アクセント」への14件のフィードバック

  • 2011年5月19日 2:11 PM
    パーマリンク

    いや~ほんまや♪
    すごい可愛い~(笑)
    写真見た瞬間!ごめんね~かりんちゃん
    大爆笑しちゃったわ~

    返信
  • 2011年5月19日 2:39 PM
    パーマリンク

    確かにアクセントですね。人がこれだけ好きで、食べ物ももらっているワンコって、本当は牙っていらないような気がしますね。でもワンコに残っている野性は大きな魅力ですね。

    返信
  • 2011年5月20日 12:32 AM
    パーマリンク

    うわ~~っ!
    かわいいっ!
    お手手も、このアクセントもっ!
    歯が乾いちゃって上唇が
    下りてこなかったりして。
    それもそれでまた、かわいいんですけどね~(笑)
    かりんちゃんのこの写真で
    一日がんばれまーす!

    返信
  • 2011年5月20日 7:34 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃん、爆睡中ですね~
    この体勢で眠っている時は熟睡中なんですよね。
    とっても気持ち良さそうな寝顔です。
     安心して眠っている我が子の姿はとても愛おしいもので、そっと見ていたい想いと、ぎゅっと抱きしめたい気持ちとがありますが・・・、いつも意地悪をして突いて起こしてしまうまるこ父であります。
     かりんちゃんは牙が覗いていてもとっても可愛らしいですね!その寝顔、そっと手を伸ばしてナデナデしたくなりました。

    返信
  • 2011年5月21日 12:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    ん~犬歯がいい雰囲気出してますね。(^^)
    どんな夢見てるのかな~

    返信
  • 2011年5月21日 11:48 AM
    パーマリンク

    私にはアクセントが無いので、どうしたら良いものやらと悩んで(?)おります。
     殿様ごときの毛布の上で寝ていても、ふて寝顔にしかなりません!
     何とかしたいものですね。 優しさを前面に出してやろうかなと思っていますが出来るだろうかと心配しております。

    返信
  • 2011年5月21日 11:13 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    よく、こんなふうに犬歯がちょこっと出た状態で
    眠っていることがあるのですが、少々間抜けな感じがして
    私もこっそり(?)大笑いしております~。
    この感じ…たまらなく好きです。

    返信
  • 2011年5月21日 11:24 PM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうですね、肉を引きちぎって食べることもなくなり
    犬歯の役割はほとんどなさそうな感じです。
    でも、おっしゃるように、時折見せる野性味には
    いつもと違った魅力を感じますねっ。

    返信
  • 2011年5月21日 11:29 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    あははっ、四肢を鼻先に集合させて
    自分のニオイを味わいながら眠りに落ちております。(笑)
    くぅさんのご想像どおり、歯が乾いてしまって
    このような状態になっていると思われます。
    これに切歯が加わると、それはもう…可笑しさ倍増です。

    返信
  • 2011年5月21日 11:39 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうそう、爆睡中でございます~。
    起きている時は、勿論愛おしいのですが
    こうして安心して眠っている姿を見ていると
    こちらまで、安らかな気持ちになれますね。
    おやまぁ、まるこ父さんは突いて起こしちゃうのですか?
    私は、無性に添い寝したくなってしまうので
    結局…起こしてしまうことになっちゃいます。(苦笑)
    この安心した寝顔と犬歯は、何だかとてもミスマッチですが
    だからこその可愛さがありますね。

    返信
  • 2011年5月21日 11:46 PM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いつも穏やかで優しい雰囲気のミミさんですが
    時に、野性味ある姿を見せてくれるので
    そこがステキなアクセントになっていますよっ。
    普段から優しさが前面に滲み出ていますから
    ミミさんはそのまんまで十分魅力的です~♪

    返信
  • 2011年5月21日 11:48 PM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    はて…どんな夢を見ているのでしょうね。
    時々、寝言を言ったり脚をピクピクさせているので
    楽しく走り回っている夢かもしれません。(笑)
    チラッと覗く犬歯、つい触りたくなってしまいます。

    返信
  • 2011年5月24日 4:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのチラッとのぞく歯
    普段この顔を見ると怖いのですが
    寝顔とセットになると・・不思議とカワイイ
    我が家の2匹も時々同じようなセットをみます。
    親バカならではの 妙に~可愛いという気持ち
    よーーーく分かります。(^.^)

    返信
  • 2011年5月28日 11:02 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうなのですよねっ。
    ガゥガゥする時、犬歯を剥き出しにしますが
    この無防備な状態でチラリと覗くと
    同じ犬歯とは思えないくらいキュートに見えます。
    颯斗くんと虹輝くんも、同じような姿が見られるのですね。
    「可愛い~」と思いながら見つめる飼い主の姿も
    きっと同じなのでしょうね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。