デロ~ン

お日さまに干してから、畳んで置いておいた敷布団。
目ざとく見つけ、ちゃっかり上がって気持ち良さそうに眠っていたと思ったら
しばらくすると、こ~んな格好になっていたかりん
karin_11_116.jpg
まるで…融け始めたソフトクリームのような、デロ~ン状態です。
融けて落っこちてしまうまでに、目を覚ましますように。

デロ~ン」への21件のフィードバック

  • 2011年8月4日 1:37 PM
    パーマリンク

    ありゃりゃ、なんて不思議な寝相なんでしょう。(笑)
    そういえば、ラッキーもソファーから首だけ出してこんな風に寝てたっけ??(笑)
    かりんちゃんは、この状態で、どんな夢を見ているのかな・・・、色々想像しちゃいます。

    返信
  • 2011年8月4日 2:49 PM
    パーマリンク

    ウフフ♪かりんちゃん気持ち良さそ~♪
    ワンコって面白い寝方してる時
    ありますよね(笑)
    そのままズルズル…っと
    落ちゃいそうだね~

    返信
  • 2011年8月5日 6:44 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    その水玉模様のお布団はhakoさん用ですか?
    hakoさんにも勿論ですが、かりんちゃんにもピッタリの可愛らしいお布団ですね!
    せっかく干したばかりの、畳んでおいたお布団の上に乗られたら「もぅ!」って思う反面、こんな姿を見ると許してしまいますよね!無邪気な寝顔、寝姿は本当に可愛らしいですね。

    返信
  • 2011年8月5日 8:20 AM
    パーマリンク

    あったかくなた布団気持ちいいですよね~!
    かりんちゃん落ちないように気をつけてね。

    返信
  • 2011年8月5日 9:46 AM
    パーマリンク

    お日さまの匂いが、いい気持ちだったのかなぁ?
    かりんちゃん、暑くなかったですか?お日さまの
    パワーを、たーくさんチャージ出来たね(*^_^*)

    返信
  • 2011年8月5日 1:38 PM
    パーマリンク

    うんうん♪
    お日様のにおいのする布団って
    本当に気持ちいいもんねぇ~。
    そりゃかりんちゃんも溶けちゃうわ♪

    返信
  • 2011年8月5日 7:51 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、おはようございます。再びまるこ母です。
    フウセンカヅラのリースの件です・・・。
    私の書き方が間違っておりました~。
    正しくは「枯れる前・・・の緑色の状態の時に丸めて下さい。色がついてきたら、一段と可愛らしくなります。」です。
    かりんちゃん、溶けて落っこちてしまう前に目、覚めましたか?

    返信
  • 2011年8月6日 3:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん~♪
    よっぽどお日様のかほりが気持ちが良かったんでしょうね(笑)
    健太もよくこのスタイルで寝ています。
    ワンコって、頭に血が上らないんでしょうか?
    不思議です(^_^;)

    返信
  • 2011年8月6日 5:27 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん太陽の日を浴びた心地良いお布団の上で
    きっとソフトクリームのようにとろけるほど気持ちいいのでしょう。
    我が家の颯斗もよく、座布団から頭を落とし
    転げ落ちそうになりながらしばし爆睡しています。

    返信
  • 2011年8月6日 11:04 AM
    パーマリンク

    本当に本当に、しあわせなわんこの図。↑
    ~o—-oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
    『わんこ』なんて言ってごめんなさい。
    ネット等で、愛情に恵まれない傷付き過ぎた可哀想な子達の真実を知る度に、柴犬ちゃんブログを持っている様な愛情溢れる飼い主さんの家庭で暮らせる柴犬ちゃん(他、わんちゃん)達の姿を見る度に、しあわせで良かったね。本当に良かったね。と思うのです。
    ~o—-oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

    返信
  • 2011年8月7日 10:42 AM
    パーマリンク

    幸せ一杯の1コマで癒されますね。
    まろもよく頭を布団からはみ出して寝ています。
    どんな夢を見ているんでしょうね?

    返信
  • 2011年8月8日 9:22 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    だんだんリラックスしてきて体を伸ばしたら
    少しずつズリ落ちちゃったみたいです~。(笑)
    頭が落っこちたような状態で眠っている姿は
    ラッキーちゃんもあったのですね。
    しかし、どう見ても辛そうに見えますよねぇ。
    私なら嫌~な夢を見そうですが
    かりんは…そうでもなさそうな。

    返信
  • 2011年8月8日 9:24 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    こんな不自然な格好なのに辛そうじゃないのは
    体が柔らかいからでしょうか。
    私だったら、間違いなく筋肉痛になりそうです。
    そのまま落っこちるかと思いきや
    その前に目を覚まして、起き上がっちゃいました。(笑)

    返信
  • 2011年8月8日 9:29 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    えへへっ、私の布団です。
    かりんにはピッタリの布団カバーかもしれませんが
    私には…どうかしら~。(汗)
    こういうふうに畳んで置いておいたら
    うちの場合、「どうぞ!」と言ってるようなものなので
    「やっぱりね~」というのが感想でした。(笑)
    不自然な格好ですが、寝ながらストレッチしているのかも。
    幸いにも、落っこちてしまう前に目を覚ましたから
    ビックリせずにすみました。
    フウゼンカズラのリースの作り方について
    再びのコメントありがとうございました。
    枯れてしまわないうちに…ですねっ。

    返信
  • 2011年8月8日 9:31 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    お日さまに干した布団を気持ち良いと思うのは
    私たち人間だけじゃないようですね。(笑)
    落っこちてしまうまでに目を覚ましたので
    「セーフ!」でした。

    返信
  • 2011年8月8日 9:34 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    お日さまの匂いと、いつもと違う布団の山に
    誘われちゃったのかもしれません。(笑)
    心地良く眠りながら、お日さまパワーを取り込めたので
    きっと大満足だったと思います。

    返信
  • 2011年8月8日 9:36 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    ふふっ、あまりの心地良さに融けちゃったのかしら~。
    お日さまの匂いが好きなのは、みんな同じなのかもね。
    私も隣で一緒に、デロ~ンしたいくらいです。(笑)

    返信
  • 2011年8月8日 9:42 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    上がってくださいと言わんばかりの場所に
    畳んだ布団が置いてあったので、期待に応えたようです。
    それに、お日さまの匂いも魅力的だったし~。
    健太くんのアクロバチックな寝相に一歩近づけたみたいで
    ちょっと嬉しかった私です。(笑)

    返信
  • 2011年8月8日 9:45 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    心地良いと、デロ~ンとなりたくなる気持ちは
    私もわかるような気がします。(笑)
    颯斗くんも虹輝くんも頭が落っこちそうになりながら
    眠っていることがあるのですねぇ。
    首が痛そうに見えるのですが、これが心地良いのかしら~。

    返信
  • 2011年8月8日 10:02 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    小さな命を幸せにしたいと思いつつ
    それ以上に大きな幸せを感じているのは
    実は、私たち人間の方なのかもしれません。
    共に暮らす小さな命を愛しく思う気持ちこそが
    最小単位の…そして、一番大切なことだと思います。
    「かりんが幸せを感じられているか?」
    自分に問い掛けながら、過ごしています。

    返信
  • 2011年8月8日 10:04 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    あははっ、まろくんも布団からはみ出しているのですね。
    どう見ても首が痛そうに思えてならないのですが
    この格好で熟睡しているのですよねぇ。(笑)
    きっと、夢も幸せいっぱい♪なのでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。