みんなで日光浴

かりんお気に入りのベッドを日に干すついでに
お気に入りのライオンさんも一緒に、ベランダに出しました。
karin_11_109.jpg
内側を日に当てようと、ひっくり返したベッドの横に
さり気な~くライオンさんを置いておいたのですが
ふと見たら、案の定…こういうことになっておりました。
karin_11_110.jpg
心地良い風が吹きぬけるベランダで、お気に入りたちと一緒に昼寝三昧。
休日の午後、かりんの周りには平和な時間が流れていました。

みんなで日光浴」への24件のフィードバック

  • 2011年7月23日 12:25 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん…
    自分のベッドと大好きなライオンさんがあったから、
    自分もここで…と思ったのかな^m^!?
    可愛い寝顔です~(*^^)v
    ここ数日の涼しさは、明日からなくなるのでしょうか?
    あぁ…
    秋が待ち遠しい我が家です(笑)

    返信
  • 2011年7月23日 12:52 AM
    パーマリンク

    うんうん♪
    気持ちよいお天気でしたもんね。
    きっとかりんちゃんもモフモフの毛を
    天日干ししたかったんでしょう!
    見ているこっちも気持ちよなる寝顔ですね!

    返信
  • 2011年7月23日 9:56 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは!
    台風が去った後も、思いの外、過ごしやすいお天気が続いていますね。
    今日は日光浴に最適でしたね~。
    お気に入りのライオンさんと互いに寄りそうようにしておやすみ中のかりんちゃん。ホント、何てしあわせな時間なのでしょう。この光景をみつけて、そっと忍び足でカメラを取りに行かれたhakoさんのお姿が目に浮かぶようです。

    返信
  • 2011年7月23日 10:48 AM
    パーマリンク

    こんにちは!
    台風一過の後、最近結構涼しいですね。
    とくに今日は、湿度も低く意外とサラッとした一日だったと思います、
    かりんちゃんの昼寝も、さぞ気持ちのよかっとことと幸せな寝顔で分かりますね。
    このまま、涼しい日々が続いて欲しいです。

    返信
  • 2011年7月24日 6:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、幸せそうに寝ていますね。こちらも嬉しくなってしまいます。
    ↓かりんちゃんの足上げ進化していますね。最初は草を避けるためだったのかとも思うのですが、最近は楽しくなっているような気がします。

    返信
  • 2011年7月24日 9:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんみんなで日光浴気持ち良さそう
    台風が通り過ぎてから、少し暑さが和らいでいて
    日光浴には最高のお天気になっています。
    我が家の2匹もそれなりに楽しんでいます。

    返信
  • 2011年7月25日 4:03 AM
    パーマリンク

    みんなで日向ぼっこ、気持よさそうな寝顔に
    ほっと癒されます。台風の影響での涼しさが
    日向ぼっこには丁度いいくらいの陽射しだった
    のでしょうね。ライオンさんと頬寄せ合って
    かりんちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)

    返信
  • 2011年7月25日 8:21 AM
    パーマリンク

    日向ぼっこ気持ちよさそうです。
    大好きなライオンさんとの添い寝してる姿可愛い♪
    癒されますね~

    返信
  • 2011年7月25日 3:23 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かわいい!
    気持ち良さそうですね。
    暑くないのかな?
    かりんちゃんの日干し、一丁あがりですね。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 12:48 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    気温も少し下がり、一時のようなギラギラする暑さからは
    とりあえず解放されましたね。
    でも、湿度が高くて…。(苦笑)
    ライオンさんが良い位置にスタンバイしていたので
    こういう絵になったのだと思いますが
    それがあまりにも微笑ましくて~。(笑)
    まるこ母さんのご想像通り、「そのままよ~」とつぶやきながら
    急いでカメラを取りに行きました。

    返信
  • 2011年7月27日 12:56 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    気温も湿度も低めの日は、本当に過ごしやすいですよね。
    気温は勿論ですが、かなり湿度に左右される気がします。
    自然の風を感じながら心地良く過ごせるのが、何より一番!
    それを真っ先に感じているのは、かりんかもしれません。

    返信
  • 2011年7月27日 1:00 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ベランダでベッドやクッションを干していると
    必ずと言って良いくらい、とりあえずのっかります。
    それが可笑しくて・可笑しくて~。(笑)
    今回はライオンさんまで一緒だったから
    余計に素通りできなかったのかもしれません。
    夏…程々の暑さで勘弁して欲しいですね。

    返信
  • 2011年7月27日 1:02 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    ガンガンに暑い日でもベランダで日干ししていますが
    この日は、本当に心地良いお天気でしたから
    日干しも気持ちよかったことでしょう。
    私も時々、一緒に日干ししています。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 1:04 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    この寝顔は、私の幸せの源でもあります♪
    見ているだけで、思わず笑顔になっちゃいますものね。
    さて、足を上げての用足しは、確かに進化しています。
    どれだけ高く、そして、その体勢をキープできるかが
    とりあえずの課題のようです。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 1:06 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうですね、ここのところ控え目な暑さなので
    風があれば心地良く感じられますよね。
    お日さまを感じながらも気持ちよく過ごせるのは
    本当にありがたいです。
    みんな、思い思いの場所と格好で楽しみましょ。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 1:09 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ベッドだけでもやって来ると思いますが
    ライオンさんもいましたから、無視できなかったようです。(笑)
    あっちこっちに運んでは放置されているライオンさんですが
    やっぱり…お気に入りなのでしょうね。

    返信
  • 2011年7月27日 1:10 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    この姿を見ているだけで、私は一日中幸せです~♪
    溜息つきながら眺めております。

    返信
  • 2011年7月27日 1:17 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    強い日差しの中でも、ベランダで日光浴しますが
    この日は、程よい暑さに加えて風もあったので
    本当に心地良かったですよ~。
    こうして見ると、凄~く仲良しさん同士に見えますね。
    口に咥えてはあっちこっち移動して
    そのまま忘れられてしまうこともありますけど。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 1:21 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あんまり暑いとすぐにハァハァになっちゃいますが
    この日はとても心地良かったです。
    ベランダでの日干しに最適でした。
    私も少しだけ…添い寝しちゃいました。(笑)

    返信
  • 2011年7月27日 1:23 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    お日さまガンガンの暑さであっても
    ハァハァしながら日干しするのですが
    この日は気温も低く、風もあって心地良かったです。
    日干しした後の体からは、良いニオイが立ち上ります。(笑)

    返信
  • 2011年7月28日 5:54 PM
    パーマリンク

    まるで親子のようですね。
    かりんちゃんの表情がとっても優しいなぁ~♪
    夢の中では、草原の中で母ライオンとして
    子ライオンちゃんとゆったりしているのかもね。

    返信
  • 2011年7月30日 2:27 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    小さい頃は散々いたぶって遊んでいたのですが
    だんだんと、手加減(?)するようになりました。
    一日に一度は必ず遊ぶライオンさん。
    かりんにとって、どういう存在なのか訊いてみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。