一枚上手?

前足の間にマズルをのせ、物言いたげにこちらを見つめるかりん
karin_12_50.jpg
ただ何となく…のポーズなのだろうと思いつつも
どんなポーズが、より訴えかけることができるのかを知っているみたい。
もしかしたら、本当にわかっていたりして?
あんまり可愛いから、つい「散歩行こうか~!」と言ってしまった母さん。
karin_12_51.jpg
「やった!!」

一枚上手?」への16件のフィードバック

  • 2012年3月28日 1:04 PM
    パーマリンク

    なんか私らを喜ばすツボ
    よく分かってますよね(笑)
    こんな可愛いくジ~っと見つめられたら
    何でも言う事聞いてまうな~(笑)
    かりんちゃん♪ホントやったね~♪

    返信
  • 2012年3月28日 8:20 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃんのこの表情は1枚どころか100枚くらい上手ですね~。
    アイドル並みのこの愛らしさと色っぽさ、あぁ、まるこにも少しでいいから分けてやってほしいです・・・。

    返信
  • 2012年3月29日 12:17 AM
    パーマリンク

    見事やりましたね!色々ある要求ポーズの中での、最高のウインク表情での散歩要求!
     私も見習わなければ。
     それにしてもお母さんの見事なシャッターチャンス!
     我がお父さんに見習わせなくちゃ!!

    返信
  • 2012年3月29日 1:41 AM
    パーマリンク

    うわぁ♪
    なんて可愛いウインクなんでしょ(*^。^*)
    そっこーでお散歩行っちゃいます!!私。
    かりんちゃん…
    飼い主の心を読める女子ですねー=^_^=

    返信
  • 2012年3月29日 2:04 AM
    パーマリンク

    ほんと、分かっているかのような そんな仕草に
    ついつい声を掛けてしまっちゃいますよね(^^)
    それにしても、かりんちゃん、とってもキュート♡
    ウィンクな表情が、とってもチャーミングです♪
    声をかけずにはいられません、イチコロです(^^)

    返信
  • 2012年3月29日 1:22 PM
    パーマリンク

    それは絶対に分っていると思います。しかも家族によって一番効果的なやり方を使い分けているような気がします。これもコミュニケーションの深化なのでしょうね。もしかしたら、右向きと左向きのどちらがいいかも分っているかもしれません。

    返信
  • 2012年3月31日 5:59 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、こっちが教えたわけでもないのに
    私たちのツボをよ~く知っていますよねぇ。(笑)
    日頃の私たちの反応を見て、知らず知らずのうちに
    身につけちゃったのかしら~。
    毛むくじゃらさんの術中にハマっている…と思いつつも
    ハマってしまうのでした。

    返信
  • 2012年3月31日 6:10 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    確かにね~、何枚も上手かもしれません。
    それでも…「まぁ、いいか~」と思わせてしまうところが
    凄い(?)ですよねぇ。(笑)
    まるこちゃんには、まるこちゃんの愛らしさがあって
    逆に、うちには真似することができません。
    それぞれの魅力♪あってこその、愛しさなのかも。

    返信
  • 2012年3月31日 6:13 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    時間差で開いた瞳すらも可愛く思えてしまう
    親バカな私でございます~。(笑)
    このウィンクはおまけではありますが
    何気ない仕草やポーズに心くすぐられますね。
    はぁ~、たまりません。

    返信
  • 2012年3月31日 6:19 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こちらのツボにスコーン!とはまってしまうので
    わかってやっているように思えてなりません。
    教えたわけでもないのに…参っちゃいます。
    でも逆に、今度はどんなポーズで迫ってくれるのか
    ちょっと楽しみだったりしますけど。(笑)

    返信
  • 2012年3月31日 6:23 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    同時に開かなかった目が、たまたまこんなふうに写りました。
    私たちが言うところのウィンクとは微妙に違いますが
    まぁ…親バカが進行すると、こうなってしまいます。(笑)
    これは連写での1枚なのですが、たまに「!」が撮れます。
    ミミさんも是非、お父さんに撮ってもらってください。

    返信
  • 2012年3月31日 6:26 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    うふふっ、アルルスさんもそう思われますか。
    相手によって使い分ける…というところなどは
    正にその通り!ですよね~。(笑)
    そんなことがあろうとは、かりんと暮らすまでは
    思いもしませんでした。
    一緒に過ごす月日が長くなってくると
    興味深い事柄がどんどん見つかり、増えていきますねっ。

    返信
  • 2012年4月1日 2:06 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い~!
    ウインクをした一瞬の写真て珍しいですよね。
    うちもモコのウィインク写真1枚だけ撮ったことあります。

    返信
  • 2012年4月3日 5:38 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのカワイイこの顔を見れば
    思わず抱きしめて何でも言うことを
    聞いてしまいそうです。

    返信
  • 2012年4月5日 11:21 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    実際には、ウィンクと言えるかどうか微妙なのですが
    まっ…そういうことにしました。(笑)
    モコちゃんも片目を瞑った写真があるのですね~。
    両目ならしょっちゅうですが、片目はなかなか撮れないので
    貴重(?)ですよねっ。

    返信
  • 2012年4月5日 11:26 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんの策略(?)に、まんまとハマっております。(笑)
    やることなすこと全てが可愛く見えてしまい
    しょっちゅう言い成りになってしまっています。
    …が、ビシッ!と厳しくすることも~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。