グッキリ」への26件のフィードバック

  • 2012年3月4日 12:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごい寝方!!
    でも気持ちよさそうな寝顔ですね♪
    この寝方人間ではマネできないですね(笑)

    返信
  • 2012年3月4日 12:34 AM
    パーマリンク

    確かに見てると首が…な寝姿ですね(笑
    人なら間違いなく 朝首がまわらないでしょうねぇ~!
    犬はなんともないんだろうか?
    家の犬は へそ天で寝ている姿をみることはありますがこのような寝姿みたことないですね

    返信
  • 2012年3月4日 10:20 AM
    パーマリンク

    まぁっ、ホント、見てたら首が痛くなって来ました。
    かりんちゃん、大丈夫なのかしら?これで熟睡できてるの?
    起きてから「なんだか首が変だわ」なんてことないかしら?
    それにしても、こんな寝姿を捉えたカメラ、凄いです。
    ちょっと、いえいえ、とっても びっくりですよね。」

    返信
  • 2012年3月4日 11:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん見てるだけで首が痛くなります。
    凄い器用な寝方でビックリ!!
    これで熟睡できているんのかな?

    返信
  • 2012年3月4日 11:19 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    まるこもなかなかの“くねくね技”を見せてくれますが、かりんちゃんのこの寝姿もすごいことになっていますね~。
    それにしても何て気持ち良さそうな寝顔。
    ちょっぴりブタさんのお鼻のようになっていて・・・それがまたカワイイですね~。
    かりんちゃん、お目目を覚ました後にお首が元に戻ったかしら?

    返信
  • 2012年3月5日 6:45 AM
    パーマリンク

    うわぁ すごい寝方ですね。かりんちゃん、柔らかいですねぇ。家のがくもやりますが、これほどではないのでびっくりです。
    ホント、見ているこちらが首をグリグリしてしまいました。
    起きたとき大丈夫でしたか?

    返信
  • 2012年3月6日 12:15 AM
    パーマリンク

    昨晩、ソファーでかりんさんのお姿を試みたわけではないですが、背中が痒くて首を回してみたのですが、少し難しいと思いましたし、よくグッスリ「おねむ」が出来るものだと感心致しております。
     体が確実に「ヨガ」態勢ですね!!
     私は完全に降参です!!

    返信
  • 2012年3月6日 7:10 AM
    パーマリンク

    凄い〜〜(^^)此の体勢で熟睡zzzz……
    かりんさん 可愛いっ!!
    ひとつひとつの 動きも寝てる時でさえも 幸せを
    くれますね〜〜
    でも..見てるhakoさん 首が 首が..笑
    人間には..無理な体勢です……苦笑

    返信
  • 2012年3月6日 11:11 AM
    パーマリンク

    体、柔らかすぎです~。(笑)
    寝ても起きても・・・かりんちゃんを見てると和みますね。
    でも、この体勢は・・・目に毒ですね。(笑)

    返信
  • 2012年3月7日 12:16 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    流石に、このまま朝まで…というわけにはいかないようで
    適当なところで体勢を変えておりました。
    ノーマルな寝姿に戻っているのを見て、ホッとしました。(笑)
    私たちからすれば、首の筋を違えてしまいそうな格好ですが
    ちょっとくらいなら平気みたいです。
    この妙な格好は、割とよく見ることができるのです~。
    なので、結構…シャッターチャンスがあるのですよ。

    返信
  • 2012年3月7日 12:18 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ねっ、思わず自分の首を回したくなっちゃいますよね。
    長時間このまま…というわけではないのですが
    数十分は、この不自然な体勢で眠っておりました。
    これも、体が柔らかいからこそなのでしょうね。

    返信
  • 2012年3月7日 12:22 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    首の柔らかさはご覧のとおりですが
    股関節に関しては、まるこちゃんが上ですよ~。(笑)
    最初は、普通に寝転がっていたのですが
    こちらが気になって顔を向けたまま…再び寝てしまいました。
    しばらくしたら元通りになりましたので
    寝違えるまでには至らなかったようです。
    ふふっ、ちょっとばかり鼻がブーですよねっ。

    返信
  • 2012年3月7日 12:25 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    凄く不自然な格好なのに、この気持ち良さそうな顔。
    私たちでは、あり得ないですよね~。(笑)
    体の柔らかさと言うか…構造が違うようですね。
    つい、自分の身に置き換えて見てしまうので
    思わず首を回してしまいました。

    返信
  • 2012年3月7日 12:29 AM
    パーマリンク

    リアルさん へ
    あはは、私なんて只でさえ体のあちこちが硬いのに
    こんな格好をして眠ってしまったら…。
    考えただけで、首が回らなくなりそうです。(笑)
    やはり、体の構造が違うのでしょうね~。
    この体勢は時折見られるのですが
    このソファーの形状が、そうさせてしまうのかも。
    肘掛さえなければ、ダラーンだと思います。

    返信
  • 2012年3月7日 12:31 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    私たちなら間違いなく寝違えてしまいますが
    これが…大丈夫みたいですね~。
    とは言っても、このまま朝まで寝るわけではないのですが。
    どんな格好をしていても、寝顔にはやられちゃいますね。(笑)

    返信
  • 2012年3月7日 12:33 AM
    パーマリンク

    まり2号さん へ
    他所のワンちゃんの寝姿を拝見すると
    この格好は、意外と多いような気がしています。
    …が、これ程のグッキリは私も初めてでした。(笑)
    しばらくしたら、ごく普通の体勢に戻っていたので
    寝違えることはなかったようです。
    私も、ホッとしました。

    返信
  • 2012年3月7日 12:36 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    丸くなっていたかと思うと、思いっきり伸びていたり
    はたまた…折れていたり~。
    寝姿ひとつを取っても、あれこれと楽しませてくれて
    飽きるということがありません。(笑)
    ホント、私たちがこんな格好で寝てしまったら
    えらいことになっちゃいますね。

    返信
  • 2012年3月7日 12:39 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    体、硬すぎです~!な飼い主からすると
    あらゆる寝姿が…あり得ません。(笑)
    pentallicaさんがおっしゃってくださったように
    全てにおいて和ませてくれています。

    返信
  • 2012年3月7日 12:44 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いやいや、そういうシチュエーションがないだけで
    ミミさんにもできるポーズだと思いますよ~。
    ふとした瞬間…似たようなポーズになっていて
    お父さんがビックリされるかもしれません。
    流石に、このまま寝続けることはできないようで
    しばらくしたら、普通の体勢に戻っておりました。

    返信
  • 2012年3月7日 12:47 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    お久し振りです~。
    エメラルドさんのお声が聞けて嬉しいです。
    こちらこそ、お忙しいところありがとうございます。
    ご心配いただいた目ですが、もう治りましたよ。
    雪は融けてしまいちょっと残念みたいですが
    それでも、パワー全開☆で走り回っています。(笑)

    返信
  • 2012年3月7日 7:20 AM
    パーマリンク

    ご無沙汰していました。
    そして、コメント下さってありがとうございます。
    お返事、まだ書いていなくてすみません。
    ↓かりんちゃんの目、治りました?
    雪の中ではしゃぐ姿は本当に可愛いですね~。げん元気いっぱいなかりんちゃんを拝見して
    安心しました。

    返信
  • 2012年3月7日 5:55 PM
    パーマリンク

    うおぉぉぉ~!
    確かに、首が痛くなりそうな寝相ですね。(^-^;
    あずもたまにシャチホコスタイルで寝てますが、このお姿はそれを遥かに上回っているわ。
    かりんちゃん、さすがです。

    返信
  • 2012年3月9日 12:32 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    見事にグッキリ折れているので心配になり
    思わず…起こしてしまいそうになりました。(苦笑)
    この体の柔らかさには、唖然としちゃいます。
    あずちゃんもシャチホコスタイル(なるほど!)で
    ねんねすることがあるのですね~。
    あんまり妙な格好で寝ていると
    壊れちゃったのかと思ってしまいます。(笑)

    返信
  • 2012年3月12日 8:08 AM
    パーマリンク

    かっ、かりんちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    これは凄すぎです!!
    健太も物凄い寝相ですが、負けてます(笑)
    人間だったら完全にムチ打ちかな(*_*;

    返信
  • 2012年3月12日 9:48 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    この格好は…師匠を超えたでしょうか。(笑)
    ぐんにゃり感では、健太くんには到底及びませんが
    グッキリ・ゴッキリ感ではイイ線いってるかも。
    しかしまぁ、お互いに不自然な格好をしていますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。