がぅりん☆

当ブログ初公開!
ガゥガゥ中のがぅりん…いや、かりんでございます。
接近遭遇した『ご同類』に、かなりの高確率で見せる
鼻に皺を寄せ、歯を剥き出しにした、この顔。
karin_11_162.jpg
いつも、ガゥガゥするかりんを制止させるのが精一杯で
カメラを向ける余裕を持ち合わせていない母さん。
しかし、この時は正面に回りこみ、カシャッ!してみたのでした。
改めて見ると本当に凄い顔で、母さんもビックリ。

がぅりん☆」への27件のフィードバック

  • 2011年11月11日 12:36 AM
    パーマリンク

    お母さん!
     見事なカメラアングル。感心しました!
     私も一度ガゥゥ!!をやってみたいです。
      上手く写してくれたら最高ですけど。
     目がつり上がっていないから、可愛いかりんさんの素 顔が垣間見えます。

    返信
  • 2011年11月11日 1:27 PM
    パーマリンク

    hakoさん、画像処理が上手ですね。
    怖い顔だけど、ちょっと可愛いすばらしい画像ですよ!
    わんわんわんの日がお誕生日のかりんちゃん。
    今日のわんわんわんわんの日はわんこみんなの日だね。

    返信
  • 2011年11月11日 1:37 PM
    パーマリンク

    いつものかりんちゃんとは別犬ですねぇ~!
    あまりのギャップに失礼ながら笑ってしましましたよ(爆
    萌え~なかりんちゃんも愛らしくて癒されますが、たまにはこんなかりんちゃんを拝見するのも私的にはツボです(笑

    返信
  • 2011年11月11日 3:14 PM
    パーマリンク

    あはは…
    なんかええもん見せてもらった~(笑)
    それにしてもかりんちゃんの
    犬歯立派ですね♪
    こういう写真、後で見ると
    面白いですよね~

    返信
  • 2011年11月11日 8:15 PM
    パーマリンク

    ワオ~U^ェ^U ワン!
    書きたい事はすべて皆様がコメントしてますので・・
    おもしろ可笑しくはいけんしました~U^ェ^U ワン!
    かりんちゃん&hakoさん、お元気そうでなによりです。

    返信
  • 2011年11月12日 12:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すごいお顔でです。
    まさにシャッターチャンスぴったり!
    表情が豊かなかりんちゃんですね。
    次はどんな表情かな?

    返信
  • 2011年11月12日 12:54 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん迫力が・・・
    ガウガウするとモコも、こんな顔になるますよ。

    返信
  • 2011年11月12日 6:22 AM
    パーマリンク

    新鮮な感じがします。まわりがかすれていて、これまたいい写真ですね。かりんちゃん、6歳になっても若々しいですね。

    返信
  • 2011年11月12日 8:23 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    あらまあこのお写真、まるこかと思いました。(失礼!)
    せっかくの美犬が台無しだよ~。

    返信
  • 2011年11月12日 11:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこんなお顔、はじめてみました♪
    でも…
    なんだかこのお顔も、
    物凄く可愛いと思うのは私だけでしょうか^m^

    返信
  • 2011年11月12日 1:43 PM
    パーマリンク

    すごくこの画像の感じいい・・・
    迫力満点だよっ(笑)
    ちょうどいま横並びになっている
    プロフィールの写真とのギャップが面白~い^^
    でも、ガウってもやっぱり可愛いなぁ~

    返信
  • 2011年11月13日 7:10 AM
    パーマリンク

    素晴らしいショットですね、そんな一瞬、なかなか
    捉えられないです。気迫が立体的に迫ってくるようです。
    それにしても「がぅりん」だなんて・・ねぇ、かりんちゃん♪
    正面に回り込んだhakoさんの激写、素晴らしいです。
    とっても いい記念?になりますね。きっと・・(^^)

    返信
  • 2011年11月14日 1:58 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あはっ、ありがとうございます~。
    ミミさんは、この顔を目の当たりにされましたものね。(笑)
    優しくて穏やか~なミミさんですから
    どう頑張っても、ガゥゥ!!にはならない気がします。
    いや…うちみたいに、ガゥゥ!!にならないほうが良いですよ。

    返信
  • 2011年11月14日 2:06 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ありがとうございますっ。
    迫力を出したくて、画像加工してみましたが
    あまりにも思惑通りになり、自分で吹き出しちゃいました。
    100%ワルの顔になりきれていないところに
    ちょっとオトボケ感があるような~。(笑)
    miiba-baさんも、この顔を実際に見てくださいましたよね。
    犬連れだと、漏れなくついてくる…って感じです。(汗)

    返信
  • 2011年11月14日 2:13 AM
    パーマリンク

    リアルさん へ
    平然としていたと思ったら、いきなり豹変しますから
    連れている私もビックリ☆してしまいます。
    どうにかならないものかと散々悩んだものの
    飼い主の力量不足で、この有様です~。
    でも…かなり慣れちゃいましたけど。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 2:16 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    お気づきかもしれませんが、この画像は
    ふくちゃんにガゥガゥした時のものです~。
    暢気にカメラを向けることができたのも
    温かく見守って(?)いただいたからです。(笑)
    これも良い記念になりそう。

    返信
  • 2011年11月14日 2:21 AM
    パーマリンク

    健母さん へ
    わぁ!お久しぶりです~。
    お元気でいらっしゃるかなぁ?…と、ずっと思っておりました。
    健太郎くん、紅ちゃん、福ちゃんもお元気でしょうか?
    うちは、みんな元気にしております。
    かりんもこの通り、絶好調でございます。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 3:29 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ガゥガゥ☆顔は、それなりに迫力がありますよね。
    モコちゃんはガゥガゥしないと思っていたのですが
    こ~んなお顔になることもあるのね。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 3:31 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    ご同類には、こんな顔でご挨拶(?)する場合が多いので
    ホント…冷や汗ものです。
    画像を少しばかり加工してみたのですが
    ガゥガゥが強調されて、効果大でした。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 3:34 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ガゥガゥ☆すると、み~んなこんな顔になりますね。
    いつもと違うかりんの表情を
    やっとこさ~で掲載することができました。(笑)
    もしかすると、「母さん、やめてよ!」って思っているかも。

    返信
  • 2011年11月14日 3:43 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    希に、平和的に接することができる場合もありますが
    オンリードの状態でお友だちに接近すると
    この顔に、甲高い鳴き声が加わるのですよ~。(汗)
    かりんの場合、臆病だからこそのガゥガゥ☆のせいか
    表情も今ひとつ間が抜けています。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 3:46 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    あまりにも凄い顔で、逆に笑っちゃいますね~。
    実は、この表情はしばらく持続しているので
    撮影は意外と楽なのです。
    今度はう~んと可愛い顔で、名誉挽回(?)しなくっちゃ。(笑)

    返信
  • 2011年11月14日 3:52 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ありがとう!…って、喜んで良いのかしら~。(笑)
    ちょっぴり画像加工してみたら、効果満点☆でした。
    かりん自身は、怖い顔をしているつもりなのでしょうが
    何かが抜けているような、微妙な表情ですよねっ。

    返信
  • 2011年11月14日 3:55 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    実はね、ほんの一瞬じゃなくって
    この表情がしばらく続いているのですよ~。(苦笑)
    いつもは写真を撮る余裕はあまりないのですが
    今回は、周囲の協力で(?)カメラに収めることができました。
    かりん♪時々…がぅりん☆です。(笑)

    返信
  • 2011年11月17日 11:46 PM
    パーマリンク

    キャーーー かりんちゃんのガオの時の顔
    声に驚いて顔を見ていませんでしたが
    こんな顔だったのですね(カワイイ顔が…)
    このギャップもまたかわいいのでしょうが
    かりんちゃん『こんな顔写して』~って
    またも怖い顔で怒っているかも(笑)

    返信
  • 2011年11月19日 7:37 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    この顔を、実際に目の当たりにされたわけですが
    じっくりとは見ておられなかったのですね。
    確かに…あの声にビックリですものね。(汗)
    私も、正面から見ることはあまりないので
    とても新鮮な感じがしました。
    ガゥガゥ顔を公開されたことについては
    「コレはワタシではありません!」と言っております。(笑)

    返信
  • 2011年12月19日 3:47 PM
    パーマリンク

    凄いシャッターチャンスですね。
    でもかりんちゃんのがぅりん顔、あずのに比べたら
    全然可愛いですよ。
    あずのがうりん顔、マジできょわいですからぁ~。(^▽^;
    撮れたとしても、載せられないかも…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。