされそうです。
    似たような用足しをするご同類…いるかなぁ。(苦笑)
    モコちゃん!できなくても、全然OKですからね。

    返信
  • 2013年7月24日 1:04 PM
    パーマリンク

    すごいすごい!!
    かなり垂直なんですね。笑
    ほんの数秒のあいだに、これだけキレイに撮れるhakoさんもすごい^^
    これって、季節問わず一年中なんですか?
    寒いとしゃがみたくなるかなーと思って。笑

    返信
  • 2013年7月27日 12:10 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    上手い具合に勢いがついて、かつバランスが取れると
    結構垂直になるのですよ~。
    でも…失敗することも少なくないけどね。
    このスタイルは一年を通して見られます。
    かりんのこだわり(?)のようです。(笑)

    返信
  • 2013年7月27日 10:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんかなりの技を持つワンちゃんですね
    虹輝だったら転がっている所でしょう。
    かりんちゃんにとっての一番いいスタイルなのでしょう(笑)

    返信
  • 2013年7月28日 7:56 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    『技』と言っていただいて、かりんが喜んでおります。(笑)
    どう見たって不自然な用足しなのですが
    おっしゃるように、かりんにとってベストなスタイルなのでしょうね。
    バランスを取るのがなかなか難しいらしく
    しょっちゅう失敗しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。