くつろぎの場

大好きなソファーにチョコンと伏せて、くつろぎの雰囲気を漂わせるかりん

しかし、ちょっと前までは、ふかふかで居心地良かった場所なのに
ここ最近の暑さで、人気スポットの座をフローリングに奪われています。
かりんくつろぎの場は、日替わりで変化します。

くつろぎの場」への16件のフィードバック

  • 2012年7月19日 2:34 PM
    パーマリンク

    ホント暑いですよね。
    ふくもいろんな所で
    ダラ~っと横になってます。
    暑い日はやっぱりフローリング率が
    高いですよね(笑)
    かりんちゃん眠たそうだね~♪
    でもカメラが気になるみたいですね(笑)

    返信
  • 2012年7月20日 12:22 AM
    パーマリンク

    きゃ~動くかりんちゃん❤
    hakoさんこんばんは~(*^_^*)
    思わず嬉しくなって興奮しちゃいました
    かりんちゃんの動画
    可愛い~❤
    かりんちゃんが側にいるようです^^
    暑い日が続くとフローリングが大人気ですよね
    今日は涼しい日だったのでかりんちゃんも今日はソファーでまったりしいるのかなっ^^

    返信
  • 2012年7月20日 3:24 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんにとってくつろぎの場所
    気持ち良さそうですが… 暑さには勝てず
    フローリングに移動する気持ち分かります。
    我が家の2匹も主人もひんやりする場所を選んで
    ゴロゴロ移動を繰り返しています。

    返信
  • 2012年7月20日 3:44 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    毎日暑いですので、まるこもベッドやソファよりも床でゴロリとなっている事が多いです。
    風通しの良い廊下やフローリングの上がいいみたいですね。
    ヒンヤリマット、この時期になると毎年手に取って悩んでしまうのですが・・・シーズンオフ前にセール品を狙おうかな・・・。
    かりんちゃん、じっとカメラを向けられちょっと戸惑っている?そこがまた可愛いですね。

    返信
  • 2012年7月21日 5:34 AM
    パーマリンク

    あくびの後のかりんちゃんに、何度も呼びかけました。
    「かりんちゃん!かりんちゃん!かりんちやん!かりんちゃん!かりんちゃん!」
    やっぱ動画は良いわっ‼

    返信
  • 2012年7月21日 7:36 PM
    パーマリンク

    う~~~ん…。
    ポチクリ、まん丸オメメのかりんちゃんの動画、
    たまらなくカワユイです~。(*^^*)
    あずのくつろぎ場所は、時間帯で変化しますよ。
    特に西日の入るリビングなので、午後からは
    廊下で行きだおれてる事が多くなって、危うく
    踏みそうになります。(–;)

    返信
  • 2012年7月23日 3:14 PM
    パーマリンク

    フローリングも自分の体温で温くなると
    少しズレたりしませんか(^^)

    返信
  • 2012年7月24日 12:38 AM
    パーマリンク

    うわぁ、かりんちゃん動画だぁ。かりんちゃん可愛い♪
    西日本は厳しい暑さだったり激しい雨だったり・・と
    異常気象なのでしょうか・こちらは先週は気温20度を
    下回り、今のこの時期の寒さに身体もビックリでした。
    れん君、寒い時のように丸まって眠ってました。
    かりんちゃん、心地いいところをさがして
    のんびり、ゆったり くつろいでね(^^)

    返信
  • 2012年7月24日 9:27 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あっちでゴロン、こっちでゴロン~。
    涼しい場所を探して室内を放浪していますが
    大抵がフローリングの上ですね。
    でも、エアコンがきき始めると
    ベッドの中などで眠っていますけど。(笑)
    こっちを向かそうとして、私が変顔しているので
    それが不思議でたまらなかったようです。

    返信
  • 2012年7月24日 9:30 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    この暑さでは、冷たい感触の場所を探したくなるのは
    みんな一緒ですよねっ。
    うちは室内だけなので場所も限られてきますが
    颯斗くんや虹輝くんは、縁の下というとっておきの場所もあって
    ちょっと羨ましいかも~。
    私が寝転がりたいくらいです。(笑)

    返信
  • 2012年7月24日 9:47 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    暑いと、フカフカよりもヒンヤリを求めたいですものね。
    できるだけ冷たくて涼しい場所を探して
    あちこちで行き倒れております~。(笑)
    我が家は、ひんやりマットをケージの中に置いていますが
    よく、その上で体を冷やしています。
    でも、このマットをそこら辺に置いてもダメですが
    うちの場合…ケージの中というのが良かったみたいです。
    買っても使ってくれない可能性もあるので
    こういうグッズを買うのは、一種の賭けでもありますよね。

    返信
  • 2012年7月24日 9:51 PM
    パーマリンク

    みぃさん へ
    思わず…のコメント、ありがとうございます。(笑)
    今の時期は、風の通り道に行き倒れていたり
    エアコンを入れたら入れたで、風の吹き出すあたりに
    ゴロ~ンと横たわっています。
    マロンちゃんとライムくんはフカフカの場所で
    仲良く眠っていることが多いですよね~。
    夏はくっついているとアチチのような気もしますが
    仲良し♪が勝っているみたいですねっ。

    返信
  • 2012年7月24日 10:07 PM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    うふふ、かりんに呼びかけてくださったのですねっ。
    かりんにはyokobabaさんの声が聴こえたと思います、きっと。
    たまにしか載せない動画ではありますが
    また、見てやってくださいませ。

    返信
  • 2012年7月24日 10:12 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    う~ん、時間帯で変化するとは、流石☆あずちゃん。
    今、一番心地良い場所をちゃんと心得ているのねっ。
    そういうところ…凄いなぁ~と改めて思いますよね。
    うちは、時間帯はあまり関係なさそうで
    エアコンのきいた部屋を求めて移動します。(笑)
    飼い主共々、すっかり文明の利器に頼っている次第です。

    返信
  • 2012年7月25日 11:49 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    ジャックくんやウルフくんは、ズレるのですか?
    うちは、少しズレたりなどという細かいワザはせずに
    とっとと場所を変えております~。(苦笑)

    返信
  • 2012年7月25日 11:57 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こちらは、大した雨も降らないまま梅雨明けして
    連日の暑さにヘロヘロになっています。(苦笑)
    そちらはググッと気温が下がったようで
    体が悲鳴をあげそうなくらいの気温差でしたね。
    極端な気候に、振り回されっぱなし…ですよね。
    そんな中にあっても、できるだけ快適な場所を求めて
    幸せそうに眠るかりんです~。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。