芝クッション

最近のかりんのお気に入り、名付けて『芝クッション』
karin_12_34.jpg
室内に居ながらにして、青々とした芝生に寝転がる気分を味わえます。
それも、チクチクではなくてモフモフの芝生~♪
karin_12_33.jpg
先日、「仲間に入れて~!」と、かりんの横にちょこっとだけ寝転がってみたら
あまりの心地良さに、不覚にも気を失ってしまった母さん。
目が覚めたら、そこにかりんの姿はありませんでした…とさ。

芝クッション」への16件のフィードバック

  • 2012年3月1日 9:04 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    その『芝クッション』、こちらまで春の緑の香りが漂ってきそう~。
    サイズも大きめ、ふんわりとしていて、これは人間用にも良さそうですね。
    これからの時期、芝生クッションの上で日なたぼっこ・・・考えただけで眠たくなってきそうです~

    返信
  • 2012年3月1日 3:03 PM
    パーマリンク

    『芝クッション』色も綺麗だし
    なんてたって室内に居ながら芝生気分が
    味わえるなんて
    かりんちゃん最高だね~♪
    お日様が当たる部屋、芝クッションで
    ゴロゴロ♪
    わ~♪気持ちよさそ~♪

    返信
  • 2012年3月2日 1:16 AM
    パーマリンク

    ひと足お先に春ですね、チクチクの天然の芝よりも
    心地良い寝心地に、もう イチコロだったんですね(^^)
    かりんちゃんは?目覚めた時 かりんちゃんはどこへ?
    降り注ぐ陽射しの温もりを たっぷりチャージですね♪

    返信
  • 2012年3月3日 4:24 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ベットのほかにクッションを持っているんですね。それならhakoさんにクッションを譲ってベットに行ってしまうかもしれませんね。

    返信
  • 2012年3月4日 3:27 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、気持ちがよさそうですね。
    ふわふわでいいですねえ。
    我が家の小太郎のベッドがすっかりつぶれてしまいました。かりんちゃんのようなふわふわがいいですね。

    返信
  • 2012年3月5日 11:03 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    寝具売り場で、色的に異彩を放っていた『芝クッション』
    いわゆる長座布団で、かりんのお昼寝場所としては
    かなりの余裕です~。
    そこで…空いているスペースを狙う私でした。(笑)
    思わず撫でたくなる肌触りに、かりんも大満足。

    返信
  • 2012年3月5日 11:06 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    「芝生みたい」と思えば魅力的なのですが
    寝具売り場で見た時は…ちょっと違和感がありました。(笑)
    しかし、実際にかりんがのっかっていると
    芝生の一角を切り取ったかのような雰囲気~♪
    一緒になってゴロゴロしております。

    返信
  • 2012年3月5日 11:10 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    『芝クッション』を部屋に敷いた途端
    そそくさとやって来て、当然のごとく座りました。(笑)
    こういう敷物の類は、全て自分のモノだと思っているようです。
    私が目覚めた時、かりんはいつものソファーにおりました。
    どうも、一緒に寝るのは落ち着かないようです。

    返信
  • 2012年3月5日 11:12 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    アルルスさんの一言に「そうか!」と思いました。
    かりんは、寝る場所があっちこちにあるのです。
    だから、ココに拘ることはないのですよねぇ。(苦笑)
    寝る場所をいっぱい作ってしまったことを
    今更ながら…ちょっと後悔しております。(笑)

    返信
  • 2012年3月5日 11:15 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    なるべく増やさないようにしているつもりですが
    フワフワやモフモフのクッションやら敷物を見ると
    つい…買ってしまいたくなります。
    お陰で、かりんのモノがあっちこっちに~。
    小太郎くんも新しいベッドを買ってもらってね。
    う~んとフワフワをねっ♪

    返信
  • 2012年3月6日 7:02 AM
    パーマリンク

    これは..気を失いそうですね〜
    私も 多分気を失います  苦笑
    しかし..これは..いいですね〜お布団?クッション?
    同じタイプ?の丸いクッションはあるのですが
    万さんは爆睡すると 頭又はお尻..が落ちてしまいます
    (ーー)
    此の大きさだったら..のびのび寝れますね(^^)
    探してみます〜

    返信
  • 2012年3月6日 11:09 AM
    パーマリンク

    ああ、気持ち良さそう・・・。
    柔らかな日差しで心地よさが倍増の感じですね。(^^♪
    でも、もしラヴィにコレを与えると興奮してバラバラになるまで噛み千切ると思います。(T^T)

    返信
  • 2012年3月7日 12:23 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    これはね、たぶん長座布団ではないかと思われます。
    長座布団らしい柄がズラリと並んでいる中で
    かなり浮いておりましたけど。(笑)
    この手の素材は肌触りが良く、毛がくっつき難いので
    ポイント高いですね~。
    モフモフで冬用という感じがしますから
    これからの時期は、店頭から姿を消しちゃうかも。
    でも、秋口あたりになると再び登場すると思うので
    万さん用をを探してみてくださいね。

    返信
  • 2012年3月7日 12:28 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    柔らかな日差しを浴びたかりんの毛を見ていたら
    「ふわぁ~」とあくびが出ちゃいます。
    これはもう、一緒に横になるしかありません。(笑)
    ラヴィちゃんは、こんな大物クッションであっても
    果敢にやっつけようとするのですね~。
    クッションやケットなどの破壊工作を
    うちも、ラヴィちゃんくらいの月齢ではやっておりました。
    ですから、もうしばらくの辛抱…だと思いますよ。

    返信
  • 2012年3月7日 5:50 PM
    パーマリンク

    素敵なクッションですね♪
    枕にも丁度良さそうな高さですね。
    爽やかな草原にいるような気分になれそう…。(*^^*)
    ちなみに、我が家でも草原風の気分を味わいたくて、あずの日光浴処に芝風のラグを敷いてます。
    外では絶対にしない(芝アレルギーだからされても困るんだけど…)ごろ寝姿も家の中で見ることが出来るので、幸せを感じてるあずままですが、一緒にごろ寝はさすがに体が痛くなります。(^-^;

    返信
  • 2012年3月9日 12:28 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    高くもなく低くもなく、イイ塩梅のクッションです。
    『芝クッション』と銘打っておりますが
    実際の色合いは抹茶のようでもあり…。
    この上に、ゴかりんがロ~ンと寝転がっていると
    『きな粉と抹茶』のお菓子みたい~。(笑)
    そうそう、あずちゃんは芝アレルギーでしたね。
    本物の芝生はダメだけど、このクッションなら
    あずままさんとのゴロ寝も夢じゃないかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。