短足

まだまだエアコンに頼らなくてはならない日々が続いておりますが
朝晩は、少しずつ過ごしやすくなっています。
お気に入りソファーの上で過ごす時間も、ちょっぴりだけど増えてきたかも。
20120822-karin_12_129.jpg
あれまぁ~、かりんの前足……短くなってる。

短足」への16件のフィードバック

  • 2012年8月22日 11:30 AM
    パーマリンク

    やりましたね~!! 私が得意としている短足ポーズ。
    私の場合、玄関先で散歩に連れて行ってくれと要求する時などに使うポーズですが、カリンさんの場合は、如何なるお考えでこのようなお姿になられるのですか?
    本日当地温度37.0度 もう笑うしかありません!!

    返信
  • 2012年8月22日 1:30 PM
    パーマリンク

    昼間はまだまだ暑いですね。
    こ~いう格好可愛いですよね♪
    後、前足がすっぽり体に隠れちゃったり(笑)
    かりんちゃんプロフィールの写真は
    前足長~いのにね(笑)

    返信
  • 2012年8月22日 3:43 PM
    パーマリンク

    立秋を過ぎてから、温度が少し下がっていますが、何故か不快指数が増した感じで、僕はエアコン使用頻度が上がっています。^_^;
    暑い日は、かりんちゃんもふかふかのソファーを敬遠しちゃうんですね。
    足が短い方が、面白可愛さがUPしちゃいますね。

    返信
  • 2012年8月23日 12:47 AM
    パーマリンク

    この眼差しは「あの男の子今頃何してるかな~」って、思い出しているのですね。

    返信
  • 2012年8月23日 7:31 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃんの脚、なんか飛行機の翼になったみたい。
    それから、カメさんの脚にも見えます~。
    泳げそうな・・・飛べそうな・・・。
    昼間は相変わらず暑いですが・・・確かに朝・晩は涼しくなってきましたね。こちらは秋の虫の音が聴こえてくるようになりました。

    返信
  • 2012年8月24日 12:26 AM
    パーマリンク

    お里帰りは楽しかったですか?
    甥っ子ちゃん、ますますイケメンくんになってましたねー。
    将来が楽しみ~(^O^)/
    普段の生活に戻って、ゆったりとしてるかりんちゃん。
    「あ~、ここが落ち着く~」と言ってるみたい。

    返信
  • 2012年8月26日 9:57 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    うふふっ、ミミさんお得意ポーズを真似しちゃいました。
    ミミさんの場合は、考えがあってのことのようですが
    うちは…何も考えていないみたいです。(笑)
    嫌になりそうなくらいの暑さが続きますね。
    暑すぎて壊れそうです~。

    返信
  • 2012年8月26日 10:00 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    朝晩は少し過ごしやすくなりましたが
    日中の暑さは、真夏とあまり変わりませんね。(汗)
    ふと見ると、妙な格好や可愛い格好になっていて
    思わずカメラを手に取ってしまいます。
    このアシカみたいな格好…結構気に入っています。

    返信
  • 2012年8月26日 10:04 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    確かに、温度は少しばかり下がってはいるようですが
    湿度が高いのかもしれませんね。(苦笑)
    同じ気温でも、湿度によって大きく左右されますものね。
    夏の間は、フローリングの上で寝ることが圧倒的に増えて
    フカフカは敬遠されております。
    さて、短足は可愛さと背中合わせですよね~。
    私たち人間もそうなら良いのになぁ。(笑)

    返信
  • 2012年8月26日 10:09 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうそう、首のあたりから翼が生えたようでもあり
    時として妙な格好になりますよね。(笑)
    こちらも、日中は真夏のような暑さですが
    朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました。
    虫の音も…かすかに聴こえています。
    朝の散歩では、コオロギやバッタに遭遇することも
    多くなっています。

    返信
  • 2012年8月26日 10:11 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    なるほど!そうかもしれません。
    次に会えるのはお正月ですから
    今から、楽しみにしていることでしょう。
    それは…私も同じです。(笑)

    返信
  • 2012年8月26日 10:17 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    あまりの暑さに、家で過ごす時間が長かったのですが
    それはそれで楽しく過ごすことができました。
    「○○(私の名前)ちゃん!」と呼びながら
    いろいろ話してくれるので、可愛いったらありゃしません。(笑)
    かりんは、いつもと違う環境で過ごす数日間は
    それなりに疲れるようで、帰宅すると爆睡です。

    返信
  • 2012年8月26日 5:32 PM
    パーマリンク

    わぁ~♪ 構図マジックですか?
    なんて可愛らしいポーズでしょう。*^^*
    とっても癒されました。
    ありがとう~。

    返信
  • 2012年8月27日 12:56 AM
    パーマリンク

    我が家でも時折見かけるこのポーズ
    自分の思いが叶えられない時に見せます。
    特に虹輝は、美味しいものがもらえなかった時
    …だから頻繁に見かけるかも(笑)

    返信
  • 2012年8月29日 3:26 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    前脚の半分がクッションに埋もれてしまい
    こ~んな格好になっておりました。(笑)
    ふと見ると、妙なポーズになっていたりするので
    「そのままよ~」と言いながらカメラを準備!です。

    返信
  • 2012年8月29日 3:29 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そう言えば、ちょっとスネているようにも見える
    そんなポーズですね。
    こんな格好でスネられたら…つい話しかけてしまいそう。
    そこが狙いなのかもしれませんね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。