ん?

いつものように、気持ち良さそうにソファーで眠っていたら
何かのニオイが漂ってきたようです。
karin_11_173.jpg
えっ、そこから漂ってくるのですか?
karin_11_174.jpg
が、何事もなかったかのように再び寝に入るかりん
「なかったこと」…にしたようです。

ん?」への26件のフィードバック

  • 2011年12月1日 12:43 AM
    パーマリンク

    ふくは強烈なのしますよ~(汗)
    かりんちゃんみたいにたまに
    ん??って不思議そうに匂ってます(笑)
    でもこのニオッてる様子がまた可愛い~ですよね♪
    ちなみに散歩中歩きながらプスゥ~ってされると
    恥ずかしい(笑)

    返信
  • 2011年12月1日 12:53 AM
    パーマリンク

    たぶん、かりんちゃん、この匂いあまり嫌いでもないのだと思います。↓ウサギとかりんちゃん可愛いですね。ワニザメはいないのですか? いい散歩コースが見つかるとこちらまで嬉しくなりますね。

    返信
  • 2011年12月1日 11:59 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは!
    あら~、かりんちゃんったら。
    ぽちこは音無し・ニオイあり(結構強烈)
    まるこは音あり(“プリッ”と小さめ)・ニオイ無しです。
    かりんちゃんはぽちこと同じみたいですね・・・。
    車の中では遠慮して欲しいものです。

    返信
  • 2011年12月1日 2:18 PM
    パーマリンク

    まさか!
    かりんちゃんは美人だからオ★ラなんてとんでもない!
    ちょっとかぐわしい香りがしただけよねぇ~!
    うちのコタはくっさいです!!
    アンは朝晩と排出してるので匂いませんが…

    返信
  • 2011年12月1日 3:13 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん…
    どこからかにほってくるけれど、
    無かったことにしたんですね~^m^
    健太も、よくこうやって確認して…
    また寝ちゃいますー!!
    その直後に、あのにほいがこちらへ(>_<)

    返信
  • 2011年12月1日 9:50 PM
    パーマリンク

    「なかったことに・・」しちゃったんですね(^^)
    突如にニオイに、えっ!?と思うことありますよね。
    ちょっと柔らかめのウン○の時って、その前後に
    連発しちゃったりして、なんとなくおなか具合が
    分かりますよね。

    返信
  • 2011年12月2日 1:51 PM
    パーマリンク

    我が家の小太郎も時々におうんですよ。
    音はしませんが・・・
    ワンちゃんは音がしないようですね。
    でもやっぱり知らんぷりですよ、面白いですね。

    返信
  • 2011年12月3日 1:21 PM
    パーマリンク

    ふぷーーっっ^m^
    なかったことに、って(笑)
    でもワンコの発する匂いって良くても悪くても
    すんごく癒されますよね!
    それがたとえプーだとしてもっ☆

    返信
  • 2011年12月4日 12:35 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・・・
    女の子なのに・・・・笑
    あっ!?だから、音なしなんですね!!!笑
    最近、ご無沙汰してすみません!
    家族みんなで、拝見はしてます!
    それから、書いてくださるコメントも読んでます。
    ありがとうございます!!!!!!

    返信
  • 2011年12月4日 1:42 AM
    パーマリンク

    な!な?何と!?かりんちゃんがすかしっペをするなんて。本当に「なかったこと」にしましょう。
    我が家もよく、誰かが「プッスゥー」とするとやってない方も自分のお尻を思わずチェックしています。
    なぜかしら漂う匂いは強烈で思わず「くさっ!」って言ってしまいますね。

    返信
  • 2011年12月5日 3:22 AM
    パーマリンク

    無かった事に…した?かりんさん♡
    そうです!!気にしたらきりがないのでほどよいところで?
    万さんは時々意地になってますけれど..
    かりんさんのほどよい 気にしない〜が大切ですよね^^
    万さんの性格だから..ほっといてますが 苦笑
    個々の性格って あるのだなぁ〜と思う今日この頃です..

    返信
  • 2011年12月5日 4:57 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    かりんはお尻クンクンしていたものの
    音もニオイも、私の耳と鼻には届かなかったので
    一体何が出たのか定かではありません。(笑)
    時折、肛門嚢からの分泌物のニオイがすることもあるため
    『プリッ』と、どちらかだとは思いますが。
    かりんの音ありの『プリッ』は、聴いたことがなく
    強烈なニオイがすることも滅多にないのですよ~。

    返信
  • 2011年12月5日 5:03 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あらまっ、強烈なのが出ますか?
    ふくちゃんは体も大きいから、相当でしょうね。
    「どうしてこんなニオイがするのかなぁ?」って
    自分のお尻を不思議そうにクンクンしている姿は
    結構笑えちゃいますよね~。(笑)
    歩きながらも出ちゃうことがあるのですね。
    ふふふ…人間みたい。

    返信
  • 2011年12月5日 5:09 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうかもしれませんねっ。
    嫌なニオイなら、すぐに顔を背けると思いますが
    興味深そうにクンクンしていますから。(笑)
    ↓ウサギだけで、ワニザメはいないのですよ~。
    このウサギのオブジェは12羽あるのですが
    水際から2番目のウサギに願い事をすると
    叶えてくれるそうです。

    返信
  • 2011年12月5日 5:13 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    実は、オ★ラかどうかは定かではないのです。
    それらしきニオイも音もしませんでしたから~。
    可能性としては、肛門嚢からの分泌物…っぽいです。
    うちもアンちゃんと一緒でニオイは皆無に近く
    音がすることもありません。

    返信
  • 2011年12月5日 5:17 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    「ココが怪しい」と、お尻をクンクンしていましたが
    発生元だと断定できたのかしら。
    だとしたら、我が身から出たニオイってことで
    安心(?)したのかもしれません。(笑)
    そばに寄ってみたのですが、想像したようなニオイはせず…。
    本当に「なかったこと」だったのかも~。

    返信
  • 2011年12月5日 5:25 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    おやっ、れん君でもありますか?
    人間もそうですが、強烈なニオイを連発しちゃう時って
    腸内環境が良くない時なのかもしれませんね。
    かりんは、こちらが「ん?!」と思ってしまうような
    音やニオイを伴うガスはほとんど出ません。
    たまには「プゥゥ~ッ」と、可愛い音を聴いてみたいなぁ。(笑)

    返信
  • 2011年12月5日 5:31 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    うふふっ、小太郎くんもですか~。
    音がしないということは、いきなりニオイがくるのですね。
    それは…奇襲攻撃(?)ですね~。(笑)
    自分の体から出たということに納得がいかないのか
    しばらく不思議そうにお尻をクンクンしています。

    返信
  • 2011年12月5日 5:35 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そうそう、全てをひっくるめて受け容れられるのよね~。
    その根底に、愛しさがあるから…かなぁ。(笑)
    かりんは、プーをすることはあまりないのか
    こちらが気づくことは滅多にありません。
    ただ、肛門嚢からの分泌物の独特なニオイが
    プーンと漂ってくることはありますが。

    返信
  • 2011年12月5日 5:38 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    ニオイはこちらまで届かなかったので
    「なかったこと」は事実だったのかもしれません。(笑)
    「失礼しちゃうわ!」と思っていたかも~。
    音がないほうが臭い…ってイメージがありますが
    本当なのでしょうかねぇ。

    返信
  • 2011年12月5日 5:45 AM
    パーマリンク

    くぅ だいもん家族さん へ
    音もしないけれどニオイもしなくって~。
    本当に『プー』だったのかはわかりません。
    以前、実家にいた柴犬は、よく『プー』していました。
    そんでもって、凄~く不思議そうな表情で
    自分のお尻を見ていました。(笑)
    ところで、ご丁寧にありがとうございます!
    くうさんもお忙しいようですから
    無理のないところで、遊びに来てやってくださいな。

    返信
  • 2011年12月5日 5:48 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    何かニオイがしたような仕草ではありましたが
    私にはわからず…真相は謎のままです。(笑)
    ですから、本当に「なかったこと」だったかも~。
    万さんは自分から出た妙なニオイが気になって
    懸命にお尻クンクンしちゃうのかしら。
    でも、そんな姿も可愛いと思う私です♪

    返信
  • 2011年12月15日 1:04 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんニオイの出どころ発見ですか?!
    我が家の2匹は、かりんちゃんのようにはしませんが
    ガリガリした前足のニオイをかいでいる時はあります。
    なんて思っているのか聞いてみたい気がします(笑い)

    返信
  • 2011年12月15日 11:41 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ニオイを辿ったら、お尻に行き着いたようです。(笑)
    そうそう、うちもガリガリした足をクンクンしたり
    舐めたりしていることがありますよ~。
    見ていると…まんざらでもなさそうです。

    返信
  • 2011年12月21日 12:09 AM
    パーマリンク

    我が家でも見られる光景よ~。あずぱぱは、自分の体調を
    チェックしてるんだって言うけど、果たしてどうなのかしら~
    って思っちゃいます。(^^;
    だとしたら、ワンコって、凄い才能の持ち主って事かな?
    かりんちゃんのご意見も聴いてみたいな。

    返信
  • 2011年12月22日 8:41 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらま、あずちゃんも?(笑)
    犬は肛門嚢からの分泌物のニオイから
    あらゆる情報を入手するとのことですから
    あずぱぱさんのお話は、当たっているかもしれませんね。
    「よっしゃ!今日もイイ感じ~」な~んて思っているかも。
    かりんも自分のお尻をクンクンしながら
    そんなことを呟いているかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。