お中元

今年のお中元に、みっしりとかりんが詰まった、こんなお品はいかがでしょう。
そっと顔を近づけると、香ばしいニオイが漂ってまいりますよ~。
karin_11_114.jpg
ご注文はお早めに!
おっと…言い忘れましたが、このお品には、もれなく母さんもついてきます。

お中元」への21件のフィードバック

  • 2011年7月29日 1:19 PM
    パーマリンク

    まるこ家です。
    1セット、お願いします。
    「完売」の紙、貼っておいて下さいね。
    ・・・ところでお値段はいくら?

    返信
  • 2011年7月29日 2:53 PM
    パーマリンク

    私もお願いしたいです~~(笑)
    それにしてもかりんちゃん
    綺麗に納まってるね♪
    応募多数だと抽選になるのかな~(笑)

    返信
  • 2011年7月29日 3:12 PM
    パーマリンク

    「母さんもついてきます」に爆笑しました。
    お中元は欲しかったのですが・・・。(笑)
    狭い中で寝ていますが、逆に安心感があるんでしょうね。
    良い寝顔です。(^^)v

    返信
  • 2011年7月30日 7:19 AM
    パーマリンク

    我が家も注文したいです~!!
    でも、1セットしかないでしょうから抽選かな!?
    当たりますように…(笑)
    hakoさんはオマケ^m^!?
    笑っちゃいました~♪
    それにしても、きれいにおさまってますよね。
    かりんちゃん(*^^)v

    返信
  • 2011年7月30日 7:41 AM
    パーマリンク

    ポチッとな。はい、注文完了!
    しかし大人気商品ですね~。
    このままぬいぐるみ商品として販売されてたら絶対買います。ニオイもつけてね。あ、おまけは遠慮しとこっかな・・・なんてうそです(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 11:10 AM
    パーマリンク

    まだ間に合いますか~?
    我が家にもお願いします。
    かりんちゃんが届くのが楽しみだな♪

    返信
  • 2011年7月31日 1:41 AM
    パーマリンク

    もれなく母さんが付いてくる・・
    うわぁ、それって嬉しいわぁ♪はい!私も願います。
    ・・って先着順でしょうか?じゃぁ、諦めなきゃ・・
    ピッタリはまって眠っている、そんな姿・・
    安心しきって熟睡しているのでしょうね(^^)

    返信
  • 2011年8月1日 12:27 AM
    パーマリンク

    や~ん♪すっぽり☆
    やっぱり、カホリも一緒にお届け?(笑)

    返信
  • 2011年8月1日 4:11 AM
    パーマリンク

    ピッタリ填まる中元袋・・・私も欲しい!!
    私は体重オーバーで縁のないことだな~と感じておりますし、ニ週間後までに「添え物なし」でお中元として贈られる可能性は私には皆無だと思います!
    それにしても、グッスリ眠ることのできることが幸せですネ。
     昨朝の収穫品が何個入るのだろうかな?

    返信
  • 2011年8月1日 5:14 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    「単品で」との要望があったらどうしようかと思いましたが
    1セットご注文でございますね~。
    早速、お届けに参りましょう♪
    お値段は、日によって変動しますので
    ドキドキしながら待っていてください。(笑)

    返信
  • 2011年8月1日 5:19 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    おおっ、ご注文ありがとうございます。
    予想に反し、複数のご注文をいただきましたので
    今年のお中元には間に合わないかもしれませんが
    そのうちきっと、お届けにあがりたいと思います。(笑)
    箱に納まっているかのような寝姿を見ていたら
    思わずリボンを掛けたくなっちゃいました。

    返信
  • 2011年8月1日 5:22 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    やっぱり…単品でお望みですよね~。
    まぁ、私は配達人ってことで。(笑)
    ベッドの中でクネクネしていたと思ったら
    こんなふうに納まってしまいました。
    母親のお腹にいるみたいで、落ち着くのかもしれませんね。

    返信
  • 2011年8月1日 5:37 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    おぉ~、こちらにもセットで注文してくださる方が。
    複数のご注文をいただいたので
    お届けは順次(?)…ということでお願いします。(笑)
    オマケのほうがでかいので、困られるかも~。
    ベッドから芸術的な体勢ではみ出す健太くんとは対照的に
    ちんまりと・みっしりと納まっております。

    返信
  • 2011年8月1日 5:46 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    あはっ、ご注文ありがとうございます~。
    でも…おまけがちょっと鬱陶しいかも。(笑)
    1セットしかないので、こっそり夢の中へと
    お届けにあがりたいと思います♪
    そういえば、寝息のリズムに合わせてお腹が上下する
    寝姿のぬいぐるみがありますよね。
    初めて見た時は、かなりビックリしました。

    返信
  • 2011年8月1日 5:48 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    はいっ、間に合いますよ~。
    今年のお中元には間に合わないかもしれませんが
    そのうち、お届けにあがりたいと思います。
    でも、モコちゃんが迷惑しちゃうかもね。(笑)

    返信
  • 2011年8月1日 5:56 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こんなオマケをも喜んでくださるなんて
    こんな嬉しいことはありません~。
    思いの外、ご注文をいただいたので
    嬉しい悲鳴を上げております。(笑)
    今年は間に合わないと思いますが
    いつか…お届けにあがれたらと思います。
    安心しきって眠る姿を見るのは、何よりの幸せです。

    返信
  • 2011年8月1日 6:01 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ミミさんがぴったりと納まる心地良い箱は
    きっとあると思いますよ~。
    お父さんに、おねだりしてみてはいかがでしょう。
    きれいに納まって眠るミミさんの姿を見たら
    お父さんのお顔は、緩みっぱなしになること間違いなしです。
    ぐっすり眠ることができるのは、安心できる場所だからこそ。
    この幸せを噛み締めながら、毎日を過ごしたいですねっ。

    返信
  • 2011年8月1日 7:23 AM
    パーマリンク

    お中元にかりんちゃんの注文殺到でしょう(笑)
    かりんちゃんもこんな狭い所に入ること好きですね。
    我が家の虹輝も狭いところ大好きです・・・が
    もしかしたら入りきれないかも
    大きな荷物になるとこちらでも送料アップになりそうな
    いや~~な予感がします。

    返信
  • 2011年8月3日 11:11 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あはは…思いがけず複数の注文をいただき
    どうしようかと思っているところです。(笑)
    このベッドは丁度良い塩梅に収まるようで
    それがまた、落ち着くみたいですね~。
    やはり、適度に狭い場所は大好きです。

    返信
  • 2011年8月3日 11:14 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ねっ、すっぽり収まってるでしょ?(笑)
    勿論!魅惑の香りも一緒にお届けです~。
    でも、先日シャンプーしちゃったので
    今は一般的なイイ香りです。

    返信
  • 2011年8月24日 5:55 PM
    パーマリンク

    一家に1セット。
    素敵なお中元ですね♪(*^^*)
    世の中に満面の笑みがあふれそうね。
    今からでも、注文間に合うかしら?(>▽<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。