ふぅ…

「暑いから~」って、お留守番ばっかり。
つまんないから、布団の山の上でスネた顔をしてみたら
母さん…下からカメラで狙ってた。
karin_11_125.jpg
そんでもって、こんな顔すらも「可愛い!」ってニヤけてた。
そんなことどうでも良いから、お出掛けした~い。

ふぅ…」への28件のフィードバック

  • 2011年8月24日 12:37 AM
    パーマリンク

    前足ちょこんと揃えて、可愛いですね。
    かりんちゃんを撮ってるhakoさんの姿を想像すると、私もニヤけてきます。
    かりんちゃん、早く涼しくなってたくさんお散歩したいね~。

    返信
  • 2011年8月24日 12:38 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かわいいッ!!
    お顔もお手手も!!

    返信
  • 2011年8月24日 2:00 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛いすぎる~♪
    お顔の部分が焼きおにぎりみたい(笑)
    まだ日によってはホント暑いですよね。
    早く涼しくなってお出掛け
    いっぱい出来るといいね~♪

    返信
  • 2011年8月24日 2:44 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、お出かけしたいですよね。また少し暑くなりましたが、秋ももうすぐ。まずは水遊びですか。

    返信
  • 2011年8月25日 12:08 AM
    パーマリンク

    お出かけに同行させたいけど、あまりにも暑すぎると
    涼しいお家で留守番させてたほうがいいのでは?と
    思い考えてしまいますよね。ましてやクルマの中で
    待たせることになる・・と思うと、エンジン掛けっぱなしで
    という状態だと、こちらも気が気じゃないし・・。
    かりんちゃんの「お出かけしたい!」その気持ち
    とってもとってもよく分かるんだけど・・ですね。
    どんな表情、仕草でも、可愛いもんなのです(^^)よね♪

    返信
  • 2011年8月25日 12:21 AM
    パーマリンク

    肉球が全部黒いんですね。
    ラッキーもそうでしたが、ラヴィはまだ一部しか黒くないんです。(笑)
    綺麗に、まあるくカットしてある足も、触ると気持ち良いのでしょうね。
    ううっ、触ってみた~い!(*^_^*)

    返信
  • 2011年8月25日 3:20 AM
    パーマリンク

    かりんちゃぁ~~ん 可愛すぎーー!!
    顔の前に揃えられた手・・というか足
    可愛くて握りしめたい気分になります…が
    かりんちゃんはどうなのでしょう???
    我が家の2匹にはすっとよけられてしまいそうです。
    そろそろ一緒にお出かけできる気候になってきました。
    これからの季節のお出かけが楽しみになってきますね。

    返信
  • 2011年8月25日 4:03 PM
    パーマリンク

    上の↑コメントで、ふくねぇさんが書かれていた通り、言われてみて良く見ると、かりんちゃん、
    確かに・・・焼きおにぎりみたです。笑
    まん丸お顔に三角お耳。
    ~o—-oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
    前に揃えた脚も可愛いですぅ~。Uゝェ・`Uテヘッ☆

    返信
  • 2011年8月26日 2:42 AM
    パーマリンク

    ああぁあぁっぁぁぁ~
    出た!
    黒豆ちゃん全部押したいです!
    そして、においをかぎたい!
    かわいすぎです!

    返信
  • 2011年8月26日 4:12 AM
    パーマリンク

    私もお布団の上で「ふぅ…」とスネてみたいです。
     でも、かりんさんのような可愛い顔はできないでしょう!!
     何んとか特訓が無いように媚を売るしかない、昨今の私で御座います。
     ~焼きオニギリ 食べた~イ~

    返信
  • 2011年8月26日 11:05 AM
    パーマリンク

    はぅ・・・
    その肉球をクンクンしたいっ!
    猛暑日は車の中も暑いし、どうしても
    家でまったりってなっちゃいますよね・・・
    でも、涼しくなったらあそこ行こう、ここ行こうとか
    考えるとワクワクしますね^^

    返信
  • 2011年8月27日 12:05 AM
    パーマリンク

    ジャック達もお留守番ばっかり(^^;
    連れてってってウルサイけど、いざ連れて行っても暑くてノリがイマイチのくせに・・・
    休みの日は判るらしく、どっか連れてけって
    ウルサイです(^^;
    なんで休みって判るんだろう?

    返信
  • 2011年8月27日 7:03 AM
    パーマリンク

    私も(^^)肉球嗅ぎたいです んん〜
    ちょっとづつ,,,涼しくなって来てますが
    まだまだ 暑い日が多いのと 突然の大雨に
    お散歩させる方としては 難しい季節ですね….
    かりんさん お散歩もいいけれど hakoさんとの
    お家の時間も 楽しいのではないかしら?
    だって…hakoさんの写真撮ってる姿…
    想像するだけで楽しいですよ..私は(^^)

    返信
  • 2011年8月27日 8:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんて、どんな角度でも可愛い♪
    発見!かりんちゃんの爪て白いですね。
    モコは真っ黒です。
    だんだんと涼しくなってきたから散歩も楽しみだね♪

    返信
  • 2011年8月28日 6:31 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    揃えた前足に、あごをのせているのですが
    この姿は、本当に愛らしくってたまりません~。
    どうしても上から撮ることが多くなってしまうので
    たまに下から撮ると新鮮な気がします。(笑)
    日中は暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね。
    秋の声もボチボチ聴こえてきそうです。

    返信
  • 2011年8月28日 6:33 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    下から撮ると余計に丸っこく見えるので…ついつい。(笑)
    「太めに見えちゃうじゃないっ!」と、文句を言っているかも~。
    無防備な肉球も魅力です。

    返信
  • 2011年8月28日 6:36 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あははっ、確かに焼きおにぎり~。(笑)
    ちょっと丸っこい三角おにぎりって感じですね。
    少しずつ涼しくなっているように思いますが
    日中はまだまだ暑いですよねぇ。
    心地良い気温になるのは、もう少し先かなぁ。

    返信
  • 2011年8月28日 6:38 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、まずは水遊び!
    …ってことで、数日後に出掛けました。(笑)
    少しオトナになったせいか、あまり興味がないようで
    とっとと上がってしまいましたけど。

    返信
  • 2011年8月28日 6:55 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    一緒に出掛けたいのは山々ですが、この暑さですから
    家で留守番させるほうが安心ですよね。
    休みは、当然の如く一緒に出掛けられると思っているので
    留守番とわかると、「えっ…」という表情をします。
    でも、そこはグッとガマンして、置いて出掛けます。
    早く涼しくなって、あちこち一緒に出掛けられるのを
    かりん共々心待ちにしています~。(笑)
    前足にあごをのせている姿は、憂鬱さを表現しているようで
    たまらなく可愛く見えちゃいます。

    返信
  • 2011年8月28日 7:04 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    うふふっ、このぽってりとした前足が愛らしくて
    私は、しょっちゅう触りまくっております。(笑)
    触られるのが好き…というわけではありませんが
    小さい頃から何かにつけて触れているせいか
    大抵は、あまり嫌がることなく触らせてくれます。
    一時の暑さも、少し和らいできましたね~。
    あちこちへのお出掛けが、本当に楽しみです♪

    返信
  • 2011年8月28日 7:11 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ちょっとだけ斑になっている部分もあるのですが
    肉球は、ほぼ真っ黒です。
    小さい頃は、ピンクの部分がもう少しありましたが
    いつの頃からか、大半が黒くなってしまいました。
    かりんの足は、ぽってりとしていて丸っこいので
    私もついつい触れてしまいます。(笑)

    返信
  • 2011年8月28日 7:24 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    醤油を塗り、こんがり焼き上げたおにぎりみたいですよねっ。
    下からのアングルは、ぽっちゃりに写る傾向にあるので
    余計におにぎりに見えちゃいますね~。
    揃えた前足に、あごをのせているのですが
    このポーズは…ハッキリ言って最強の愛らしさです。(笑)

    返信
  • 2011年8月28日 7:38 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    あらまぁ、くぅさんたら~。
    …って、私も肉球を手で押してマッサージした後に
    必ずスーハーしています。(笑)
    すっかり、この香ばしいニオイの虜です。

    返信
  • 2011年8月28日 7:44 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    お姉さんっぽくて凛としているミミさんがスネると
    更に可愛いと思いますよ~。
    下から撮ると、もっと可愛く見えること間違いなし!
    ミミさんの憂いを含んだ眼差しも魅力的ですもの。
    こんがりと焦げ目のついた焼きおにぎり…美味しいですよね。
    私も食べたくなっちゃった。

    返信
  • 2011年8月28日 7:46 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    おおっ、ここにもクンクン仲間が~。(笑)
    目の前に肉球があると、スーハーせずにはいられなくて
    ちょっとばかり鬱陶しがられております。
    でも、不機嫌になることなく、されるがままなので
    思う存分クンクンさせていただいています。
    少しずつ暑さも落ち着きつつありますから
    今からあれこれ計画を練っておかなくっちゃ!

    返信
  • 2011年8月28日 7:50 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    そうそう、出掛けたのは良いけれど
    あまりの暑さに、動きが今ひとつですよねぇ。
    車に乗っているだけ…になりがちですが
    一緒に出掛けることそのものが楽しいみたい~♪
    休みの日…不思議なくらい察知しますよね。
    うちは服装で判断するようで、私がジーンズを履くと
    「待ってました!」とばかりに伸びをします。(笑)

    返信
  • 2011年8月28日 7:59 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    うふふっ、万母さんも肉球マニア?(笑)
    あの香ばしいニオイは、たまりませ~ん。
    夏場の散歩は、おざなりに済ませてしまう傾向にあり
    かりんは、今ひとつ不満なご様子。
    家での時間も、それなりに楽しく過ごしていますが
    休みの日のお出掛けに期待しているようでもあり…。
    妙な格好で写真を撮っている姿を傍から見たら
    唖然とされるかも~。

    返信
  • 2011年8月28日 8:04 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あら、モコちゃんの爪は黒いのですね。
    うちは、黒が少しだけ混じった爪もありますが
    そのほとんどが白い爪ですよ~。
    今は、とっとと済ませてしまいがちな散歩ですが
    涼しくなってくると、少し長く歩きたくなりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。