さぁ・さぁ~!」への14件のフィードバック

  • 2012年10月24日 12:20 AM
    パーマリンク

    寄ってく♪寄ってく~♪
    も~絶対足止めちゃいますね(笑)
    かりんちゃん捕まえたら離さないわよ~って
    感じだね~(笑)
    可愛い~からつい撫ぜ撫ぜしちゃいますよね♪

    返信
  • 2012年10月24日 12:50 AM
    パーマリンク

    毎日でも、寄って行きたくなります。
    この格好て、ホント可愛いですよね。
    モコも、よくこの格好してます。

    返信
  • 2012年10月24日 1:01 PM
    パーマリンク

    初めて「寄って来い ポーズ」を拝見させて頂きましたが、かりんさんもこのポーズをされるんですね❤
     
    今度お会いした時に、私にも見せてください!  すぐに寄って参りますので・・・。

    返信
  • 2012年10月24日 11:32 PM
    パーマリンク

    あははっ♪
    hakoさんの付けたセリフが、ぴったり(*^_^*)
    かりんちゃん、もふもふになってきてますね~♪
    健太はまだまだほっそりです(>_<)

    返信
  • 2012年10月25日 12:44 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん誘い上手ですね。
    誘っておいて前足でストップしている
    虹輝も同じような格好になっていますが気持ちよくなり
    撫で撫での速度に合わせて後ろ足が動きます。
    主人は、面白がって速度を速めるので虹輝も必死で後ろ足を動かします(笑)

    返信
  • 2012年10月26日 12:15 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    寄ってってくださ~い!
    私はいつも、この誘い(?)に吸い寄せられています。
    もしかして…かりんの思うツボ?(笑)
    無防備な『ぱっか~ん♪』を目の当たりにすると
    素通りできませんっ。

    返信
  • 2012年10月26日 12:16 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    うふふ、毎日寄っちゃうのが…この私。(笑)
    モコちゃんも『ぱっか~ん♪』するのですね。
    このお腹を見ると、撫でずにはいられませんよねぇ。

    返信
  • 2012年10月26日 12:21 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ええ、気分が良い時はしょっちゅうやっています。
    我が家へ来客があった時なども
    お客さま相手に『ぱっか~ん♪』しちゃいます。
    お友だと前にして、これができたら凄いと思いますが
    中途半端に気が強いので、難しいかも~。(笑)

    返信
  • 2012年10月26日 12:24 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    冬に向かい、だんだんモフモフになってきました!
    …と言いたいところなのですが
    実はね、かりんの毛は年中モフモフなのですよ~。(汗)
    この夏も相当暑かったと思われますが
    これからは、高級(?)毛皮で快適に過ごせそうです。

    返信
  • 2012年10月26日 12:28 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうなのです、誘い上手で困っちゃいます。(笑)
    いつも不思議に思うのが、突っ張った…この前足。
    撫でて欲しいのか、止めて欲しいのか~。
    虹輝くんも、こうして前足を突っ張るのですね。
    そして、撫で撫でに合わせて後足が動くとはっ。
    自分で撫で撫で(カイカイ)している気分なのかしら。

    返信
  • 2012年10月26日 12:32 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    おや、まるこちゃんも『ぱっか~ん♪』がお得意なのですね。
    このポーズを目の当たりにしてしまうと
    もう…撫でずにはいられませんよね~。(笑)
    それが狙い(?)ではないかと、勝手に分析しております。
    うちはお腹の毛がモシャモシャですが
    そう言えば、まるこちゃんのお腹はお子ちゃまみたいでしたよね。
    今度、パチパチさせてくださいな。

    返信
  • 2012年10月26日 8:53 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは~。
    まるこも“ぱっか~ん”のポーズがお得意です。
    夜中でも、ふと見るとこのポーズをしていて笑わせてくれます。可愛いですよねっ。
    まるこは、お腹のあたり、毛がないんですよ~。
    子犬みたいなお腹をしています。叩くとパチパチって音がするんですよ!

    返信
  • 2012年10月26日 2:00 PM
    パーマリンク

    いやっ〜〜ん♡なでなでしたいぃ〜〜〜
    お腹の方って 背中の方と違う気持のよさがありますよね
    (^^)やわらかく ふさふさの かりんさん…のお腹
    是非是非 お願いします!!

    返信
  • 2012年10月27日 11:14 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうそう、背中の方は毛にみっしりと覆われていますが
    お腹は、毛の感触と共に皮膚を直に感じることができるので
    体の温かさも伝わってきます。
    お腹の毛の生え具合は、それぞれに違いますよね。
    うちは年中モシャモシャなので、ちょっと暑そうですが。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。