控え目に

再々、アクロバチックなスタイルで用足しをするかりん
しかし、これといった目標物がなければ…この通り。
karin_12_11.jpg
ちゃ~んと、女の子っぽく用足しできるのですよ。
…えぇっ、やっぱり片足が上がってるって?
これくらいは、どうか大目に見てくださいな~。

控え目に」への16件のフィードバック

  • 2012年1月17日 2:58 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん大丈夫大丈夫
    これだと前から見たら
    あっ!女の子だ♪って分かるよ(笑)
    でも女の子でも足上げて
    する子っていますよね~
    反対にふくは足上げないで
    する時あります。
    マーキングの時はもう出ないのに
    ちゃんと足あげてるけど(笑)

    返信
  • 2012年1月17日 8:42 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    そのお尻、とってもカワイイ!!
    わんこの、用を足している時の後ろ姿ってホント可愛いですよね~。まるこもいつもこんな感じ。このくらいの脚のあげ方です。
    男の子みたいなまるこですが(見た目も性格も)、用を足している時の姿を見ると「女の子なんだな」と思って愛おしくなります。
    「効き脚」というのがあるのか、あげる方の脚って決まっていますよね。

    返信
  • 2012年1月18日 12:38 AM
    パーマリンク

    私の場合は右足上げです(多分誰でもと思いますが?)
    最近の朝の散歩はお日様が昇らない時に出掛けますので、周囲が暗いので腰を落としてです(散歩地言うのでなくて用たしだけのお出かけになっちゃっています)
     夕方の時は千差万別というか、周辺の状況によって足上げになったりします。でもその角度はかりんさんには負けます。これまでも高角度での足上げにトライしてみたのですが、到底叶いませんでした。

    返信
  • 2012年1月18日 5:46 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんスタイルですね、可愛い♪
    ♂の子はだいだい恰好が決まってるけど
    女の子は、もしかして個性的かも・・。
    かりんちゃんの可愛い後ろ姿に満足満足(*^_^*)

    返信
  • 2012年1月18日 10:19 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの場合は必ず足が上がるのかな?!
    我が家の2匹は、片足を高ーーーく上げてしますが
    我慢の限界だった時は、颯斗は四つん這いのまま
    長く伸びた状態でオシッコをします。
    虹輝は、ぐっと態勢を低くして丸くなった状態でオシッコをします。
    それぞれ、色々ありますね。
    寒中見舞いのお葉書ありがとうございます。
    柴犬集合 実現すれば面白いでしょうね。

    返信
  • 2012年1月18日 6:22 PM
    パーマリンク

    あくろばちっくでも、女の古風でも、やっぱり
    かりんちゃんの用足しお姿はとってもツボ~♪
    小さく上げてるアンヨとお尻の可愛らしい事ったら…。*^^*
    レンズの向こうの母さんの笑顔が見えるようです。

    返信
  • 2012年1月21日 2:29 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんのお尻、可愛いですね。
    クスッと笑っちゃいました。
    どんなお顔をしているのかな・・・

    返信
  • 2012年1月22日 8:41 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あ~よかった!女の子に見えて。(笑)
    妙な用足しの格好をするので、傍目にはどう見えるのかと
    ちょっとだけ気になってしまう私です。
    去勢している男の子は足を上げないという話を聞きますが
    これも、一概には言えないみたいですね。
    しゃがんで用足しするふくちゃん…見てみたいなぁ。

    返信
  • 2012年1月22日 8:56 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうなのですよね~、用足し中の後姿を見ていると
    思わず、顔がニヤニヤしちゃいます。
    これくらいの上げ方だと、慎ましやか(?)に見えますが
    いつものヤツだと…ギョギョッ☆です。(笑)
    うちも、上げる方はいつも決まっています。
    おっしゃるように『効き脚』があるようですね。

    返信
  • 2012年1月22日 9:00 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    今まで私が見てきた女の子たちは
    み~んなしゃがんでの用足しスタイルだったので
    脚を上げるのは、かりんが初めてでした。
    気が強いコが上げる…という説もあるのですが
    うちの場合は、それが当てはまるかも~。(笑)
    用足ししている姿は無防備で、可愛いですよねっ。

    返信
  • 2012年1月22日 9:07 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    脚を上げる角度はいろいろですが
    ほぼ100%の確率で、上がっています~。
    完全にしゃがんでの用足しは、小さい頃だけだったかも。
    颯斗くんと虹輝くんの用足しも、その時々によって
    微妙に変わるようですね。
    何故そうなるのか…興味深いです。
    さて、柴犬集合♪暖かくなったら企画しましょ。

    返信
  • 2012年1月22日 9:13 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あら、ミミさんも右後足を上げるのですね。
    そうすると…『効き脚』は一緒ですね~。
    女の子は両足を地面につけ、しゃがんで用足しするのが
    一般的なスタイルだと思います。
    …が、みなさんのお話を伺っていると
    その差はあれど、脚を上げる場合が多いことに驚きました。
    気の強い女の子が脚を上げるとの説もありますから
    見た目とは裏腹に、ミミさんもそうなのかしら。(笑)

    返信
  • 2012年1月22日 9:15 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そう言っていただけると、嬉しいです~。
    用足しの姿は、何とも無防備になっているせいか
    とっても愛らしく見えちゃうのですよね。(笑)
    お尻ばっかり見て、ニヤニヤしながら散歩している
    怪しいおばさんに見えているかもしれません。

    返信
  • 2012年1月22日 9:17 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    ありがとうございますっ。
    かりんのお尻…私にとってツボなのです。(笑)
    用足し中は、ちょっとバツの悪そうな表情をしていますよ~。
    その顔を、ついついじーっと見てしまいます。

    返信
  • 2012年1月22日 11:28 AM
    パーマリンク

    あ、このスタイルはうちと一緒~♪
    電柱に片足あげてチーってされると
    こいつ、ほんとに女の子かなぁ??と思わない?^m^
    でもその意外性が、また良いんだなぁ^^

    返信
  • 2012年1月24日 12:32 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    おやおや、ここにもお仲間が~。(笑)
    電柱や樹に向かって片足を上げる姿を見ると
    「おいおいっ!」と突っ込みを入れたくなりますよね。
    足にかかりそうでドキドキするけれど
    意外と上手にやるのよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。