まったり♪応援

伸びきったゴムのようになって寝転がっておりますが
この暑さの中にあっても、かりんは元気・元気!です。
20120725-karin_12_117.jpg
…が、そんなかりんとは対照的な母さん。
連日の暑さと、あれやこれやの忙しさがごちゃ混ぜになって
ちょっとばかりパワーダウンしています。
母さんの応援団長さん、まったり♪応援よろしくねっ!

まったり♪応援」への16件のフィードバック

  • 2012年7月25日 2:52 PM
    パーマリンク

    写真の撮りかたで更~に長くなっていますね。
    ナイスです!(笑)
    夏も本格化してきて、今後更に暑くなりそうですね。
    僕も冷たいものを食べすぎで胃腸が・・・。^_^;
    お互い気をつけましょうね。

    返信
  • 2012年7月26日 12:46 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、目一杯 伸びてますね。
    暑くて とろけちゃってるの?
    尋常じゃない暑さですよね。まだ七月なのに。
    この先もっと熱くなるだなんて耐えられないです。
    hakoさん、大丈夫ですか?暑さ、忙しさなどなど
    疲れが溜まってたりすると抵抗力も弱まって身体に
    堪え体調を崩しやすいから十分に気をつけてね。
    応援団長かりんちゃん、母さんを よろしくね。

    返信
  • 2012年7月26日 12:47 AM
    パーマリンク

    ほんと、急に暑さが戻って、
    体がおかしくなりそうですよね(>_<)
    hakoさん、暑さに加えてお忙しいとの事。
    どうかどうか無理なく。
    かりんちゃん♪
    母さんを、いつも以上に癒してあげてね。

    返信
  • 2012年7月26日 1:56 AM
    パーマリンク

    本当に最近の暑さは私たちには辛いです。
    かりんちゃんのように長~~く伸びてくつろいでいる2匹
    颯斗は、極力お散歩を控えてくれるからいいのですが
    虹輝は、元気モリモリいつものミニお散歩に付き合うのは大変です。
    早く涼しくなってほしいと思うのですが(まだまだですね)

    返信
  • 2012年7月26日 5:03 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    hakoさん、お疲れですか。
    無理をしないで、かりんちゃんといっしょにゴローンとなって休んでください。
    とっても爽やかで涼しげなお布団ですねー。
    かりんちゃん、その寝姿色っぽいわー。

    返信
  • 2012年7月26日 2:11 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの応援、力になりますね。ワンコをなぜるだけで血圧も下がるそうですので、この恰好は効果ありますね。お礼は氷一個ですね。

    返信
  • 2012年7月26日 2:12 PM
    パーマリンク

    あれれ!かりんちゃんが長くなっちゃった!
    でもこの暑さでは伸びきってしまいますよねぇ。。
    飼い主もぐったりです…
    夏は水分補給と昼寝で乗り切りましょう!とテレビでいったましたから、ぐっすり昼寝してください♪

    返信
  • 2012年7月26日 2:28 PM
    パーマリンク

    毎日毎日暑いですよね。
    疲れを感じた時は
    かりんちゃんに癒してもらいながら
    まっ~たり
    リラックスするのが一番ですね♪
    かりんちゃんすごい格好で伸びてるね(笑)
    首の角度が!!

    返信
  • 2012年7月28日 10:56 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    実際にも、かなり伸びているのですが
    より長~く見えるアングルで撮ってみました。(笑)
    撮り方によって、同じものでも見え方変わってくるので
    いやぁ…写真って奥が深いですっ。
    暑いので、どうしても冷たい飲み物が欲しくなり
    シュワシュワするアルコールの消費量が上昇しております。
    体を労わりつつ飲まなくてはいけませんね。(苦笑)

    返信
  • 2012年7月29日 9:23 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この伸び具合は、どうやら快適さを表しているようです。(笑)
    暑い時はソファーの上で寝ることはないのですが
    エアコンがきいているので、ココが良いみたい。
    これ以上暑くなることはないだろうと思いつつも
    この暑さがまだまだ続くのかと思うと…。(苦笑)
    さて、心配してくださってありがとうございます。
    いつも、この時期は仕事が忙しいのですが
    今年は暑さとのダブルパンチとなっています。
    帰宅してから、まったり~なかりんを撫で撫ですることで
    体力・気力ともに回復させています。

    返信
  • 2012年7月29日 9:27 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    こんなに暑い夏は、今まで記憶にありません。
    雨もしばらく降っていませんし
    悲鳴をあげているのは、私たち人間だけではなさそうですね。
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    私個人は、忙しさと暑さとの闘いがもう少し続きますが
    かりんにしっかり労わってもらうことにします。(笑)

    返信
  • 2012年7月29日 9:32 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうですね、この暑さは体に堪えますよね。(汗)
    節電の文字が頭を過ぎりますが
    あまりの暑さに、エアコンに頼り切っています。
    adさんちは散歩の回数も多かったと記憶していますが
    虹輝くんのほうは、この暑さの中にあっても
    ミニ散歩を要求しちゃうのですね。(苦笑)
    adさんがバテてしまっては大変ですから
    たまには…「パス」してくださいねっ。

    返信
  • 2012年7月29日 9:37 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    近年は夏バテとは無縁だった私ですが
    今年の夏は、久し振りに体が重たくてなりません。
    先日のお休みは、やらたと眠たくて仕方なくって
    死んだように眠ってしまいました。(苦笑)
    こんな時、かりんが添い寝してくれたら最高なのですが
    残念ながら…独り寝でした。
    ふふっ、この寝姿は、特に後脚がセクシーですよね。(笑)

    返信
  • 2012年7月29日 9:41 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうなのです、かりんの応援は最強です。
    疲れて帰ってきても、尻尾フリフリを目にすると
    また、心地良さそうにしているかりんの姿を見るだけで
    疲れた体がふぅ~っと解けるようです。
    毛むくじゃらさんの存在は大きいですね~。

    返信
  • 2012年7月29日 9:46 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    疲れて伸びきってしまう場合もありますが
    このかりんは、心地良くて伸びきっております。(笑)
    いつもは夏バテとは無縁な私なのですが
    今年ばかりは、ちょっぴり人並みになっています。
    泡消費量が格段に増えていますが、がんちゃんも…かな?(爆)

    返信
  • 2012年7月29日 9:49 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    体がだるいなぁ~と思ったら、休息が一番ですよねっ。
    そこに、毛むくじゃらさんの添い寝があったりしたら
    最高の癒しなのですが。(笑)
    でも、かりんがリラックスしている姿を見るのも
    私にとっては癒しのひとつかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。