ちんまり

ここのところ暑くなってきたせいもあってか
これ以上ないくらい、伸びていることが多くなったかりん
20120613-karin_12_94.jpg
今日も専用ソファーで延びの~び…と思ったら
ちんまりと後脚が揃えられておりました。
思わずコショコショしてしまったのは、言うまでもありません。
本日も前回に引き続き、お尻ばっかり~。
そろそろ、かりんに文句を言われそうです。

ちんまり」への8件のフィードバック

  • 2012年6月13日 2:32 PM
    パーマリンク

    ワンコの寝相は気温によって
    いろいろと変化しますよね♪
    なんかこ~いうの見てると
    チョッカイかけたくなるんですよね(笑)
    まぁでもだいたいが
    迷惑がられるんですけどね(笑)
    ワンコのお尻は可愛いね~♪
    かりんちゃんのお尻見てても
    飽きないわ~(笑)

    返信
  • 2012年6月14日 1:09 AM
    パーマリンク

    お行儀よく足を、ちゃんと揃えて眠ってる姿に
    イケナイと思いつつも、つい手を出しちゃいたい
    衝動に かられちゃうますよね、おんなじです(^^)
    かりんちゃんのチャーミングな お尻が見れて幸せ♪

    返信
  • 2012年6月14日 9:37 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃんはお顔もお尻もカワイイけれど、このまぁるい足先もカワイイですよね~。
    専用ソファ、まるこもあります。ぽちこのお下がりなんですけど、ぽちこは、人間のものを奪い取りました。
    かりんちゃんのソファは、これはかりんちゃん用にご購入されたものですか?

    返信
  • 2012年6月16日 12:21 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そう、逆に言えば寝相を見たら気温がわかったりして~。
    最近は、丸まって眠ることが少なくなり
    何処にいても伸びて眠っているようです。
    この無防備なパーツを見ると、いてもたってもいられません。
    ワサワサ触れては迷惑がられているのは、私も同じ。(笑)

    返信
  • 2012年6月16日 12:23 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この揃えられた後足…たまらなく可愛くって
    どうしても触れてしまうのですよね~。
    たまには、そっとしておこうと思うのですが
    無理みたいです。(笑)

    返信
  • 2012年6月16日 12:37 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    小さい頃は、足先が丸っこくて可愛いのですが
    大抵は、大きくなるにつれて丸味が少なくなりますよね。
    でも、かりんは比較的丸っこいまんまです。(笑)
    お尻にしても足先にしても頭にしても
    『まぁるい』のって可愛く見えちゃいます~。
    さて、このソファーは元々は人間用なのですが
    ほとんど使わないけれど、何となく置いてあるものです。
    ですから、自然に…かりんが占領してしまいました。
    ぽちこちゃんのお下がりの、まるこちゃんのソファーって
    かりんがくつろがせていただいているソファーですね?

    返信
  • 2012年6月21日 10:09 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのちんまりと揃えられた後ろ足
    コショコショしてみたくなる気持ちよく分かります。
    でも、我が家の2匹は異常に敏感なので手を近づけると
    動きだすでしょう(特に虹輝は…残念)
    この写真からかりんちゃんの気持ち良さそうな顔が浮かんできます。

    返信
  • 2012年6月22日 11:34 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    心ひかれる格好を見てしまうと
    どうしても、そっとしておけないのでありました。(笑)
    散々触られているので、慣れてはいると思いますが
    時には…迷惑がられてしまいます~。
    ご想像どおり、気持ち良さそうな顔で眠っておりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。