独り…走る

春から秋にかけて、かりんと一緒に出掛けているハーブ園
この7月で開園15周年を迎えられました。
karin_11_112.jpg
こちらへお邪魔するようになって、5回目のシーズン。
すっかり、我が家の隠れ家的場所となっています。
karin_11_111.jpg
昨シーズン、看板犬のジャックくんにガゥガゥしたため
どうやら嫌われてしまったかりん
karin_11_113.jpg
追いかけっこの相手がいないのは、ちょっぴり退屈そうではありましたが
時折、飛行犬になりながら、独り走りを楽しんでおりました。

独り…走る」への26件のフィードバック

  • 2011年7月26日 2:34 PM
    パーマリンク

    行き慣れてる場所だから
    かりんちゃんホント楽しそうですね♪
    飛行犬写真すご~い!!
    綺麗に撮れてますね。
    ここは景色も良いし
    とっても素敵なとこですね。

    返信
  • 2011年7月26日 3:27 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん楽しそう(^^♪
    ランも併設されていいるのですか?
    看板犬ちゃんはジャック君って言うんだ~(^・^)

    返信
  • 2011年7月27日 1:35 AM
    パーマリンク

    飛んでるー!
    後ろ足が短く映ってて、とってもキュート♪(*^。^*)
    うちはしばらく走らせてないなぁ・・・
    かりんちゃんの尻尾って大きくて可愛い!

    返信
  • 2011年7月27日 4:32 AM
    パーマリンク

    私には飛行体形は出来そうにありません。しかし、ダイエットに失敗すれば強制執行される可能性大です。精々日本海浜辺でその日が来ない様に訓練しておきます。
     何年もラン場には立ち寄っておりませんが・・・お母さんが「豪円山」が気に入って仕舞い、他の所には目がいかないようですし、お父さんの「いってみようか?」の声なぞ右から左で吹きぬけているようです。
     大山一周コースの途中なんですけども!
     養われの身なんで・・・お父さんと一緒で我慢しよう!!

    返信
  • 2011年7月27日 2:50 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの飛行姿、すごいですねえ。
    素晴らしい写真ですね。躍動感が伝わってきます。
    とても楽しそうです。
    沢山遊べて良かったですね。

    返信
  • 2011年7月28日 2:53 AM
    パーマリンク

    飛んでますねー!
    おしりの辺り、ちょっともこもこしてらっしゃる?
    毛皮の感じでしょうか~?かわいいなー
    それにしても、すばらしい写真テク☆
    私も一眼レフデビューしようと
    もそもそしてます。

    返信
  • 2011年7月28日 4:26 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃん、たのしそうに走って、跳んでいますね~
    ぽちこもまるこも、地を這うようなネズミ走りしかしませんので(おデブのせい?)、かりんちゃんの「飛行スタイル」がとても新鮮に見えます。やっぱり運動神経抜群のようですね!
    跳ね上げた後ろ脚がとってもとってもカワイイです~
    かりんちゃんをみつめておられるhakoさんのやさしい笑顔まで浮かんでくるようです。

    返信
  • 2011年7月28日 4:48 AM
    パーマリンク

    友達がいなくて、ちょっと残念だったけど、
    かりんちゃん、おもいっきり走って気持ちよさそう♪
    やっぱ芝生て気持ちいいんですよね~♪

    返信
  • 2011年7月28日 2:02 PM
    パーマリンク

    わわ♪流行の飛行犬ですね!
    これって一眼で撮られたのですか?
    私はまだ使いこなせてないなぁ…
    ここのハーブ園、今度是非ご一緒したいです!

    返信
  • 2011年7月28日 5:58 PM
    パーマリンク

    こんなステキな隠れランがあるって、良いですね~。
    人もワンコも、いるだけで癒されそうですね。
    かりんちゃん、絶好調で飛んでますね~。
    きっと風が毛皮の中を吹き抜け、気持ち良いんでしょうね。

    返信
  • 2011年7月29日 12:56 AM
    パーマリンク

    いつも こうして、このハーブ園での様子を着せていただいていて・・。
    もう五回目!?、そして開園して15周年になるのですか?
    まるでかりんちゃんのプライベート・ランのようですよね(^^)
    飛行犬かりんちゃん、もしかしたらお空まで飛べるかも~♪
    独り走りが、とってもとっても華麗ですよ、かりんちゃん。

    返信
  • 2011年7月29日 2:11 AM
    パーマリンク

    相変わらず、すごいシャッターチャンスにびっくりです。
    ↓の「ひょい」もすごい!
    最後の写真のシソがちょっと気になりました(*^_^*)
    あの公園の展望タワーで水族館?
    よかったですね。
    水族館は大好きです。
    先月も屋島水族館へ入って来ました。
    年寄り夫婦だけというのはいませんでした(失笑)
    ちょっと忙しくて訪問をさぼってて、一気読みしてしまいました。

    返信
  • 2011年7月30日 2:34 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    もう何度となく出掛けていますし
    オーナーのご夫婦がとっても可愛がってくださるので
    かりんも居心地が良いみたいです。
    標高が高いので、下界より2度くらいは涼しいし
    静かなので別世界です。
    四肢を伸ばしきった姿での飛行状態☆初めて撮れました。
    ちょっと嬉しい~。(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 2:44 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    小ぢんまりとしたランですが、昨春から併設されました。
    もう、そんなには走り回らないかりんには丁度良い広さですが
    元気印☆のジャックくん&ウルフくんには物足りないかも~。
    そうそう、看板犬はジャックくんなのですよ。
    それも…ジャックラッセルテリアの。(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 2:46 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    いつも正面から撮ってばかりだったのですが
    今回は後から狙ってみました。
    その狙い通り、後足がキュートに撮れました。(笑)
    うちも久しぶりのランだったのですよ~。
    でも、暑さと年齢のせいか…もうそんなには走りません。
    さて、かりんの尻尾は凄く太いのです。
    もう少し長かったらキツネの尻尾みたいです。

    返信
  • 2011年7月30日 2:50 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ミミさんは浜辺で鍛えておられますし、身軽そうですから
    飛行犬も夢じゃありませんよ。
    さて、スキー場のランは無料ですし広いですから
    いろいろな意味で魅力的かもしれませんね~。
    うちは、スキー場のランの柵の低さが気になって
    跳び越えてしまわないかと心配で…。(苦笑)
    いつも、こちらの小ぢんまりとしたランで遊ばせています。

    返信
  • 2011年7月30日 2:53 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    こうやって走り回るのも、最初の5分ほどなのですが
    何かがのり移ったかのように走っています。
    飛行姿は偶然撮ることができたのですが
    あまりの速さに、カメラで追いかけるのが大変です。(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 2:58 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    はいっ、飛んでました~。(笑)
    今までは正面から撮ることが多かったのですが
    今回は背面から撮ってみることにしました。
    …が、狙ってもなかなか上手い具合に撮れないので
    とにかくシャッターを押し続けておりました。
    くぅさんも一眼レフ☆いっちゃいますか~。
    むふふっ、楽しみ♪
    さて、冬毛はかなり抜けましたが、首周りとお尻のあたりは
    もう少し残っているようです。

    返信
  • 2011年7月30日 3:08 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    瞬発力はあるようですが、持久力に欠けるようで
    あっという間にバテておりました。(苦笑)
    こうして思いっきり走る機会はなかなかないので
    たま~に、味わってもらっています。
    前後に伸びた四肢があまりにも愛らしくって
    この姿が撮れた時には「やった!」と思いました。(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 3:13 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    かりんは、ひとりのほうが気楽みたいです。(苦笑)
    でも、ちょっとだけ走り回っただけで
    あとはあっちこっちをクンクンして終了~でした。
    緑に囲まれているので照り返しもなく
    木陰は涼しくて心地良かったです♪

    返信
  • 2011年7月30日 3:18 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    最近、一眼を出すのが面倒でコンデジばかりだったので
    久しぶりに連れて出掛けました。(笑)
    私も、全く使いこなせていません。
    そのほとんどが…偶然ですから。
    望遠を使えば、もっと良かったのでしょうね~。
    また、こちらへもご一緒しましょう。

    返信
  • 2011年7月30日 3:21 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、お気に入りの隠れ家です。(笑)
    人も犬もわんさか~って感じではなくて
    入れ代わり立ち代りぼちぼち…という感じなので
    とても落ち着くのですよね~。
    オーナーご夫婦が、かりんを可愛がってくださり
    かりんも私も居心地の良い場所です。

    返信
  • 2011年7月30日 3:32 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    思えば、初めてこのハーブ園に出掛けた記事にも
    コメントくださっていますよね。
    あれから5回目のシーズンとは、早いですね~。
    そして、開園15周年とお聞きしてビックリ☆でした。
    オーナーご夫婦のお人柄もあり
    あまりの居心地の良さに、すっかり虜になっています。
    ご同類とあまり仲良くできないかりんですから
    ひとりのほうが気楽で良いみたいです。(笑)

    返信
  • 2011年7月30日 3:44 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    かりんの後ろに写ったシソに目がいかれたとは~。(笑)
    畑の隅っこだったので、種が飛んだのでしょうね。
    さて、あの公園のタワーの1階に移動水族館が来ています。
    動物園・水族館は大好きなので楽しい時間を過ごしましたが
    周囲を見渡しても、大人だけは…私たちだけのようで。(苦笑)
    miiba-baさんも水族館へ行かれたのですね。
    夏は、特に良いですよねっ。

    返信
  • 2011年8月1日 7:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん快適な一人遊びを楽しんでいますね
    我が家の2匹も、走り回ってくれればいいのですが
    殆どクンクンするだけで終ってしまいます。
    全てが自分達の庭みたいな田舎の広い景色の中にいるもので・・
    せっかく連れて行ってあげたのにーーー
    囲まれた広い場所は苦手なのかのしれません(泣)

    返信
  • 2011年8月3日 11:08 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    実は…走り回るのは最初の5分くらいで
    クンクンしている時間の方が圧倒的に長いです。(苦笑)
    こちらが思うほど、走り回りたいわけでもなさそうです。
    颯斗くんと虹輝くんのようにのびのびとした環境にいると
    自由に走れることに、あまり執着しないのかもしれませんね。
    犬と暮らすには、最適な環境だと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。