快適~♪

この土日も、素晴らしいお天気に恵まれたかりん地方。
最高気温は23度で、日向を歩いていると少し暑いくらいでした。
20121021-other_12_22.jpg
港近くの公園横にある堤防には、釣人があちこちに陣取り
思い思いに釣り糸を垂れていました。
こんな穏やかな日に、時間を忘れてのんびり釣りをするのは
最高の贅沢かもしれません。
20121021-karin_12_165.jpg
お日さまが元気良く照らしてくれているにも関わらず
そこそこ歩いた散歩後半でも、かりんの舌はこ~んな感じ。
かりんにとっても、今が一番快適な季節のようです。

快適~♪」への20件のフィードバック

  • 2012年10月21日 12:15 AM
    パーマリンク

    時間が近接していたら、あるいはドッキングしていたかも!
      展覧会に寄ってみられたでしょうか?
    私は御父さんが、展覧会には用が無いということで、通り過ぎてしまいましたが、港付近を朝早く徘徊していましたが、車から降りるということはさせて貰えませんでした。

    返信
  • 2012年10月21日 1:12 PM
    パーマリンク

    このところお散歩日和のいいお天気続きですよねぇ!
    かりんちゃんも気持ちよさそう♪
    飼い主もワンコも本当に気持ちよくお散歩できる季節、いつまで続きますかねぇ。

    返信
  • 2012年10月21日 3:05 PM
    パーマリンク

    ほんとお天気良かったですよね♪
    絶好の散歩日和でしたね~
    今の季節は散歩してても気持ち良いから
    かりんちゃんも楽しいよね~♪

    返信
  • 2012年10月21日 3:34 PM
    パーマリンク

    いい季節ですねえ。
    海が綺麗ですね。
    風も気持ちがよさそうです。
    かりんちゃん、沢山お散歩してくださいね。

    返信
  • 2012年10月22日 12:43 AM
    パーマリンク

    朝晩は寒くなってきましたが、土日は本当にいいお天気
    我が家は、ミニミニドライブを楽しんだ後、
    畑仕事をしている主人の姿を見ながらゴロ~~ンと寝転がって
    お昼寝をしていた2匹です(気持ち良さそうでした)

    返信
  • 2012年10月22日 5:36 AM
    パーマリンク

    良いお天気の週末だったようですね。
    こちらは土曜日が快晴で暖かでした。
    (日曜日は小雨模様でした)
    その向こう側は海なのでしょ!?
    海のない所に住んでいる私には
    とっても新鮮な風景に映ります。
    かりんちゃん、ちょっとハァハァ・って
    秋の休日の一日、いい季節を堪能ですね。

    返信
  • 2012年10月22日 7:16 AM
    パーマリンク

    そちらも良い天気のようでしたね。
    舞も日向と日陰を行ったり来たりの寝姿でした。
    これも、もう少しの間ですね。
    じきに寒くなって・・・、秋は短い(T_T)/~~~

    返信
  • 2012年10月22日 2:22 PM
    パーマリンク

    かりん地方!
    まったりとした穏やかな気候の地方なんでしょうね。(笑)
    かりんちゃんの舌も短いですね。
    良い季節になりましたね。

    返信
  • 2012年10月23日 3:35 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは~。
    今日(23日)はぐんと寒くなりました。少し前まで扇風機のお世話になっていたのに・・・。
    秋の心地よい時期がもっともっと続けばいいのにと思うのですが、あぁ、また雪が降るようになるのですねぇ。
    でも、かりんちゃんはふわふわ・冬向きの毛質なので、これからが漸く「本番!!」になるのかもしれませんねっ。

    返信
  • 2012年10月23日 6:08 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    我が家は11時前頃にこちらを散歩したのですが
    ミミさんも近辺へお出掛けでしたか?
    展覧会があったとは、全く知りませんでした。(苦笑)
    この日は、本当に穏やかなお天気でしたね。
    堤防に、ずらりと釣人が陣取っていましたが
    今の時期は何が釣れるのでしょうか?

    返信
  • 2012年10月23日 6:14 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    週に1日ほどは、お天気が少し崩れたりするものの
    気持ちの良い日が続いていますね。
    これから、どんよりしたお天気の多い季節に向かうので
    貴重な晴れ間でもありますよね~。
    うんと堪能しておかなくっちゃ。

    返信
  • 2012年10月23日 6:17 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そちらも良いお天気だったのですね~。
    歩いても程々に体が温まるので
    外を歩くのが本当に気持ち良いですよねっ。
    毛むくじゃらさんたちも暑くないから
    足取り軽く歩いています。

    返信
  • 2012年10月23日 6:30 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    ホント!良い季節です。
    この日は遠くが霞んでいたので見えませんでしたが
    ここは弓なりに曲がった湾となっていて
    海の向こうは対岸なのですよ~。
    歩きなれた公園の散歩を満喫したかりんでした。

    返信
  • 2012年10月23日 6:33 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    日中のお天気が良いと、朝はぐっと冷え込みますよね。
    早朝の散歩は寒いくらいです。
    畑仕事をされる横で、ゴロ~ンと寝そべる颯斗くんと虹輝くん。
    こうしてそばにいてくれると、仕事が捗るでしょうね。

    返信
  • 2012年10月23日 6:40 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    このところ良いお天気が続くので本当に助かります。
    これから、晴天の少ない季節に向かいますから
    今のうちにお日さまを満喫しておかなくっちゃ。(笑)
    この海の向こうは果てしない海…に見えるかもしれませんが
    実は弓なりになった湾なので、陸地となっています。
    遠くが霞んでいたので、その先ず~っと海に見えますね~。
    さて、今の時期は歩いても適度なハァハァで済むので
    傍で見ていても快適そうです。

    返信
  • 2012年10月23日 6:47 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    この時期、日向と日陰の差が大きい気がします。
    舞ちゃんは上手に使い分けていたみたいですね。(笑)
    日がどんどん短くなり、秋も深まってきつつあります。
    気がつけば冬…になる前に、秋を満喫したいです。

    返信
  • 2012年10月23日 6:49 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    いやいや、実は…湿度が高く日照時間少なめの
    どんより~とした天気が多い地方なのですよ。(苦笑)
    ですから、このところのお天気はとっても貴重です。
    快適な季節はあっという間に終わってしまいますから
    かりんにもしっかり楽しんでもらいたいです。

    返信
  • 2012年10月23日 6:52 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    昨日は暑いくらいのお天気でしたが
    今日は雨が降っていることもあり、肌寒いですね。
    暑い夏も大変ですが、雪が積もると…これまた大変ですよね。
    それまでにはもう少し猶予があると思いますから
    今のうちに、快適さを噛み締めておきたいです。
    高級(?)モフモフ毛皮をまとっているかりんは
    これからの季節が待ち遠しいかもしれません。(笑)

    返信
  • 2012年10月24日 12:34 AM
    パーマリンク

    良い季節になりましたね〜〜
    hakoさんのお近くには 海があって..何時も良いなぁ〜と羨ましく思っています。
    水の匂いとゆうか..海が近くなるとうきうきした気分になったのを思い出します(実家は日本海側だったので….)
    かりんさん 良いところに住んでるね♪(^^)
    万さんは…まだ 海を見た事がありません…見たらどんな反応になるか??何時か連れて行きたいとおもいました^^

    返信
  • 2012年10月26日 5:02 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ホント、散歩に最適な季節になりました。
    こちらは平野が少ないこともあって
    ちょっと行けば海、ちょっと行けば山…なのです。(笑)
    ですから、不便なことはあるものの
    自然に恵まれているなぁ~と、つくづく感じます。
    万さんは海を見たことがないのね~。
    どんな反応をするのか、私も気になるなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。