落とし穴」への22件のフィードバック

  • 2013年2月14日 12:38 AM
    パーマリンク

    脚の捻挫はなかったのですネ❤ 安心しました!
    お父さんはブログタイトルを見て、静止(スタート)画像を見たらすぐ「落とし穴」の結末が分かったようです。
     かりんさんもやるんですね!!
     昔私が雪の中をガムシャラに走っていて、側溝に落ちたときのことを、お父さんは思い出したようです!
     私は最近、あまりイロイロと仕掛けられる相方からの落とし穴に、はまったことはありません・・・気をつけていますので!

    返信
  • 2013年2月14日 2:35 PM
    パーマリンク

    あははは~
    かりんちゃんでもするんだ!これ!
    家の2匹は毎日2回ずつは必ずやってますよ(笑)
    ちょっと意外でした(笑)

    返信
  • 2013年2月14日 3:16 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん危ないで~
    危ないで~ってPCの前で
    思わず言っちゃいました(笑)
    たまにふくやゴンタもやるんやけど
    歩いてる時や走ってる時に
    ハマるとヒヤっとしますよね。
    本犬はハマった後も
    何事もなかったように
    シラ~っとしてるけど(笑)
    かりんちゃん足元にも気をつけてね~~

    返信
  • 2013年2月15日 5:00 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんアアって思わず笑ちゃいました。
    めったに見られないかりんちゃんのドジなところ
    ほほえましく思えました。
    我が家の2匹もかりんちゃん同様何もなかったように
    知らん顔していることでしょう(笑)

    返信
  • 2013年2月15日 8:08 AM
    パーマリンク

    動くかりんたんだ~。かわいい~(#^.^#)。こんなかわい子ちゃんが近所散歩してたら一緒にお散歩付いていっちゃいそうです。どじっ娘のかりんたんもそれまたかわいい。また動くかりんたん見せて下さいませ~。

    返信
  • 2013年2月15日 2:54 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、何事もなかったような感じですね。こういうとき笑うと、こちらのほうが何やっているのかという感じでみることが多い気がします。わんこには恥ずかしいという感情がありますね。

    返信
  • 2013年2月16日 7:05 AM
    パーマリンク

    もしや!と思ったら、やっぱり・・
    その穴に足がズポっと入っちゃったんですね。
    びっくりしたことでしょう。でも怪我しなくて
    良かったです。場合によっては足を痛める事も
    あるので要注意ですよね。小さな可愛いアンヨが
    嵌まっちゃう穴(のようなもの)も、割りと
    あちこちにあったりしますよね。用心しなきゃ♪
    かりんちゃんのお散歩の様子が観れて(動いてる
    かりんちゃんが観れて)嬉しかったです(*^_^*)

    返信
  • 2013年2月16日 11:35 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは!
    かりんちゃんの動画は珍しいですね~。
    よくこの瞬間を撮られましたね。
    でも、当人(犬)は気にしていないところが可笑しい。
    スボッといって、抜けなくなって、「キャン!」って事にならなくて良かった~。

    返信
  • 2013年2月16日 3:52 PM
    パーマリンク

    んふふっ♪
    思わず笑ってしまいました。
    ゴメンネ、かりんちゃん。
    足がはまっても、気にせず!?お散歩するかりんちゃん。
    実はとってもドキドキ(^_^;)?

    返信
  • 2013年2月17日 9:52 AM
    パーマリンク

    分かったよ~
    舞も時々はまってシラ~としてるくちです。
    橋を小回りし過ぎて、後足の1本が完全に川の上に。
    びっくりでした。
    前足に重心がいってれば大丈夫なようですね。
    ときに捻ることもあるのでお気をつけ遊ばせ~

    返信
  • 2013年2月18日 12:13 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    うふふ、すぐバレちゃったようですね~。
    この落とし穴はあちこちにあるので
    お互い気をつけなくちゃいけませんね。
    この後も、変わりなく歩いておりましたので
    脚を捻ったりはしていないようです。
    ご心配いただいて、ありがとうございますっ。
    動物的な勘(?)が鈍っている私たち人間は
    このようなことが起きることも多々ありますが
    毛むくじゃらさんがこういうドジをすると
    何ともまぁ、可笑しいものですね。
    ミミさんはお父さんに構われることが多いと思うので
    どうぞ、お気をつけあそばせ。(笑)

    返信
  • 2013年2月18日 12:19 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    側溝蓋の上を普通に歩いている時は大丈夫なのですが
    何かに気を取られてターンした時など
    時々やらかしております。(笑)
    因みに…私は5年に一度くらいの頻度で
    溝にハマって大コケすることがあります。
    目撃者が笑いを堪えるのに大変なくらいの
    マンガちっくなコケかたです。

    返信
  • 2013年2月18日 12:26 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あらまぁ、ふくちゃんやゴンタくんも?
    みんな、結構やっているのね~。
    うちは普通に歩いたり走ったりしている時に
    ハマっちゃうことはほとんどなくて
    立ち止って、何かに気を取られている時が危険です。
    私たちなら、ハマった後は照れ隠ししちゃうところですが
    何事もなかったように歩き始めるので
    「見間違い?」かと、こちらが思ってしまいます。(笑)

    返信
  • 2013年2月18日 12:30 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    いやぁ、結構ドジなのですよ~。
    ただ…シラッとしてやり過ごすので目立ちません。
    穴にハマっても、別に恥ずかしいことでもないし
    何事もなかったかのように堂々としていれば
    サラリと交わせるのかもしれませんねぇ。
    私も見習おうっと。(笑)

    返信
  • 2013年2月18日 12:43 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    えへへっ、さり気な~くドジなかりんです。
    私たちみたいに、照れたり恥ずかしがったりしないので
    思わずスルーしちゃうのですよねぇ。(笑)
    動くかりん…喜んでいただけて嬉しいです。
    動画は滅多に撮らないのですが
    これからも、たま~にアップしたいと思います。

    返信
  • 2013年2月18日 12:46 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、何事もなかったかのように振る舞うので
    笑っているこちらのほうが、バツが悪くなりますよね。
    本当は何となく恥ずかしいような気持ちだけれど
    あえて、シラッとしてやり過ごすのかもしれませんね。
    私もこれからは、この手でいこうと思います。(笑)

    返信
  • 2013年2月18日 12:52 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうですよね、場合によっては怪我もあり得るので
    気をつけてやらなくてはいけませんね。
    普通に歩いている時は、器用に穴を避けているのですが
    何かに気を取られると…油断しちゃうのですよね。
    かりんはビックリすることもなく平然としており
    こちらのほうが、「あれれ?」という感じでした。(笑)
    動いているかりん♪また見てやってくださいね~。

    返信
  • 2013年2月18日 1:00 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    カメラの動画機能を、ほとんど使うことがなかったので
    「たまには~」と思い録画してみました。
    本当は、アクロバチックな用足しを狙っていたのですが
    こういう時に限って、やってくれないのですよねぇ。
    そうこうしていたら…これが撮れたというわけです。(笑)
    今までにも、何度もこんなふうにハマっていますが
    いつも何事もなかったかのようにシラッとしています。

    返信
  • 2013年2月18日 1:06 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    私たち人間は、躓いたり転んだりすることがありますが
    運動神経が良くて(?)勘の鋭い(?)毛むくじゃらさんの身に
    こういうことが起きると、何故か笑えちゃいます。
    あり得ないこと…だからでしょうか。(笑)
    そして、何事もなかったかのように振る舞うところが
    これまた笑いを誘ってしまうような気がします。
    内心…「これからは気をつけよう」と思っているかしら。

    返信
  • 2013年2月18日 1:11 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    あははっ、舞ちゃんも…ですか?
    このシラ~ッとしているところが、余計に可笑しいですよね。
    本犬は、どう思っているのかしら。
    舞ちゃんは、後足が川に落ちそうになったことがあるのですね。
    二本足の私たちなら完全にアウト!だと思いますが
    四本のうちの一本だったからセーフ!だったのでしょうね。
    いずれにしても、お互い気をつけましょう。

    返信
  • 2013年2月19日 7:20 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも、こんなことがあるんですね。
    でも可愛い♪
    モコも散歩中にクンクンに夢中になって、こんな風になったことがありますよ。
    でもモコの場合は小さな川だったんだけど・・落ちなくて大丈夫でしたよ。

    返信
  • 2013年2月22日 7:03 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    他所見して歩いていて、ガードレールの支柱にぶつかったり
    意外と(?)ドジなところがあります。
    モコちゃんも似たような経験があるのですね~。
    みんな結構やっていて、ちょっと安心しました。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。