まゆげ

あのね。
ワタシのモフモフを取っていた母さんが、イタズラしたみたいなの。
だって、ワタシを見ながら笑っているもの~。
karin_11_96.jpg
顔がちょっぴりモゾモゾするけど、ワタシどうなってるのかなぁ?
karin_11_95.jpg
気になるけど…今日は、もう寝ます。

まゆげ」への20件のフィードバック

  • 2011年6月22日 2:24 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんなんか仙人みたい(笑)
    起きて鏡見たらビックリしそうだね。
    まゆげ犬としてTVに出れそ~(笑)
    こんな楽しいイタズラ♪
    私も大好き♪

    返信
  • 2011年6月23日 12:07 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん またも母さんにやられちゃいましたね。
    ワンちゃん達にも色んな顔があって面白いです。
    おばあちゃんになったみたいなかりんちゃん
    付けまつ毛をしていると、工事現場の人に笑われた颯斗
    ちょっと怖そうに見えるけど意外と人懐っこい虹輝
    それぞれ違うので、我が家の子供が一番と
    デレデレになれるのでしょうね(笑)

    返信
  • 2011年6月23日 1:26 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、お狐様みたい~^m^
    すっかり遊ばれちゃったのね♪
    でも、似合ってるわよー(*^^)v

    返信
  • 2011年6月23日 4:14 AM
    パーマリンク

     hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃん、白眉毛のまま寝ちゃったの?
    朝起きて鏡を見てビックリしたでしょう?一夜のうちに「浦島たろこ」になったかと思って。
    マジックペンで黒い眉毛を書かれたわんこを見た事は何度かありますが、「付け白眉毛」の子を見たのは初めてですよ~
    この処、急に暑くなってきたので、かりんちゃんのもふもふが早くスッキリするといいですね。

    返信
  • 2011年6月23日 5:33 AM
    パーマリンク

    下の記事の、いきなりスイッチが入ったかりんちゃん。。。あまりに面白くて爆笑でしたー!!!!
    と思ったら、すごいの来た!反則技来た!
    コレはもー叫んじゃいました(笑)
    隣の部署の人に見られちゃいました(笑)
    んもっ~
    見る前に、爆笑危険!って書いてくださーい!
    玉手箱を開けちゃったのかな?

    返信
  • 2011年6月24日 1:21 AM
    パーマリンク

    かりんちゃーん!!!
    かわいいです(笑
    ほんとはおねむのお顔なんだけど、
    なんだか困っているように見えて、
    思わず吹き出しちゃいました(笑

    返信
  • 2011年6月25日 1:49 PM
    パーマリンク

    うぷぷぅ~^^
    綺麗に整えられた細まゆですね(笑)
    それにしても、そのまま眠っちゃうなんて
    かりんちゃん大物!
    あ、それとも、、、、
    私はぽちが眠い時に、よくイタズラをするのですが
    hakoさんも?(笑)

    返信
  • 2011年6月25日 10:40 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あはっ、確かに仙人っぽいですね~。(笑)
    体から浮いた毛束をスッと抜いて集めていたら
    こんなイタズラを思いついてしまいました。
    ふくねえさんも、楽しいイタズラ大好きなのですねっ。
    楽しいから…許してもらえるよね?

    返信
  • 2011年6月25日 10:47 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    はい~、またもやイタズラされちゃいました。
    顔周りは敏感なので、かなり気にしていたのですが
    眠たかったせいか…されるがままでした。
    颯斗くんは白くて長い睫毛なので
    黒い目とのコントラストがハッキリしていて
    余計に強調されるのでしょうね~。
    黒毛のワンちゃんは顔の表情がわかり難いこともあって
    何となく怖そうに見えたりするけれど
    虹輝くんは人懐こいですものねっ。
    そうそう、みんな我が家の子が一番!です。(笑)

    返信
  • 2011年6月25日 10:52 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    毛色と言い…正にキツネさんって感じですよね。
    気持ち良さそうに眠っていると
    ついつい、ちょっと構いたくなってしまいます。
    あんまりしつこいと場所移動してしまうので
    程々のイタズラをさせてもらいました。(笑)

    返信
  • 2011年6月25日 10:57 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    イタズラされたまゆげが気になったようで
    時折、目の上の皮膚をピクピク動かしたりしていたら
    まゆげがだんだんズレて、落っこちちゃったので
    鏡を見て、腰を抜かさなくて済みました。(笑)
    そうそう、太いマジックペンでまゆげを描かれた犬を
    子供の頃に見かけた記憶があります。
    まゆげがあると、妙に可笑しく見えますよね~。

    返信
  • 2011年6月25日 11:05 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    反則技が出るのは、ほんのたまに…だとは思いますが
    これからも、いきなり!出ちゃうと思うので
    こっそり見てくださいな。(笑)
    白いまゆげが妙に馴染んじゃって
    齢百年くらいになると、こうなったりしてね~。

    返信
  • 2011年6月25日 11:09 PM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    もしかしたら、本当に困っていたのかも。
    「また、母さんがイタズラしてる~」って。(笑)
    でも、眠たいせいか、あからさまな抵抗をすることなく
    顔をピクピク動かしておりました。
    それにしても、まゆげをつけると本当に可笑しいですよねっ。

    返信
  • 2011年6月25日 11:13 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    抜いた毛に、少しだけ縒りをかけて毛糸みたい整え
    顔にのっけてみました。
    ご推察どおり、眠たい時はされるがままになってくれるので
    イタズラするにはチャンス!です。(笑)
    でもね、まゆげが気になって顔をピクピクしていたら
    すぐに落っこちてしまいました…残念。

    返信
  • 2011年6月27日 7:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの眉毛ぜんぜん違和感なくって可愛い♪
    初め全然気付きませんでしたよ。
    こんなイタズラしても動じない、かりんちゃんて感じですね。

    返信
  • 2011年6月28日 1:19 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、なんだかお爺さん??みたいになってますね。
    hakoさん、オイタしちゃダメですよ。(笑)

    返信
  • 2011年6月28日 11:54 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    かりんの毛で作ったからなのか、顔に馴染んじゃって
    「?」と思いながらもスルーしちゃいそう。(笑)
    眠たい時を見計らってのイタズラだったので
    ほぼ無抵抗で遊ばせてもらいました。

    返信
  • 2011年6月29日 12:04 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    あははっ、白いまゆげはお爺さんのイメージですよね。
    無防備な額を見ると、まゆげをつけたくなってしまうのは
    どうしてなのでしょうね~。(笑)
    次のイタズラ…何にしようかなぁ。

    返信
  • 2011年6月30日 12:01 AM
    パーマリンク

    hakoさん~カワイイいたずら~(笑)
    マジックでとかはよく聞くけど
    自前の毛で眉毛とは~ナイスなアイデア!!
    私もやってみよ~っと!!

    返信
  • 2011年6月30日 12:25 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    以前、味付け海苔を貼り付けた(未公開)こともありましたが
    今回は、あくまでもナチュラルに拘ってみました。(笑)
    面白いように取れる毛を見ていたら
    ふと思いついたイタズラでございます~。
    眠気に襲われている時を狙ってやるのが…ポイントです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。