にんっ♪

久々に、かりんの豪快な「ムキッ☆」が撮れました。
カメラを向けてシャッターを押しながら、ケラケラと笑い転げている母さん。
「何が可笑しいの?」という感じの表情が、更に母さんの笑いを誘うのでした。
karin_11_81.jpg
この顔を目の当たりにすると、何故か…深海魚を彷彿としてしまいます。
いやぁ~、何度見ても笑えます。

にんっ♪」への24件のフィードバック

  • 2011年5月28日 12:37 AM
    パーマリンク

    今晩は!!
     かりんさんの本当にすごいお顔を拝見して、今日の疲れがすっ飛んでしまいました。
     私はどう転んでも、かりんさんのようにはできません!!
     深海魚 「タナカ ゲンゲ (?)」になられたのですか? 美味しいですもの!!

    返信
  • 2011年5月28日 11:23 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは!
    このお顔はスゴイわぁ!
    hakoさんにイタズラをされてお口の両端に爪楊枝を入れられたのかと思いました。(かりんちゃんのお母さんはそんな事しませんよね~)
    こころなしか、お鼻も膨らんでいるように見えるのですが・・・。
    この瞬間を見事撮影に成功をされたhakoさんに拍手!
    でも一体どうしてそんなお顔をしていたのですか?
     

    返信
  • 2011年5月28日 11:23 AM
    パーマリンク

    あれ、かりんちゃん、くちびるが乾いちゃいましたか。目は怒ってないですね。いずれにしろ色々な表情が楽しめて幸せです。

    返信
  • 2011年5月28日 2:02 PM
    パーマリンク

    久しぶりに、こんにちは!
    すばらしいワンショットですね。
    思わず噴出しました。
    それにしても、歯がとってもきれいですね。
    さすが~

    返信
  • 2011年5月28日 4:18 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん笑かしてくれてありがと~(笑)
    こんなショットが撮れたら最高ですね~♪
    いや~なんでこんな面白い顔できるんか…
    あっちゃ~ごめんかりんちゃん。
    かりんちゃん女の子やった。
    面白い顔なんて言うたらあかんかった。
    それにしてもおいしすぎる(笑)

    返信
  • 2011年5月29日 2:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可笑しいけど可愛い♪
    こんな顔が偶然撮れるて凄いですね。

    返信
  • 2011年5月29日 5:42 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんがムキ顔しても
    全然恐くないのはどうしてでしょう?
    それより、めちゃ可愛いわ。
    カメラ目線だし、バッチリ撮れましたね。

    返信
  • 2011年5月29日 11:34 PM
    パーマリンク

    えーーーーーーーっ!!!!!!!(笑)
    かりんちゃんっ!
    何に、ムキッたんですか?(笑)
    ただ、イーってやっただけ?
    いやあ~ いきなり見てこれ。
    会社で大声出しそうでしたよ。
    かりんちゃんのスーパーショットのときは、
    事前に注意喚起お願いします!(笑)

    返信
  • 2011年5月30日 2:18 AM
    パーマリンク

    んふふっ♪
    かりんちゃんでも、こんなお顔をするんですねー!!
    ムキっぱなお顔でも可愛いと思ってしまう私は、
    かなりのかりんちゃんファンでしょうか≪笑≫

    返信
  • 2011年5月31日 1:26 PM
    パーマリンク

    やーん♪ 面白過ぎ~!!
    ムキっても、ちっとも怖くないよね(笑)
    犬の、とくに柴犬のムキ顔は、なんでこんなに
    可笑しいのでしょう^^
    かりんちゃん、ムキっても美人だなぁ。
    ウチのはすきっ歯だから、なんだか3枚目になっちゃうのよ。

    返信
  • 2011年6月2日 12:05 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    この手の顔はよく見られるのですが
    今回は、かなり高レベルの『ムキッ☆』でした。(笑)
    前歯は真っ白ですが、奥歯はキレイじゃないのですよ。
    真面目に歯磨きしなかったので…。

    返信
  • 2011年6月2日 12:09 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いやぁ、かりんは至って真面目なのですよね。
    それだからこそ余計に可笑しくって~。(笑)
    前歯でハミハミした後は、度合いは違うものの
    このような顔になります。
    この顔を見る度に、お腹を抱えて笑い転げる私です。

    返信
  • 2011年6月2日 12:11 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    可笑しいと可愛いって、紙一重ですよねっ。(笑)
    実はこの顔…割とよく見せてくれるのです。
    体を前歯でハミハミした後が、狙い時です。

    返信
  • 2011年6月2日 12:15 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    きっと、怒った『ムキッ☆』ではないからでしょうね。
    歯だけが剥き出しになっている状態なので
    全体的に、何ともミスマッチな雰囲気です~。(笑)
    笑っている私が、不思議で仕方ないみたいです。

    返信
  • 2011年6月2日 12:18 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    し・失礼いたしました~。
    以後気をつけたいと思いますが…忘れちゃうかも。(笑)
    前歯で体をハミハミした後によく見られるのですが
    歯と上唇が乾いちゃって、上唇が下りてこない状態です。
    今では慣れっこになりましたが
    最初に見た時は、苦しくなるくらい笑い転げました。

    返信
  • 2011年6月2日 12:21 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    んふっ、ありがとうございます。
    一般的には、『ムキッ☆ = 怒っている』だと思いますが
    ただ単に、上唇が下りてこなくて…こうなりました。(笑)
    かりん自身も、こんな顔になっているとは露知らず~。

    返信
  • 2011年6月2日 12:26 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    もう少し控え目な『ムキッ☆』は、よく見られますが
    今回のような『ムキッ☆』は、時々しか見られません。(笑)
    こんなヘンな顔も、愛しくってたまりません~。

    返信
  • 2011年6月2日 12:29 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ホント、どうして笑えちゃうのかしら~。
    きっと…かりん自身がよくわかっていないところが
    余計に可笑しく思えるのかもしれません。(笑)
    今度は、ぽちさんの『ムキッ☆』を是非!
    思いっきり笑わせてくださいなっ。

    返信
  • 2011年6月2日 12:34 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりん自身は、自分の口元が妙なことになっているなんて
    これっぽっちもわかっていないようで…。
    私が笑い転げているのを、不思議に思いながら見ていました。
    怒ってはいないので、笑わせているのかも~。(笑)
    虹輝くんも、片側の歯がチラリと覗いていることがありますね。
    そのうち豪快な『ムキッ☆』が見られるかしら。

    返信
  • 2011年6月2日 1:55 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは両方出してますね
    我が家では、まだ片方だけですが…
    この時のかりんちゃんの心境は???
    母さんは笑っているけど・・・
    笑わせているのか それとも怒っているのか
    いったいどっちだったのでしょう。
    こっそりその時の心境を聞いてみたい気もします(笑)

    返信
  • 2011年6月2日 11:50 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、左右の犬歯が爪楊枝みたいに見えますね~。
    悪戯好きな私ではありますが、流石に…やっておりません。(笑)
    この顔ですが、前歯で体をハミハミした後によく見られ
    乾燥した歯に上唇がひっかかってしまった状態です。
    内側に少し巻き込んだようになっているため
    鼻周りが膨らんで見えます。
    ここまでの『ムキッ☆』は、たまにしか見られませんが
    軽い『ムキッ☆』なら、再々見られますよ。

    返信
  • 2011年6月2日 11:52 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、歯と唇が乾いてしまって~。(笑)
    かりん自身は、どうなっているのかわかっていないようで
    平然とした表情をしているため、そのギャップがたまりません。

    返信
  • 2011年6月2日 11:55 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あら、ミミさんはこんなふうになることはありませんか?
    うちは、前歯で体をハミハミした後に顔を上げると
    大概…これに近い顔になっております。(笑)
    さて、『タナカゲンゲ』は食したことがありませんが
    その見た目とは裏腹に、淡白で上品なお味のようですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。