また…ですか

汗ばむくらいの気温となる日中は、フローリングの上が心地良いけれど
夜になると、まだフカフカが恋しくなるようです。
20130522-karin_13_84.jpg
ソファーに置いた、まだ冬仕様の長座布団の上で
ぐーんと伸びて寝転がるかりん
角度を変えて見てみたら…。
20130522-karin_13_85.jpg
えらく、セクシー・ポーズになっていました。
「またお尻…」と、かりんに文句を言われそうですけど。

また…ですか」への20件のフィードバック

  • 2013年5月22日 2:56 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん伸びてるね~♪
    暑くなってきたら寝姿もこうして
    伸びてる姿が多くなりますね。
    この可愛い~桃尻♪
    つい撮りたくなりますよね~(笑)

    返信
  • 2013年5月23日 12:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪
    後姿がせくしーですねぇ(*^_^*)
    この桃尻は、いつみても私の憧れです♪
    ほんと、ワンコの寝相や場所で、
    暑さの判断ができますよね。
    我が家も最近、お昼寝場所が変わってきました。

    返信
  • 2013年5月23日 12:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛いお尻ですねえ。
    ずっと見ていたいですね。
    夜はひんやりすることがありますね。
    かりんちゃんもふんわりの場所がいいようですね。

    返信
  • 2013年5月23日 12:37 AM
    パーマリンク

    やっぱ、ふわふわの布団気持ちいいでしょうね!
    かりんちゃんのセクシーポーズ可愛いです。

    返信
  • 2013年5月24日 12:57 AM
    パーマリンク

    私には心の余裕がないのでしょうか? かりんさんのようなセクシーポーズを取ることが出来ません。
     精々室内ハウスでグ~ンと伸びをするくらいです。
    (縁側でボサ~と寝転んでる姿は、つや消しそのものですヮ)

    返信
  • 2013年5月24日 7:08 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    同じような格好をしていても、何故かまるこは全然セクシーには見えません~。かりんちゃんはセクシーだわぁ。
    昼間は暑いですが、朝・晩はまだ少し寒い時がありますね。まるこもあちこち移動して寝ています。
    かりんちゃんの換毛の進行具合はその後如何ですか?

    返信
  • 2013年5月25日 8:22 AM
    パーマリンク

    ソファーの上でセクシーポーズ、後ろから見なきゃ
    分からないところがいいんだね、きっと(^^)V
    日中の気温と朝晩の気温の差が大きいですよね。
    ローリング、ソファーと、温調整を上手にやって
    大したもんですよね。誰にも教わらないのに
    ちゃんと出来ちゃうんだから・・(o^_^o)

    返信
  • 2013年5月26日 1:34 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ええ、これ以上ないくらい伸びています。(笑)
    少し前までは、クルンと丸くなっていたのにね~。
    かりんの寝姿や寝場所で、季節の移ろいを感じます。
    もっさもさ・もっふもふのお尻を見ていると
    顔が思わず緩んでしまうのですよねぇ。
    そして、ついつい触ったり、撮ったりしちゃいます。

    返信
  • 2013年5月26日 1:46 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    今までも、「犬のお尻は可愛いなぁ~」と思っていましたが
    かりんは、実家にいた柴犬たちと比べても断トツです。(笑)
    同じ柴犬でも、毛質などによって違ってきますよね。
    寝相や寝場所を見ると、その時の気温がわかりそう~。
    家の中で、今、一番快適な場所をよく知っていますものね。
    健太くんも、ベッドからのはみ出し具合が激しくなったり
    フローリングの上でカエルさんになっていたりと
    暑くなってきたことを寝姿で語っていますね。

    返信
  • 2013年5月26日 2:10 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    丸いもふもふ♪には、幸せ気分にさせる何かがあるのかも。
    「可愛いなぁ~」と言いながら、しばらく見ています。(笑)
    日中は真夏のような暑さになる日もありますが
    朝晩は、少し肌寒く感じられますね。
    夜はまだまだ、ふんわりが心地良いみたいです。

    返信
  • 2013年5月26日 2:19 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    暑い時は、フローリングの上に寝転がっていますが
    本格的に寝る時は、ふわふわの上が良いみたいです。
    微妙に脚をずらしているので、セクシー度アップです。(笑)

    返信
  • 2013年5月26日 4:35 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    毛むくじゃらさんに対して「セクシー」という表現を使おうとは
    これっぽっちも思ってはいなかっただけに、何だか不思議~。(笑)
    まるこちゃんは、セクシーには見えないとのことですが
    毛質による全体的な質感が、大きく影響しているのかもね。
    そうそう、昼間は涼しそうな場所で行き倒れていますが
    夜はソファーの上にいることが多いです。
    そのうち、夜もフローリングで寝るようになるのでしょうね。
    さて、換毛はゆるゆると続いています。
    死毛取り専用のブラシをかけると、それなりに取れますが
    普通にしていると、少しずつ…といった感じです。
    見るからに暑そうなので、せっせとブラシをかけています。

    返信
  • 2013年5月26日 4:45 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あら、縁側で寝転がるミミさんは十分セクシーだと思いますよ。
    たまに角度を変えて撮ってもらうと良いかも~。(笑)
    でも…毛むくじゃらさんからしてみれば
    気持ち良く横になることが、何より一番ですから
    セクシーと言われても、「何のことやら?」ですよね。

    返信
  • 2013年5月26日 5:11 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    実は、かりんの脚の方向に私の机があるため
    PCに向かっていて、ふと振り返ったら…この有様でした。
    そして、思わずカシャ☆です。(笑)
    今、自分にとってどこが一番快適な場所なのか
    しっかりわかっていますよね~。
    因みに今は、ソファーの上で伸びています。

    返信
  • 2013年5月30日 1:53 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのセクシー・ポーズなかなかいいですね。
    颯斗もかりんちゃんと同じような角度で寝転がっています。
    そこまで、角度をつけなくてもいいのにって思うほど…
    体が柔らかいのだと羨ましく思います(笑)

    返信
  • 2013年5月30日 5:04 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    なかなか良くって、しばらく見惚れちゃいました。(笑)
    首をカックリ折って伸びきって眠る姿は
    私たち人間からすれば、とっても不自然に見えますよねぇ。
    颯斗くんも同じような寝姿をすることがあるのですね。
    「ストレッチしながら寝てるの?」と突っ込みたくなります。

    返信
  • 2013年5月30日 6:02 PM
    パーマリンク

    せくすぃ~ポーズもなかなか…。*^^*
    かりんちゃんには文句言われそうだけど、ぷりケツファンのあずままにとっては最高に癒しですよん。
    hakoさん、何度でもupして下さいませ~。

    返信
  • 2013年6月1日 8:43 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ありがとうございます~。
    そう言っていただくと、調子に乗ってアップしちゃいますよ。(笑)
    カメラを向けると、何故かこっちを向いてくれないことが多くて
    何だか、お尻ばっかり撮っている気分になることも。
    まっ…メゲずに撮り続けます。

    返信
  • 2013年6月1日 3:23 PM
    パーマリンク

    あらら、ベッドでのかりんちゃんのセクシーポーズ!(笑)
    ラヴィの場合は布団の上でもどこでも、こんな風にゆったりと寝ることはなく、常に伏せしたり回転したり動いています。(笑)
    なので、ちょっと羨ましいです。(^^)

    返信
  • 2013年6月2日 5:57 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    こちらが、そういう目で見ちゃうからかもしれませんが
    犬なのにセクシーに見えてしまうなんて
    とっても不思議な感じがしてなりません。(笑)
    ラヴィちゃんは、こんな寝方はしないのですね。
    私も、こんな姿を見たのはかりんが初めてです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。