雪を楽しむ♪

つい1週間前、寒いけれど…かりんと出掛けた公園も
昨日の午前中は、あたり一面雪に覆い尽くされ真っ白になっていました。
20130128-karin_13_20.jpg
公園の広場に到着した途端、爆走☆スイッチON!
足元の雪の感触を楽しむかのように
時折、クルッと方向転換しながら走り続けました。
20130128-karin_13_21.jpg
雪の中に佇むかりんは、まるで小動物のような面持ち。
20130128-other_13_2.jpg
ぼたん雪が舞う中、誰もいない公園のあちらこちらに
かりんの肉球スタンプを押して帰りました…とさ。

雪を楽しむ♪」への16件のフィードバック

  • 2013年1月28日 3:18 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん楽しそ~♪
    やっぱりかりんちゃんも雪大好きだね♪
    ふくがいつも行く公園も
    これぐらい積もってくれたらな~って思うんだけど
    寒くても全くと言っていいほど積もらないです。
    肉球スタンプ可愛いね~♪

    返信
  • 2013年1月29日 12:31 AM
    パーマリンク

    おや!!ここでも かりんさん
    白い雪キャンパスに 肉球アート☆
    誰も踏んでない雪はさぞ良いキャンパスだったでしょうね!
    ん〜〜ん〜なんか かりんさんに教わるところ多し♡
    もしかして…hakoさんのプラモ作りに触発かな?(^^)

    返信
  • 2013年1月29日 9:41 AM
    パーマリンク

    まるこです。
    かりんちゃん、そのハラマキ・・・いや、レインエプロンっていったっけ? かわいいねっ。
    まるこも、いちおう、そういうのもっているけれど、あまりにもくろくなるので、このごろはゴミぶくろをまかれてでるんだよー。かっこわるいったらありゃしない。
    あるいていると、ゆびさされてわらわれるんだよ。  でも、ときどき、おしゃれだねっていってくれるひともいる・・・。
    つかいすてだからベンリなんだって。
    ぽちこちゃんもまかれていたらしい。
    あしのスタンプ、かわいいね。
    うちのかーちゃんが、「かためて、もってかえりたい」ってさ。

    返信
  • 2013年1月29日 11:15 AM
    パーマリンク

    私は素肌で、雪の中を走り回ってたので・・・少し回復が遅れてしまいました。やっと穴掘り作業が出来る状態まで回復しました。
     これからかりんさん同様、がんばって参ります!
    こんごともよろしく!!

    返信
  • 2013年1月29日 1:48 PM
    パーマリンク

    2枚目、綺麗なフォトですね~!
    舞う雪が止まって、時間が停止したみたいです。
    1枚目は競馬用語で言うと、「押さえ切れない手ごたえ」ですね。(笑)
    肉球スタンプも久しぶりに見せて頂きました。(^^♪

    返信
  • 2013年1月29日 4:02 PM
    パーマリンク

    今年は毎日寒いですね。冬は寒いのがあたりまえなのですが。天気予報でhakoさん地方の天気が雪とかだとかりんちゃん喜んでるな♪とか思っています。人間は大変ですがね…。肉球のスタンプ欲しい♪

    返信
  • 2013年2月1日 12:57 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん同様 どうしてワンちゃんたちは
    雪を見てこんなに楽しそうなんでしょう♪
    まるで雪じゃないみたいに座り込んだり…
    顔を突っ込んでみたり… 
    あまりに楽しそうなので雪を丸めて投げて見ましたが
    冷たくて2匹が楽しむほど楽しくはありませんでした(笑)

    返信
  • 2013年2月2日 6:17 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    もう、えらく楽しそうですよ~♪
    ある説によると、犬は雪が特別好きというわけではなく
    何かしらの変化やハプニングなど起きると
    興奮する特性があるそうです。
    まるで、人間のお子ちゃまと一緒ですねっ。(笑)
    ふくねえさん地方は、滅多に積もらないのでしょうね。
    こちらでは冬の間に数回、積もっては融け…の繰り返しです。

    返信
  • 2013年2月2日 6:31 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    『かりん画伯』の創作意欲☆爆発☆ってところでしょうか。
    肉球スタンプをつけるのが、楽しくってたまらないみたい。
    かりん自身には、創作しているという意識はないけれど
    私にとっては、なかなか味のある作品です~。(笑)
    何かにつけて…私も教わるところが多いです。

    返信
  • 2013年2月2日 6:39 AM
    パーマリンク

    まるこちゃん へ
    ハラマキをほめてくれてありがとう。
    でもね、ほんとうはあんまりスキじゃないから
    つけるときはテンションさがっちゃうの。
    まるこちゃんはゴミぶくろをまかれちゃうんだね~。
    ワタシは、なかなかカッコイイとおもうよ。
    くろいゴミぶくろならバットマンみたいだもん。
    ワタシもゴミぶくろにしてもらおうかなぁ。
    にくきゅうスタンプは、まるこちゃんちにいっぱいあるよね。
    ぽちこちゃんやまるこちゃんのスタンプをみて
    かあさんは「かわいいなぁ♪」っていってたよ。

    返信
  • 2013年2月2日 6:51 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    『穴掘り隊』の優秀な隊員であるミミさんの回復ぶりを
    嬉しく思いながら拝見しましたよ~。
    これで、ひと安心!
    いくつかの病気が発症する心配はなくなりましたから
    これからの犬生を謳歌しましょうねっ。
    こちらこそ、よろしくね♪ミミさん。

    返信
  • 2013年2月2日 7:01 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ありがとうございます~。
    ふわふわと舞う雪の中でかりんと共に過ごす時間は
    まるで、別世界のようでもありました。
    あまりの楽しさに、「時間よ止まれ!」と
    かりんは思っていたかもしれません。
    「抑えきれない手応えのまま好位を進んだかりんは
     直線でゴーサインがでると弾けるように伸びた!」
    こんな感じでしょうか~。(笑)

    返信
  • 2013年2月2日 7:09 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    そう…冬は寒くて当然ではありますが
    あんまり寒いと体に堪えますよねぇ。(苦笑)
    うふふ♪pankoさんの予想どおり
    雪が積もると、それはもう…大はしゃぎのかりん。
    大興奮している姿を見ると、ちょっとくらいの雪は
    ガマンしようと思うのでした。(笑)

    返信
  • 2013年2月2日 7:13 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    何かしらの変化やハプニングなど起きると
    興奮する特性があるそうですから
    積雪も、興奮するきっかけのひとつなのでしょうね。
    座り込んだり・顔を突っ込んでみたりするのは
    みんな同じなのですね~。
    こちらが風邪をひいてしまいそうなので
    遊びのおつき合いは、程々にしないといけませんねっ。(笑)

    返信
  • 2013年2月4日 2:30 PM
    パーマリンク

    雪の中かりんちゃん楽しそうですね。
    こちらは最近こんなに雪積もらないから、ちょっとこの画像みてビックリしました。
    今年は全然雪が降らないし積もりませんね。

    返信
  • 2013年2月5日 10:41 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    我が家の周辺の雪はかなり融けていたものの
    この公園は山手にあるので、こんなに雪が残っていました。
    モコさん地方は、こちらより積もるとは思うのですが
    今年は積もっていないのですね。
    私たちは、あんまり積もると困るけれど
    大はしゃぎする毛むくじゃらさんの姿が見たいので
    ちょっとくらいは積もって欲しいです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。