ほっこり♪

こんな寝姿を見る度に、心がほっこりと温かくなっちゃう母さん。
20121201-karin_12_187.jpg
たったこれだけで……いや、この姿に幸せを感じることができるなんて
やっぱり、母さんは幸せだよね!

ほっこり♪」への24件のフィードバック

  • 2012年12月1日 3:49 PM
    パーマリンク

    癒されますよね~♪
    なんでこんなに可愛い~んやろ~って思うぐらい
    可愛い~ですよね(笑)
    これからますます寒くなってくるから
    毛布に包まれて寝ると暖かいねかりんちゃん♪

    返信
  • 2012年12月2日 1:56 AM
    パーマリンク

    カリン・ウモレリンコちゃん!
    25日のお写真とセットでyokobabaんちのお部屋に来てもらっていますよ。
    A4はさすがに無理でしたのでL版の組み写真で~す!
    ありがとう~~~~~!

    返信
  • 2012年12月2日 8:35 AM
    パーマリンク

    ほっこり♪しちゃいますよね(^^)
    いつまでも見ていたいです、いつまで
    見ていても飽きないですよね、寝顔&寝姿。
    身も心も ほっこりと癒されます(*^_^*)

    返信
  • 2012年12月2日 9:50 AM
    パーマリンク

    安心して気持ち良く寝てくれると、本当に幸せに感じますね。寝ているだけで存在感があるのは、羨ましさもあるのかもしれません。暖房効果もありますね。

    返信
  • 2012年12月2日 3:25 PM
    パーマリンク

    伸ばした前足が可愛いですね。
    お顔も可愛いです。
    安心しているかりんちゃんの様子がよく分かりますね。

    返信
  • 2012年12月3日 12:14 AM
    パーマリンク

    うんうん(^∇^)
    このときのhakoさんの気持ちがすごくわかる~。
    心がじぃぃぃーんと温まるよね~♫
    そしてこの毛布の中、もんわりと香ばしくて
    それもまたいいんですよねぇ(*゚▽゚*)

    返信
  • 2012年12月3日 12:46 AM
    パーマリンク

    こんな可愛い姿をみたら幸せに感じますね。
    ちっとしたことが幸せに感じらるっていいですね。
    かりんちゃんも幸せそうな顔してますよ。

    返信
  • 2012年12月3日 8:04 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    お布団からちょこんとお顔を覗かせて、まるこもよくこんな感じで寝ています。
    前脚の感じと言い、閉じたお目目と言い、額の感じと言い、あー、たまらん~。
    こんな姿を見ると可愛すぎて、つい顔を寄せて「好き好き」をしてしまいそうになります。いや・・・してしまっています。
    せっかく寝ているのに、迷惑な飼い主っ!と思われている母であります。

    返信
  • 2012年12月4日 10:11 AM
    パーマリンク

    私も一度はこのような「ほっこり感」を味わさせてみたいで~す(我が家にはそのような布団がないヮ!)
     せめて石油ストーブの前で前足を伸ばしてのユッタリ感で我慢して貰おうと!!

    返信
  • 2012年12月5日 3:20 AM
    パーマリンク

    お久しぶりですー!
    だいもん姉です。
    かりんちゃんかわいい~
    毎日みて、癒されています。
    忙しくてブログを放置していたら
    サイトそのものが閉鎖されてしまったみたいー
    わたしが作ったブログが消えました泣
    うえーん
    だいもん元気にしております。
    今後ともかりんちゃんのすてきな写真を
    楽しみにしていますね!

    返信
  • 2012年12月7日 12:56 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ホント、可愛くってしかたないですよね~。
    何をしていても可愛いのですが、寝姿は特に…ねっ。(笑)
    ケットを掛けてもらうことは、ありがたいのか
    はたまた、迷惑なのか定かではありませんが
    このまま寝ているから、まんざらでもないのでしょうね。

    返信
  • 2012年12月7日 1:03 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    わぁ!お部屋にお邪魔させていただいているとは
    とってもとっても嬉しいです~。
    もしかすると、写真から時々抜け出しているかも。(笑)
    本当に、いつか撫で撫でしていただきたいなぁ。

    返信
  • 2012年12月7日 1:12 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    その姿から幸せ感が溢れ出しているからなのでしょうね。
    ずっとでも見ていたいくらいです。
    そして、ついつい触れてしまうのですよね~。
    この小さな命がそばにいてくれるだけで
    私たちは、小さな幸せに気づくことができている気がします。

    返信
  • 2012年12月7日 1:20 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、穏やかな顔をして眠っている姿から
    ここが落ち着ける場所なのだということが伝わってきますよね。
    だからこそ、私たちも幸せを感じられるのかもしれません。
    ただ眠っているだけの姿なのに、幸せを感じてもらえるなんて
    ホント…羨ましいかも。(笑)

    返信
  • 2012年12月7日 1:30 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    そうなのです、顔の横にちょこんと添えた前足が
    ポイント高いですね~。
    『可愛く見える寝姿』を熟知しているみたいです。(笑)
    安心しきっている寝姿をじっと眺めていると
    幸せ感がじわ~っと湧いてきます。

    返信
  • 2012年12月7日 1:50 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    起きていても寝ていても、何をしていても可愛いと思うのは
    立派な『親バカ』でしょうか~。(笑)
    それにしても、顔の横にちょこんと添えた前足など
    完璧なまでの可愛さの演出(?)に、感心しきりです。
    そっと寝かせておこう…とは思うのですが
    触れずにはいられないのですよねぇ。
    まるこちゃんも、かりんも、迷惑がっているのかもね。

    返信
  • 2012年12月7日 6:18 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ぽちさんも、こんな格好で寝ているよね~。
    ちびろみさんも私も、きっと同じような表情をして
    そんな毛むくじゃらさんを見ているのでしょう。(笑)
    そうそう、このケットの中に鼻を突っ込むと
    あまりの香ばしさにクラクラしそうです。

    返信
  • 2012年12月7日 6:23 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    何か特別な出来事がなくたって
    普段の生活の中の些細なことに幸せが感じられるなんて
    本当にありがたいことだと思います。
    かりんも幸せを感じてくれているかなぁ~。

    返信
  • 2012年12月7日 6:27 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    縁側で、三段重ねの座布団の上で眠るミミさんは
    とっても幸せそうなお顔です♪
    ですから、口には出されないけれど
    お父さんもきっと、ほっこりしておられると思いますよ。
    そうそう、ストーブの前でのくつろぎポーズも
    『ほっこり感』いっぱいですよね。

    返信
  • 2012年12月7日 7:36 AM
    パーマリンク

    だいもん姉 くうさん へ
    いや~、お久しぶりでございます!
    サイトにアクセスできないので「あれれ?」と
    首を捻っておったところです。
    サイトが閉鎖されてしまったとは…。(苦笑)
    大切なだいもんくんの記録だったのに~。
    でも、だいもんくんも元気にしているとのこと
    それをお聞きしてホッとしました。
    また再開されたら、ご一報くださいねっ。

    返信
  • 2012年12月13日 2:05 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこの姿を見ると心癒され幸せだと感じます。
    動物と子供には勝てないと言いますが…(とっても良く分かります)
    この姿を見ていたらそのお布団の中に一緒に入りたいと思うのは
    きっと「ウ~~」と拒否されても私だけではないでしょう(笑)

    返信
  • 2012年12月13日 10:28 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    何と言うか…幸せを感じずにはいられません。
    動物と子供は、純粋無垢だからなのでしょうね。
    勝てないのも無理はないですね。(笑)
    ケットに頭を突っ込んで、添い寝気分を味わおうとすると
    顔を背けられてしまいました。

    返信
  • 2012年12月25日 4:25 PM
    パーマリンク

    そして…、こうしてほっこり気分をお裾分けしてもらえる、あずまま達も、めちゃめちゃ幸せだよ~♪*^^*

    返信
  • 2012年12月25日 11:50 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ほっこり気分をお裾分け…そういっていただけると
    私もかりんも凄く嬉しいですっ。
    お互いに、幸せ気分を分け合えたら良いですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。