連発☆飛行犬

今年になって初めて出掛けたハーブ園
下界は少し暑いくらいの気温でしたが、こちらは快適♪
時折吹く風が心地良く感じられる、最高のお天気でした。
20120520-other_12_14.jpg
近くにそびえる1,700メートルほどの山も、クッキリ見えました。
頂近くの雪も、ほぼ融けてしまったようです。
さて、かりんは約半年ぶりのドッグランを、貸切で爆走です。
20120520-karin_12_84.jpg
跳ぶっ!
20120520-karin_12_83.jpg
跳ぶ・飛ぶ~!!
20120520-karin_12_82.jpg
ひゃっほ~!!!
この間…10分弱くらいだったでしょうか。
数回爆走しただけで、あっという間に電池切れになってしまいました。
ちょっと走れば、かりんは十分に満足のようです。

連発☆飛行犬」への24件のフィードバック

  • 2012年5月20日 2:00 PM
    パーマリンク

    見事な飛行犬の撮影ですねぇ~! やっぱカメラが違うんでしょうか?
    走る犬をかっこよく撮りたいと思うのですが デジカメじゃ限界があるような?勿論それ以前に腕も伴いませんが…(笑
    かりんちゃん 楽しそうですね(^^♪  

    返信
  • 2012年5月20日 3:21 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん楽しそ~♪
    こんなに沢山飛行犬写真が撮れるなんて
    スゴイですね~!!
    ここは景色も良いし
    大自然のランで気持ち良さそうですね♪

    返信
  • 2012年5月21日 12:20 AM
    パーマリンク

    気持よさそう!!
    うちはGWに豪円山の無料ランに^^-☆
    今、気候がちょうど良くていいですよね~♪
    今日はかりんちゃんも日食みたかな~?

    返信
  • 2012年5月21日 2:29 AM
    パーマリンク

    かりんちゃなん、ドックランを独り占め
    思う存分に飛べたね♪ その素晴らしくも
    素敵な飛びっぷりに 惚れ惚れしちゃいます。
    やわらかい緑色に包まれたハーブ園で
    素敵な ひとときを過ごす季節到来ですね。

    返信
  • 2012年5月21日 6:38 AM
    パーマリンク

    飛行犬のお写真、凄く素敵ですね~♪
    こんな風にはなかなか撮れません。
    hakoさん!!凄いです!!
    かりんちゃん、大満足ですね。
    我が家も多分、
    こんな感じでほんの数回爆走すればOkだと思います。

    返信
  • 2012年5月21日 8:32 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    よく飛んでいますね~。
    この嬉しそうなお顔!!
    結構激しそうですから、そりゃ10分しか持たないはずです。
    それにしても飛行距離、結構ありそうですね。
    ロンドン五輪に出られるかも・・・。

    返信
  • 2012年5月22日 4:13 PM
    パーマリンク

    うわ、かりんちゃんが野生化してる!(笑)
    かなり飛んでますね!
    ラヴィは、ウチの庭で簡易ドックランしています。
    家の中でも同じですけど・・・。
    とまらないので普段は幽閉しています。(笑)

    返信
  • 2012年5月23日 7:19 AM
    パーマリンク

    ジャックのお世話係さん へ
    ありがとうございます~。
    この写真は、「これでもか!」ってくらい連写した
    沢山のうちの3枚でございます。(苦笑)
    コンデジの連写でも、結構撮れると思います。
    飾り毛をなびかせて優雅に走るジャックくんの姿を
    私もカメラに収めてみたいです~。
    以前ほどは走らなくなったものの、走るのは楽しいようで
    見ているほうも嬉しくなります。

    返信
  • 2012年5月23日 7:22 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あははっ、カシャカシャ撮りまくっていましたから
    たまたま「!」があった…ってな感じです。(笑)
    走っている姿は、水を得た魚のようでした。
    ランでは、走るよりクンクンがほとんどではありますが
    たまには連れて行こうと思います。

    返信
  • 2012年5月23日 7:30 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    休日の無料ランは賑わっていそうなので
    ガゥガゥな我が家は、ほとんどこちらのランです。(笑)
    そんなに走らないので、これくらいの広さで十分みたいです。
    この日は爽やかなお天気だったのですが
    ボチボチ、暑くなってきましたね~。
    さて、メガネを用意していなかったので
    日食は直接観ることはできませんでした。(苦笑)
    慌てて、厚紙に開けたピンホールを利用しましたが。
    かりんは全く興味なし…でした。

    返信
  • 2012年5月23日 7:40 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    いやぁ~、いつものゴロゴロしている姿からは
    「別犬?」かと思うくらいの飛びっぷりでした。(笑)
    いつも、お客さんの少ない時間帯を選んで出掛けるので
    大抵、ランは貸切状態です~。
    ハーブはまだまだこれから…という感じでしたが
    下界とは違う空気に囲まれて、のんびり過ごしました。

    返信
  • 2012年5月23日 7:44 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ありがとうございますっ。
    いつもはオンリードなので、撮影も今ひとつですが
    ランではお互いにフリーになるので、撮り放題!
    …とは言っても、腕はまだまだですけど。(苦笑)
    2歳くらいまでは、疲れ知らずで走っていましたが
    だんだんとパワーがなくなってきました。
    でも、瞬発力だけは自慢かも。(笑)

    返信
  • 2012年5月23日 7:49 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    それはもう…えらいスピードで突っ走りますから
    電池の消耗も早いのでしょうねぇ。
    実際に見ている時はそうでもなかったのですが
    こうやって写真で見ると、意外に飛んでいますね~。
    ロンドン五輪の選考には間に合わないと思うので
    2016年のリオデジャネイロを目指そうかしら。(笑)

    返信
  • 2012年5月23日 7:53 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    そうそう、すっかり野生化しておりまして
    サバンナを走るガゼルのようでもありました。(笑)
    結構なスピードで駆け抜けるので
    それをカメラで追いかけるのは、非常に難しいですね。
    pentallicaさんに教えを請いたいくらいです~。
    さて、ラヴィちゃんはお庭で走っているのですねっ。
    エネルギーが有り余っていると思いますから
    走っても走っても余力があるのでしょうね。

    返信
  • 2012年5月24日 2:10 AM
    パーマリンク

    かりんさん〜飛んでる〜〜〜♪
    楽しそ〜〜(^^)なんか..元気もらえました♡
    ありがとう〜hakoさん かりんちゃん!!

    返信
  • 2012年5月24日 1:02 PM
    パーマリンク

    最近ドッグラン場に行っていないので、早く行きたい気持ちが溢れ出て来ておりますけど、何せ居候さんが居られることなので、少し難しい状態になっております。
     6月に入れば、ドシドシ外出が出来るようになるので、お山の中のラン場で気分よく動き廻りたいですし、出来得れば飛行体形も作ってみたいと思います。
     地蔵滝周辺がどうなっているかも知りたいところです。

    返信
  • 2012年5月25日 4:47 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんとっても気持ちよさそうですね
    10分でも、こんなに楽しそうに走ってくれればいいのですが
    我が家の2匹は、クンクンクンクン歩きまわるだけです。

    返信
  • 2012年5月25日 11:02 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    電池切れの顔はちょっと恥ずかしいので
    見せないで欲しいとのことでした。(笑)
    でも…今度こういう機会があったら、こっそり撮りますね。

    返信
  • 2012年5月25日 11:06 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    こうして自由に走り回るのは凄~く久し振りだったので
    かりんは飛びっぱなしでした。(笑)
    走っている時の表情は、本当にイキイキしています。
    元気☆注入できたようで、よかった!

    返信
  • 2012年5月25日 11:09 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    もう少しの辛抱ですよ、ミミさん。
    居候さんがご自宅に帰られたら
    う~んとワガママを言っちゃいましょう。(笑)
    きっと、聞いてもらえると思いますよっ。
    我が家も、今年は地蔵滝周辺の探索はまだなので
    寄ってみたいと思っています。

    返信
  • 2012年5月25日 11:15 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    久し振りの爆走に、瞳が爛々と輝いておりました。
    とりあえず走って…後はクンクンばかりです。
    颯斗くんと虹輝くんも、きっかけさえあれば
    走り回るかもしれませんね~。
    2匹での追いかけごっこ、見たみたいですねっ。

    返信
  • 2012年5月26日 11:50 AM
    パーマリンク

    と、と、飛んでるぅーーーっっ☆
    やっぱり痩せてると軽やかなんだわ・・・
    そして、10分弱の間にこんな写真が撮れたなんて
    そっちもすごいよーー!
    私なんて走ってる写真はボツばっかだもん・・・
    師匠って呼んでもいいかしら?

    返信
  • 2012年5月27日 8:54 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ランに行くと、とりあえず最初は爆走するので
    その時が数少ないシャッターチャンスです。
    でも…連写しまくりだけどね。(苦笑)
    友だちと一緒なら、もう少しは走り回るけれど
    独りじゃ~10分程度が限界みたい~。
    えっ、師匠?
    私自身まだまだ修行中の身なので、一緒に修行しましょ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。