ポンポン

あれれ~。
かりんの頭上あたりに見えている丸い物体は
例の『もふだま』でしょうか?
20130703-karin_13_105.jpg
いえいえ、クルンと巻いた立派な尻尾でございます。
こうして正面から見ると、あまりにもまぁるくって
ポンポンがのっかっているみたいです。
おやおや、母さんがじ~っと見つめているせいなのか
物言いたげな表情になっちゃったかりんです。

ポンポン」への12件のフィードバック

  • 2013年7月3日 1:32 PM
    パーマリンク

    こんな髪飾りありますよね(笑)
    かりんちゃん可愛い髪飾りつけて
    お洒落さんやね~♪
    それにしても綺麗にど真ん中に
    乗っかってるみたいで~
    スゴイですね~♪♪

    返信
  • 2013年7月4日 12:58 AM
    パーマリンク

    今朝、お父さんが私をモデルにして「ポンポンつくり」を試みたのですが、かりんさんのようなポンポンは出来なかったそうで、ツイ「お前は身体を太らせずに、尻尾をふとらせろ!」と訳の分からないことをしゃべってました。
     何時かは見事な「ポンポン尻尾」を見せたやるヮと趣旨返ししてやりました。

    返信
  • 2013年7月4日 7:55 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    ほんと、大きなポンポンがのっかっているみたい。
    柴雑のくるりん尻尾でもいろんなタイプがありますね!
    まるこは毛が短い分はくるりんの形がよく分かります。
    顔はブチャイクだけれど、唯一尻尾だけは気に入っています。
    いろんなくるりんがありますが、それぞれとっても可愛らしいですね!

    返信
  • 2013年7月5日 5:32 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんのしっぽ、丸くなって可愛いですね。こちらを見る表情も可愛いです。
    ↓走るかりんちゃん、とても楽しそうです。
    生き生きしていますね。

    返信
  • 2013年7月6日 8:00 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    童顔(?)だし、ぷりケツだし、モフモフ尻尾だし
    見た目は良さそうに見えますが
    実は…申し訳ないくらい愛想がありません。(苦笑)
    撫でようとしても、そっぽを向いたり後ずさりしたり
    私はいつも苦笑いでございます。
    でも、いつかyokobabaさんにも撫でていただきたいなぁ。

    返信
  • 2013年7月6日 8:08 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    うんうん、ありますねっ。
    そして、キーホルダーにも~。(笑)
    尻尾の毛が長いのに加えて、浮いた感じになっているので
    余計にボリュームが出ています。
    正面から見ても、横から見ても存在感が凄いです。

    返信
  • 2013年7月6日 8:12 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうそう、一口に巻尾と言ってもいろいろですね~。
    尻尾に沿って、毛が寝た感じになっていると
    まるこちゃんのように、巻き巻きがよくわかりますよね。
    うちは毛が長くて立っているので、全体的にボフ♪って感じ。
    体の大きさに比べてボリュームがあるので
    ちょっとアンバランスですが、それもまた可愛くって。(笑)

    返信
  • 2013年7月6日 8:18 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    まぁ、尻尾だけ太らせろ!とは…無理難題ですね。(笑)
    ミミさんの尻尾は、柴犬らしい立派な尻尾ですから
    そのままで十分に素晴らしいと思いますよ~。
    ポンポンにはならなくても、嬉しい時の尻尾フリフリは
    かりんには真似できないくらい見事です。

    返信
  • 2013年7月6日 8:21 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    非常にボリュームのある尻尾の持ち主なので
    正面から見ても、横から見ても存在感が大きいです。(笑)
    体に比べるとアンバランスなくらいですが
    これがまた、たまらなくキュートだったりします。
    暑くても、とりあえず走らないと気が済まないようです。
    走った後しばらくは、ハァハァがおさまりませんでしたが
    楽しかったみたいですよ~。

    返信
  • 2013年7月8日 1:04 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの頭上に見えるのはカワイイぼんぼり
    とってもマッチした感じでいいですね。
    これだけの毛が抜け落ちたのだと思うと暑いでしょうね。

    返信
  • 2013年7月11日 8:31 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    クルンと巻いた尻尾も正面から見ると
    まぁるいぼんぼりみたいで、何だか可笑しいですね。
    毛は…量こそ減りましたが、まだまだ抜け落ちています。
    終わりはすぐそこに見えている気はするのですが
    なかなか到達しません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。