大集合

わらわらと、ソファーの上に毛(?)むくじゃら大集合~!
20121018-karin_12_164.jpg
み~んなかりんのオモチャ籠から出したはずなのに、紛れ込んでいるお方が~。
全く違和感がないので、母さん…見過ごしてしまいそう。

大集合」への20件のフィードバック

  • 2012年10月19日 4:24 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん本当にすっかり溶け込んでいて一瞬気がつきませんでした。
    お友達を大事にしていて記念撮影もできて羨ましいです(泣笑)

    返信
  • 2012年10月19日 4:52 AM
    パーマリンク

    大集合、可愛い~(*^_^*)
    かりんちゃんも、お目目の大きなぬいぐるみさんみたいです♪

    返信
  • 2012年10月19日 9:04 AM
    パーマリンク

    違和感なく その中に溶け込んでるかりんちゃん。
    ・・ってことは? 思わずうふぅってニッコ(*^_^*)
    かりんちゃんと仲間たち♪ ほほえましいです♪

    返信
  • 2012年10月19日 9:20 AM
    パーマリンク

    中でも、一番くりくりおめめのかりんちゃん!
    お仲間さんたちと仲良く並んで可愛いですね~♪

    返信
  • 2012年10月19日 1:04 PM
    パーマリンク

    まさしくそのとおりですョ。
    私には出来っこない紛れ込み。素晴らしいこと、この上なしかな!
     私宅には紛れ込むような、お人形なんかないので、羨ましい限りです。

    返信
  • 2012年10月19日 3:56 PM
    パーマリンク

    ひときわ大きくて可愛いのが♪
    集合写真可愛いね~
    みんな上手に並んでるし(笑)
    撮る時も「は~い♪みんなこっち向いて~」って
    言っちゃいそうですね(笑)

    返信
  • 2012年10月20日 12:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは、目が大きく、色も茶色なので、ぬいぐるみに紛れてしまいますね。ぬいぐるみもなぜると血圧を下げる効果があるそうですから、侮れませんね。

    返信
  • 2012年10月20日 4:28 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは~。
    かりんちゃん、本当にいい子していますね。
    おもちや箱に戻す時に、かりんちゃんを一緒に入れてしまわないよう注意が必要ですね!!
    左端(かりんちゃんの反対側)の子は、種別は何なんでしょう・・・?どの子もかりんちゃんに似ているのに、この子だけ不思議な存在感・・・。

    返信
  • 2012年10月21日 12:47 AM
    パーマリンク

    かりんさん 玩具にとけ込んでますね〜♡
    沢山の玩具に囲まれて ご満悦な感じがおこちゃまのようで..そこが又可愛いです(^^)
    ライオンさん達の中では左の子が一番のお気に入り…
    の形跡が  笑

    返信
  • 2012年10月21日 7:10 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あははっ、馴染みすぎですよね~。(笑)
    床に転がっていたら、うっかり踏んじゃいそうです。
    無傷のお友もいますが、ライオンさん2頭はあちこち齧られています。
    原形は止めているので、何とか無事…といったところです。

    返信
  • 2012年10月21日 7:12 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    大きく目を開けていれば良いのですが
    丸まって眠っていたりすると、違和感なし!です。(笑)
    「かりんはどこ?」と、他を探してしまいそう。

    返信
  • 2012年10月21日 8:01 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    色的にも質感的にも、みんなと馴染み過ぎちゃって
    うっかりすると見過ごしてしまいそうです。(笑)
    ぬいぐるみと遊びたそうにしていたので
    ズラ~ッと並べてみたら、しばらく悩んでいました。

    返信
  • 2012年10月21日 8:03 AM
    パーマリンク

    さりままさん へ
    確かに、目が一番大きくてクリクリなのはかりんですね。
    ある意味…一番ぬいぐるみっぽい?(笑)
    大好きなお友だちはボロボロになっているので
    すぐにわかっちゃいますね。

    返信
  • 2012年10月21日 8:07 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    うふふ、かくれんぼするなら
    かりんはぬいぐるみに紛れるのが一番かも~。(笑)
    サッと見渡しても、スルーしそうですから。
    最初は、ぬいぐるみなんて…と思っていたのですが
    遊んでいる姿がとても微笑ましく見えてしまい
    ついつい増えてしまいました。

    返信
  • 2012年10月21日 8:09 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    みんなイイ子にしてくれるので撮影も楽ちんです。
    あっ、ひとりを除いては…ね。(笑)
    もう、ぬいぐるみは増やすまいと心に誓っていますが
    どうなりますことやら~。

    返信
  • 2012年10月21日 8:16 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    丁度、眠たい時でもあったので比較的イイ子でしたが
    そうでなければ、とっとと逃げたと思います。
    間違ってかりんを入れてしまう心配がないので
    おもちゃ籠が小さくて幸いでした。(笑)
    さて、不思議なオーラを漂わせている左端のお方は
    かりんのぬいぐるみ第一号でもある、初代ライオンさんです。
    耳・目・シッポは、若かりし頃のかりんに食い千切られ
    大まかな原形は止めているものの、不思議な物体に。
    でもね、かりんの一番のお気に入りなのです。

    返信
  • 2012年10月21日 8:20 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    つい、かりんと似たような色のぬいぐるみを買ってしまうので
    こうして並ぶと、紛れ込んでしまいますね~。(笑)
    撫でるという行為は、撫でる方にも撫でられる方にも
    癒し効果があるのでしょうね。
    触り心地の良いモノを撫でていると、落ち着きますものね。

    返信
  • 2012年10月21日 8:22 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    とけ込みすぎて…うっかり見過ごしてしまいそうです。
    実際、そういうこともありましたから。(笑)
    流石☆万母さん、かりんのお気に入りをよくご存知で。
    左端のライオンさんは、初代ライオンさんなのですが
    今でも一番好きみたいです。

    返信
  • 2012年10月22日 2:20 PM
    パーマリンク

    pentallica さんのコメント
    全く違和感無いですね~。(笑)
    黒目の大きなかりんちゃんだから人形さんみたいだし・・・。
    おすまししていますが、これはひょっとして人形のふりをしているのかなぁ。(^^♪
    気づかないhakoさんを見て、内心笑ってるのかも。
    ☆ 誤字があったのでコメ入れ直します。

    返信
  • 2012年10月23日 12:37 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    あははっ、やっぱり違和感ないですか~。(笑)
    こうして紛れ込んでいると、チラッと見ただけでは
    見過ごしてしまいそうになることがあります。
    「あらまぁ、こんなところにいたの!」と
    驚く私の反応を期待していたりして。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。