散歩再開!

本日、かりんは抜糸を終えました。
しばらく装着していた『ストッキネット』も脱いで
ほぼ100%回復!と言っても良いくらいの元気っぷり。
20130427-karin_13_68.jpg
ドクターのOK!も出たし、お天気にも恵まれたし~。
20130427-karin_13_69.jpg
ありとあらゆるニオイをじっくりと分析しながら
思う存分、10日分の散歩を楽しみました。
20130427-karin_13_70.jpg
術後の数日間は、眠っている時間が多かったのですが
日を追うごとに普段通りに戻っていったかりん
「散歩に行きたいと催促するようになった」とか
「オモチャに興味を示した」とか
いつもなら当たり前の、些細なことのひとつひとつが
嬉しくてたまらない…この数日でした。

散歩再開!」への22件のフィードバック

  • 2013年4月27日 2:13 PM
    パーマリンク

    わーい。いつものかりんちゃんだぁ。
    今日はお天気も良く、久しぶりのゆっくり・のんびりのお散歩、みんなで満喫をされた事でしょう。
    ・・・本当にそうですよね。
    元気な時には当たり前だと思っていたひとつひとつの事がこんなにも嬉しくて有難いって、こういう時に改めて気付きますよね。
    この時感じた事を忘れる事なく、一緒に過ごす時間を今まで以上にいとおしみながら大切に過ごしていって下さいね。うちも、まることの時間を大切にします。

    返信
  • 2013年4月27日 3:32 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん良かったね~
    もう普段どおりでOKなんですね♪
    お花もかりんちゃんのお散歩喜んでるみたい♪
    天気もよくて絶好のお散歩日和になりましたね。
    みんなで散歩出来る喜び
    また実感できてホント嬉しいですね♪

    返信
  • 2013年4月28日 12:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪
    身軽になってよかったね~。
    ペースも戻りつつあるんですね。
    お散歩に最適の時期ですものね(*^_^*)
    かりんちゃん、思う存分お外の空気を楽しんでね。

    返信
  • 2013年4月28日 12:46 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんにとってのストレスから解放され
    とっても心地よさそうな気分でお散歩ですね。
    やはり 元気が何より
    無事手術も終わり 抜糸も終え良かったですね。

    返信
  • 2013年4月28日 3:55 AM
    パーマリンク

    わあ、良かったですね。文字どおりゴールデンウィークになりましたね。かりんちゃんも嬉しそうです。ところが我が家のレイさん、最近は散歩を当然の権利とかんがえているようで、リードを持っても喜びません。

    返信
  • 2013年4月28日 1:01 PM
    パーマリンク

    無事抜糸完了で、一安心ですね❤
     また出会った時にはガゥゥウ合戦を致しましょ!
       ~楽しみです~

    返信
  • 2013年4月29日 10:27 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、お散歩再開よかったね~(´∀`*)
    hakoさんの「ささいなことが嬉しくてたまらない」
    なんだかジーンとしてしまいました。
    やっぱり健康が一番☆
    そして、毎日毎日、幸せのてんこ盛りなのに
    それに慣れてしまっていることってありますよね。
    私も日々の幸せをちゃんと見逃さずに感じて過ごしていきたいです。

    返信
  • 2013年4月29日 10:04 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、元気になって良かったですね。
    お散歩楽しかったでしょうね。
    これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね。

    返信
  • 2013年4月30日 9:14 AM
    パーマリンク

    良かった!抜糸終了ですね。
    元通りに元気な様子で何よりです。
    短いようで長い療養生活でしたね。
    おっしゃるとおり普通の1日のお散歩が、
    10日分の散歩に匹敵するんじゃないでしょうか。(^^)
    あらら、おなかの毛も生え揃うと完璧ですね。(笑)

    返信
  • 2013年5月1日 12:37 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん良かったですね。
    散歩の催促、元気になった証拠嬉しいですね♪
    10日ぶりの散歩かりんちゃん、思う存分クンクンができてよかったね。

    返信
  • 2013年5月2日 12:42 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    もうすっかり、いつも通りのかりんに戻りました。
    10日前に手術をしたとは思えないくらいの回復ぶりに
    思わず顔が緩んでばかり~でした。(笑)
    何事もなく普通に過ごせている時は気づかないのですが
    いつもと違う状況になると、いろいろ感じることも多いですよね。
    「喉元過ぎれば~」になってしまわないよう
    当たり前に過ごせることに、普段から感謝しなくっちゃね。
    今は、いつものかりんがそこにいてくれることが嬉しくて
    その姿が愛しくてたまりません。

    返信
  • 2013年5月2日 12:48 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    「散歩もガンガン行っちゃってOK!」とドクターに言われたし
    もう普段通りで大丈夫です。(笑)
    抜糸前は、とっとと切り上げられてしまう散歩だったので
    かりん自身も、いつも通りになったことを喜んでいるようです。
    この連休は、みんなでう~んと散歩したいと思います。

    返信
  • 2013年5月2日 1:00 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    ありがとうございます~。
    連休中、どこにも出掛けられないのはちょっと辛いし
    そのことも考えて手術日を決めたのは正解でした。
    連休後半、しっかり楽しみたいと思います。
    あらあら、レイちゃんは当然の権利…と?(笑)
    そう思うということは、毎日が穏やかだということなのかも。
    元気で穏やかに過ごせるのが何よりですものね。

    返信
  • 2013年5月2日 1:03 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    すっかり、いつも通りのペースに戻りました。
    私たち人間では考えられないくらいの回復の速さに
    驚くやら感心するやら~。
    連休前に抜糸が終わり、「散歩OK!」のお許しが出たので
    思いっきりお休みを楽しもうと思います。

    返信
  • 2013年5月2日 4:10 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ストレスの少ない『ストッキネット』だったとは言え
    それなりに「いつもと違う」感じはあったと思うので
    解放感を味わっているようでした。
    抜糸が終わり、ドクターのOK!が出るまでは心配だったので
    これで心の底からホッとすることができました。

    返信
  • 2013年5月2日 4:16 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    抜糸が済んで、手術に関する一連のことが終わったので
    やっと落ち着いた感じがします。
    すっかり回復して、ガゥガゥ☆も健在ですから
    ミミさんとのガゥガゥ☆合戦を楽しみにしています。(笑)

    返信
  • 2013年5月2日 4:37 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    元気で何事もなく暮らしている時は、つい忘れがちだけど
    普通に暮らせるって…実は、凄いこと!
    今日という日を迎えられたこと、ご飯を美味しいと思ったこと
    毛むくじゃらさんと散歩したことなどなど
    そのひとつひとつが、小さな幸せだと気づかされますね~。
    そう思いながら毎日を過ごせたら、毎日幸せだよねっ♪

    返信
  • 2013年5月2日 4:41 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    いつも通り元気いっぱいで、本当に安心しました。
    久しぶりの長い散歩だったので、ゆっくりと確かめるように
    歩いたり走ったり、クンクンを楽しんでおりました。
    この連休は、思う存分楽しみたいと思います。

    返信
  • 2013年5月2日 5:37 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ありがとうございます~。
    抜糸が終わって、完全復帰するのが待ち遠しかったので
    これでホッと一息つけそうです。
    かりんもきっと…同じ気持ちなのでしょう。
    まるで、ひとつひとつをじっくりと味わうかのように
    久しぶりの散歩を楽しんでいましたから。(笑)
    お腹の毛は、少しずつ生え始めています。
    寒くなり始める頃までには、生え揃うかもしれません。

    返信
  • 2013年5月2日 5:43 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    お陰さまで、すっかり元通りです。
    今まで当たり前だったことが、特別なことのように感じられて
    嬉しいこと尽くめの毎日です。
    久しぶりの散歩に、普通に散歩できる喜びを
    かりん自身も感じていたのかもしれません。

    返信
  • 2013年5月5日 11:20 AM
    パーマリンク

    無事に抜糸ができたんですね、良かったです。
    ちょっとずつ、いつものように元気も復活してきてる
    ようで本当に良かった!ほっとしました(*^_^*)
    お散歩も再開できて体も心も全快に向かってますね♪

    返信
  • 2013年5月6日 6:34 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    抜糸の前に、いつもの元気なかりんになっていましたが
    術創を保護する『ストッキネット』を脱いだことで
    見た目にも、いつも通りのかりんになりました。
    いろいろ心配してくださって、本当にありがとうございました。
    お陰で、こんなに元気になりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。