命名 -1-

まぁ!かくれんぼ…ですか?
20121125-karin_12_185.jpg
いやいや、そうでもないらしい。
20121125-karin_12_186.jpg
命名 『カリン・ウモレリンコ(埋もれりんこ)』
かりんの呼び名が、ひとつ増えた瞬間でした。

命名 -1-」への26件のフィードバック

  • 2012年11月25日 3:33 PM
    パーマリンク

    埋もれてちょこんって見えてるのって
    可愛いですよね~♪
    あはは…
    かりんちゃんいろんな呼び名が
    増えそうですね(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 1:15 AM
    パーマリンク

    素晴らしい名付けの hakoさんです♪
    命名1 とっても素敵です、きっときっと
    かりんちゃんも ご納得なことでしょう(^^)
    それにしても、気持ちよさそう・・

    返信
  • 2012年11月26日 7:11 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    こちらはhakoさんのお布団の上ですか?
    だとしたら、このまま一晩いっしょに寝て欲しいですねー。
    そうそう、埋もれている時ってまるこもこんな目で見つめてきます。ギュッと抱きしめたくなるくらい可愛いですよねっ。

    返信
  • 2012年11月26日 10:23 AM
    パーマリンク

    私には埋もれるくらいの布団が無いので本当に羨ましい限りです。
      縁側で三段重ねの座布団でお日様に当たりながら寝るだけで我慢せよとのことですので・・・!
    「埋もれりんこ」ナカナカ見事な命名❤
     
     我がお父さんにもそのようなセンスがあれば最高なんだけども。

    返信
  • 2012年11月27日 12:43 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも、まん丸になって寝てる~♪
    カリン・ウモレリンコ、可愛い名前がつきましたね。
    モコなんか、モコ太郎なんですよ。
    太郎ちゃんと呼んでも反応しますよ。呼ばれてるてね。

    返信
  • 2012年11月27日 10:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ふわふわに埋もれて幸せそうですね~。
    『邪魔しないでね♪』って言っているみたいな、かりんちゃんのお目目が可愛い~。

    返信
  • 2012年11月27日 2:17 PM
    パーマリンク

    あ!かりんちゃんもお布団に乗るんだね^^
    いたずらっぽい上目使いがいいなぁ♫
    ワンコって本当にふかふかが好きですよね。
    そんな自分も立派なふかふかなのにね!

    返信
  • 2012年11月28日 1:36 AM
    パーマリンク

    ふかふかで暖かそう。
    かりんちゃんのお気に入りの場所なのかな?
    冬はお布団がいいですね。気持ちがよさそうです。

    返信
  • 2012年11月28日 5:21 PM
    パーマリンク

    面白くてかわいいお名前です!
    学術名のような・・・(笑)
    新種発見ですね。(^^)v
    格好は、巻貝みたいな感じ??
    ラヴィだとこういう状態になることはないんですよ。(苦笑)
    寝るとき以外、一箇所に留まることはないのです。(T_T)

    返信
  • 2012年11月29日 4:27 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの新しい名前がついたこの様子
    かわいくて気持ち良さそうで一緒に寝転がりたい気分になります。
    かりんちゃんも布団の上で最高に幸せなんでしょう。

    返信
  • 2012年11月30日 1:52 PM
    パーマリンク

    この眼で見つめられると、何でも言うこと聞いちゃいそう~
    A4版に焼いて額に入れちゃうよっ!
    素敵なニックネーム付けてもらって良かったわね。
    ウモレリンコちゃん!寒くなるからお風邪ひかないでね。

    返信
  • 2012年12月1日 5:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも「埋もれりんこ」ちゃんですか?
    なんとも言えず気持ちいいのでしょうね。
    かりんちゃんはどんな匂いに包まれてるんでしょうか?

    返信
  • 2012年12月2日 12:40 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あまりにも埋もれすぎて見えなくなってしまい
    「あれ、かりんは?」と探しちゃうことも。(笑)
    この、埋もれる感じがたまらないみたいです。
    呼び名はどんどん増えているので
    「ん?」と思っているかもしれませんが
    何となく自分のことだとわかっているようです。

    返信
  • 2012年12月2日 12:43 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    あははっ、妙な名前をつけるのが得意(?)で
    突如として口走った言葉が、いつしか定着しています。
    他にも…いろいろあるのですよ。(笑)
    「また、ヘンな名前つけられちゃった」って
    心の中で苦笑いしているかも~。

    返信
  • 2012年12月2日 12:47 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    残念ながら私の布団ではないのですが
    強引に隣に陣取り、添い寝しちゃうこともあります。
    …が、かりんが移動してしまうので、少しの間だけですが。
    まぁ、少しだけでも添い寝気分を味わえるので
    私としては満足でございます。(笑)
    埋もれている姿は、発掘したての化石のようですが
    化石は、こんな目で見つめてはくれませんよね。

    返信
  • 2012年12月2日 12:52 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    埋もれすぎは、かえって寝難いのでは?と思うのですが
    この感じがたまらなく好みのようです。
    ミミさんは座布団を三段も重ねてもらっているようで
    かなり優遇されておられると思いますよ。
    今度、お父さんのお布団に埋もれてみられたらどうでしょう。
    叱られちゃうかしら~。(笑)

    返信
  • 2012年12月2日 4:32 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    そうそう、『カリン・ウモレリンコ』の一番の望みは
    邪魔されずに眠ること…だと思いますから
    そっとしておいて欲しいのでしょうね。
    でも、ついついそばに陣取ってしまうのですよねぇ。(笑)

    返信
  • 2012年12月2日 4:36 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    これからの時期は、まん丸になったり、鼻先を隠したりと
    寒さから身を守る体勢になりますよね~。
    あら、モコちゃんも別名があるのですねっ。
    でも、自分のことだとちゃ~んとわかっていて
    耳をピクピクさせたり、こっちを向いたりしますよね。(笑)

    返信
  • 2012年12月2日 4:40 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そうなの、こうして布団にのるのが好きなのです。
    自分のモフモフ感は、自分では味わえないから
    こうして他のモフモフを求めるのかしら~。
    最初の頃は、椅子の上とかベッドの上は禁止だったのですが
    いつの頃からか…禁止令が解けてしまいました。(苦笑)
    でもね、布団にのるのは、そこに誰もいない時だけ。
    だから、決して一緒には寝てくれません。

    返信
  • 2012年12月2日 4:45 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    体がズーンと埋もれる感じがたまらないようで
    誰も使っていない時だけの、お気に入りの場所です。
    でも、ひとりで味わいたいみたいで
    私がそばに行くと、そのうち移動してしまいます。

    返信
  • 2012年12月2日 4:52 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    実は、新種の化石なのですよ~。(笑)
    布団に埋もれている感じが、発掘された化石みたいで
    いつも、まじまじと見つめてしまいます。
    もうちょっと巻き巻きだと、アンモナイト系ですね。
    ラヴィちゃんは、エネルギーが有り余っているのでしょうね。
    寝る時は、電池が切れた…って感じなのかも。

    返信
  • 2012年12月2日 4:56 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ホント、一緒に寝転がりたくなってしまいますね~。
    しかし…そばに添い寝しようとすると迷惑そうで
    凄く眠たい時は、少しだけそのままでいてくれますが
    大抵はすぐに移動してしまいます。(苦笑)
    そっとしておいて欲しいみたいです。

    返信
  • 2012年12月2日 5:02 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    この瞳に、すっかり魅入られている私でございます。
    口で言わない分、瞳での語りかけは大きいです。
    そして、何を語っているのかわかってしまうところが
    これまた…親バカの凄さでもありますね。(笑)
    天然高級毛皮の効力が、存分に発揮される季節になりました。
    …とは言っても、暖かいところが好きみたいです。

    返信
  • 2012年12月2日 5:05 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    これからの時期は、みんな埋もれちゃいますね。
    他にも、クッションや長座布団があるものの
    羽毛布団のモフモフ感には敵いません。
    私たちが使わない時に限って、こうして使っています。
    おそらく、加齢臭に包まれているものと思われます。(笑)

    返信
  • 2012年12月25日 4:34 PM
    パーマリンク

    「かりんちゃん、このモフッとした中に埋れるのが最高に気持ち良いんだよね」って、あずが言ってますよ。(^^;
    我が家にも毎晩、ウモレリンコさん出没中~。
    なので、この後、私の寝床の確保が大変です…。

    返信
  • 2012年12月25日 11:43 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらら、あずままさんちにも『ウモレリンコ』さんが?
    寝床の確保が大変…ってことは、居座っちゃうのですね。
    とっても羨ましいです~。(笑)
    うちは、私が布団に入ろうとすると逃げてしまいます。
    居座ってくれても良いのになぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。