のんびり~休日

鼻歌♪を歌いながら、軽やかにスキップしたくなるような
最高に素晴らしいお天気に恵まれた今日。
朝方、母さんは出掛けなくてはならなかったこともあり
晴天にもかかわらず、家でのんびり過ごすことにしました。
いつもの休日なら、お出掛けをせがむかりんなのですが
ベランダで日光浴をしたり、ソファーで寝転がったりと
家で過ごす休日を、自分なりに味わっているようでした。
karin_11_142.jpg
車でのお出掛けをしなかった代わりに
夕方の散歩は、少し早い時間に散歩コース近くの土手へ~。
karin_11_143.jpg
お日さまの程よい暖かさと、心地良い風を全身に浴びながら
のんびり過ごす休日を、かりんと共に楽しみました。

のんびり~休日」への23件のフィードバック

  • 2011年9月24日 2:00 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、気持ちがよさそうですね。
    やはりいお天気は嬉しいですね。
    これからはお散歩に最高の季節、沢山歩いてくださいね。

    返信
  • 2011年9月24日 3:21 PM
    パーマリンク

    ホントこの日は良い天気でしたよね。
    青空が綺麗♪
    の~んびり休日もいいもんですよね。
    気温もだいぶん涼しくなってきたので
    ゴロゴロお昼寝するのも気持ちいいですしね~♪
    かりんちゃん大好きな土手のお散歩コース
    嬉しそ~ですね♪

    返信
  • 2011年9月25日 3:54 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    台風一過の後は素晴らしく良いお天気が続いていますね!
    かりんちゃんの表情もイキイキとしています。
    まるこもベランダに出て、気持ち良さそうに日光浴をしておりますよ~。
    この爽やかな青空の下をお散歩、ご一緒したいですね!

    返信
  • 2011年9月25日 5:47 AM
    パーマリンク

    大好きなお散歩コースで真っ青な空とかりんちゃんの笑顔。
    まるで画面から秋風が漂ってきそうです。
    このままカレンダーにでもなりそうな素敵なひとコマね。*^^*

    返信
  • 2011年9月25日 7:14 AM
    パーマリンク

    天気が良くて、ご家族が一緒なら、かりんちゃんも満足でしょう。こういう1日って大切ですね。かりんちゃんの茶色、青空をバックに引き立っています。

    返信
  • 2011年9月25日 4:09 PM
    パーマリンク

    ブログ更新せずご心配お掛けしてごめんなさい~
    台風のお見舞いもありがとうございました。何事もなく~帰宅困難者になることなく~でした。
    そちらは、大丈夫でしたか?
    かりんちゃんは、大丈夫でしたか?
    ダイは、風が少し怖かったようです。

    返信
  • 2011年9月25日 11:09 PM
    パーマリンク

    遠くへお出かけしなくても、
    こうやってhakoさんと一緒にのんびりお散歩…
    きっとかりんちゃんにとって、
    最高に幸せな時間だったんでしょうね♪
    青い空とかりんちゃん…
    とっても絵になってます(*^^)v

    返信
  • 2011年9月26日 9:38 PM
    パーマリンク

    秋晴れのカラッとした爽やかなお天気!
    陽射しの温もりが暖かく思える そんな
    季節に、いつの間にかなってたんですね。
    休日、気持ちが のんびりのお散歩は、
    足取りも、知らず知らずにのんびり・・
    たっぷり時間をかけての休日のひととき。
    身も心も、お休みモード、いい時間ですね。

    返信
  • 2011年9月27日 12:04 AM
    パーマリンク

    こんな良い気候の日に、のんびりとした、まったりとした日を過ごすのは最高ですね。
    お互いに安心しながら過ごす日常って良いものです。
    少し出した舌が、リラックスした気持ちを表していますね。
    ほんわかしました。(^^)v

    返信
  • 2011年9月27日 7:21 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの気持ち良さそうな顔
    ここ数日は、本当に過ごしやすいお天気で
    お出かけするにも、外で寝転がるにも最高です。

    返信
  • 2011年9月27日 11:26 AM
    パーマリンク

    のんびり休日、いいですよねぇ~♪
    しかもすんごい青空!
    日々のお仕事は辛いけど、この幸せがあるから
    やり過ごせるんですよねぇ^^

    返信
  • 2011年9月28日 2:09 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    散歩場所の中でも、5本の指に入るくらい大好きな土手。
    それに加えて、とっても快適なお天気でしたから
    それはそれは満足したと思います。(笑)
    散歩に最適な季節はあっという間に終わってしまうので
    しっかり満喫しなくちゃね。

    返信
  • 2011年9月28日 2:22 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、これ以上ないくらいのお天気でしたね~。
    「土手へ行こうか!」と言うと
    目をまん丸にして喜んでおりました。(笑)
    外を歩くにも丁度良い気温なので
    かりん以上に、私も足取りが軽くなりました。
    たまには、家でのんびりする休日も良いですねっ。

    返信
  • 2011年9月28日 2:44 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    暑い夏も、やっと終わりましたね。
    外を歩いてもお日さまが心地良く感じられ
    知らず知らずのうちに、歩いてしまいそうです。
    寒くなる前に、お散歩ご一緒したいですね~♪
    まるこちゃんもベランダで日光浴しているのねっ。
    うちも、ベランダから外を眺めながら
    心地良さそうな表情で、まったりしています。

    返信
  • 2011年9月28日 2:47 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    「土手の散歩!」と聞くとテンション上がります。
    それくらい、大好きな場所なのですよね~。(笑)
    少し優しくなったお日さまと、心地良い風を感じながら
    どんどん歩けてしまいそうなくらい快適でした。

    返信
  • 2011年9月28日 2:58 AM
    パーマリンク

    くうさん だいもん家族さん へ
    久し振りにだいもんくんのお顔を見ることができて
    くうさんのお声が聞けて、安心しました。
    また、台風の影響はなかったそうで良かったです。
    こちらも全く影響はありませんでした。
    かりんは雨風にも全く動じることなく
    こういう部分では、肝が据わっています。(笑)

    返信
  • 2011年9月28日 3:01 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    特別なことがなくても、お出掛けがなくても
    みんな一緒♪が一番嬉しいことなのかもしれませんね。
    日常の中に、幸せはあちこち転がっていますよね~。
    それを探すのも、なかなか楽しいものです。(笑)

    返信
  • 2011年9月28日 3:04 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    遠くへドライブしなくても、近場の土手で大満足。
    実は、こういう幸せの感じ方が、一番贅沢なのかも。(笑)
    そう思えるのも、かりんがいてくれるからだと思います。
    青い空…本当に気持ちの良い一日でした。

    返信
  • 2011年9月28日 3:08 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ついこの前までは、「暑い暑い~」って言っていたのにね。
    お日さまを心地良く感じられる季節になりました。
    遠くへのお出掛けも勿論楽しいけれど
    いつもと変わらぬ日々の中での、ちょっとした特別なこと。
    かりんと共に、じんわりと幸せを感じます。

    返信
  • 2011年9月28日 5:26 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    暑くもなく寒くもなく、丁度良い気温ですよね。
    散歩の足取りも、知らず知らずのうちに軽くなっています。
    土手は、かりんの大好きな場所でもあるので
    嬉しくってたまらないようです。

    返信
  • 2011年9月28日 5:38 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    お出掛けも楽しいけれど、のんびりと家で過ごす休日も
    私は、かなり大好きです~。
    元々、出不精だったので苦にならないし
    何てったってかりんが一緒ですもの。(笑)
    この、まったり~♪なお休みあってこそ
    毎日頑張れるのは、私も同じです。

    返信
  • 2011年9月28日 5:45 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    お天気が良いと、外へ出掛けることが多くなりますが
    こうしてのんびりと家で過ごすのは、最高の贅沢かも。(笑)
    特別な場所じゃなくても、かりんの目はキラキラ☆
    リラックスしながらの散歩を楽しんでおりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。