ちゃっかり

これから寒くなるにあたって、ルームブーツを買いました。
椅子に座ってパソコンに向かう時には、足元ポカポカで大活躍してくれそうです。
20121121-karin_12_184.jpg
…が、ソファーに置きっぱなしにしていたら、かりんに使われておりました。
使い心地が良さそうなモノは、何であれ、誰のものであれ…使ってみるのでした。

ちゃっかり」への22件のフィードバック

  • 2012年11月22日 1:16 AM
    パーマリンク

    ルームブーツ、あったかそう♪
    かりんちゃん、あご枕にしてみたの?
    ちょうど良い使い心地だったかなぁ?
    あったかくて良いわ!って感じかなぁ。

    返信
  • 2012年11月22日 8:37 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    私も持っていますよー、ルームプーツ。なかなか良い仕事をしてくれます。
    こうしてかりんちゃんに温めてもらってから履くと一層温かさが増すかもしれませんね。

    返信
  • 2012年11月22日 2:26 PM
    パーマリンク

    これがあると足元ポカポカして
    いいですね~♪
    も~なんかすっかり
    かりんちゃんのもんみたいに
    なってますね(笑)
    かりんちゃんが使った後に
    履いたらよりポカポカしそうですね♪

    返信
  • 2012年11月22日 5:44 PM
    パーマリンク

    キレイな色のブーツですね。
    かりんちゃん、もこもこブーツ、気持ち良さそう。
    きっと、母さんがお出かけ中は、かりんちゃんのアゴ枕としても大活躍ですね。(^▽^)

    返信
  • 2012年11月23日 12:23 AM
    パーマリンク

    私としては、どうしても元の状態で口元のおいておくということが出来かねますし、温めてはいて頂こうという考えが湧いてきません。
      何時かかりんさんに徹底的に教育して頂きたいもんだと考えております。
     木下藤吉郎が実践した、「草履温め」後に天下取りまでになったのですから・・・私も実践して我が家を乗っ取りたいものです。

    返信
  • 2012年11月23日 1:25 AM
    パーマリンク

    私もノートパソコンじゃないので
    パソコンの前に座ると、足が冷たくなります。
    とっても暖かそうですね~かりんちゃん。
    肌触りがいいのでしょうね。

    返信
  • 2012年11月23日 7:11 AM
    パーマリンク

    とっても気持ちよさそうですね~。
    新しいものを警戒せずに使ってくれるって、
    とっても羨ましいです。
    かりんちゃん、お母さんにもらっちゃえば~(^_-)

    返信
  • 2012年11月23日 8:45 AM
    パーマリンク

    なるほど、豊富秀吉を思い出しました。hakoさん思いですね。冬の寒さは、心身ともワンコが和らげてくれます。

    返信
  • 2012年11月23日 2:38 PM
    パーマリンク

    暖かそうなルームブーツですね。
    それにとても素敵な色ですねえ。
    かりんちゃん、ちょうどいい感触だったのかな。

    返信
  • 2012年11月25日 12:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも暖かくって気持ちのいいものがいいんでしょうね。
    hakoさんが使い前に試してみたかったんだ。
    可愛いね~!

    返信
  • 2012年11月26日 12:02 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、節電も兼ねて使い始めたのですが
    なかなか良さそうです~。
    奪取して使われちゃうことはなさそうですが
    うっかりソファーに置いておくとマズイかも。(笑)
    でも、かりんに温めてもらってから使うというのも
    ナイス・アイディアかもしれませんね。

    返信
  • 2012年11月26日 12:15 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ホントはね、薄いブラウンが欲しかったのですが
    売り切れていたため、このラベンダー色にしました。
    でも、結果オーライだったかもしれません。
    さり気な~く使ってくれるかもしれないので
    出掛ける時は、ソファーに置いておこうかな。(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 12:18 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ノートパソコンなら暖かい所へ移動できるけれど
    デスクトップは、これからの季節…辛いですよね。
    足元が暖かいと体感温度がかなり違うので
    この冬は大活躍してくれそうです。
    かりんも、こっそり使ってくれるかも。(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 12:24 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    いやはや、警戒心なさすぎ!って感じですよ~。
    我が家にあるものは、安心だと思っているようで
    これで良いのか…と思ったり。
    この冬、大活躍してくれそうなルームブーツなので
    これは死守します。(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 12:27 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    温めるという心遣いから…であれば涙が出そうですが
    かりんの場合は、そうでもないような~。
    でも、そういうことにしておきましょう。(笑)
    こういう光景を見ると、心はほっこり♪しますから。

    返信
  • 2012年11月26日 12:32 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    以前は、破壊工作に精を出したものですが
    ここ何年は、それ程のパワーが湧き出てこないようです。(笑)
    ミミさんが目にしたら、このルームブーツどうなってしまうのか
    かなり気になるところです~。
    我が家という天下を取るのも魅力的ではありますが
    主に従って暮らすほうが、ある意味…楽かもしれません。

    返信
  • 2012年11月26日 12:35 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    それほど期待していなかったのですが
    ルームブーツは思った以上に暖かいです~。
    希望の色が売り切れで、この色にしたのですが
    結構気に入っています。
    以前、愛用していたクッションの材質と似ているので
    かりん的にも違和感がなかったのかも。(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 12:37 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    不思議なもので、私たちが気持ち良いと感じるものは
    かりんにとっても気持ち良いみたいです。
    なので、取り合いになっちゃうかも~。(笑)

    返信
  • 2012年11月26日 11:54 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    本当は、室内で靴下を履くのもあまり好きじゃないのですが
    ここ数年…そうも言っていられなくなっています。(笑)
    たまたま見かけて買ったルームブーツですが
    思った以上に暖かくて、重宝しています。
    モフモフに敏感なかりんは、違和感なく使っていました。

    返信
  • 2012年11月26日 11:58 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あら、まるこ母さんはルームブーツ愛用者ですか?
    足元が冷えるので、今回初めて買ったのですが
    膝掛けとダブルで使うと、かなり効果的ですっ。
    おっと!かりんがあごのせしていたのには
    そういう意味があったのですね。(笑)
    そうとは知らず、「取られた」と思っちゃいました。

    返信
  • 2012年11月29日 4:23 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんはルームブーツを上手に使っていますね。
    きっと暖かくて気持ちいいんでしょう。
    我が家では、こんなに上手に使うどころか虹輝に見つかったら
    あっという間にボロボロに破壊されているでしょう(泣)

    返信
  • 2012年11月29日 1:03 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    今は、たま~に少々悪さする程度ですから
    おそらく…徹底的に破壊しようという気概が
    薄れてしまっているのかもしれません。(笑)
    先日の虹輝くんの破壊っぷりには
    思わず「ぶはは~」と笑ってしまいました。
    こんな悪戯が、ちょっぴり懐かしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。