パーカー

かりんの洋服を買うのを、ちょっとだけガマンしていた母さん。
しかし、新作がどんどんアップされるのを見ていると
どうしても欲しくなってしまいました。
karin_07_81.jpg
先日、注文していた洋服が、Ting Cutie から届きました。
その1つが、正統派でシンプルな感じのフードつきワンピースです。
スカート部分はボックスプリーツになっていて、その可愛さはたまりません。
karin_07_82.jpg
フードをすっぽり被せてみましたが、下を向いたまま固まってしまいました。
機嫌をとりながら何とか上を向かせ、やっとのことでパチリ☆
モデルもカメラマンも…それぞれ大変です。

パーカー」への16件のフィードバック

  • 2007年12月2日 12:50 AM
    パーマリンク

    とってもお似合い(^^)お嬢様♡だわぁ〜
    かりんさん!!
    此の洋服を着て、何処へお出かけかな??
    何処へ、行っても…….
    男子が着いてきちゃいそうですね♪
    hakoさん、可愛い娘を持つと大変だわぁ(^^)

    返信
  • 2007年12月2日 9:51 AM
    パーマリンク

    あら?なんだかトラッドなチェックで学校の制服みたい!かーわいー^^
    お似合いよ!お似合いよー!かりんちゃん!私も着たーい(え?)
    かわいすぎてナンパされそうで危険かも?^^
    私やったら誘拐するな。たぶん。
    にやり。

    返信
  • 2007年12月2日 11:17 AM
    パーマリンク

    うわー!!
    可愛い♪女の子もたまにはおしゃれしたいですよね!
    しかもスカートつき!?かりんちゃん、よかったネ!本当に最近いろいろなワンちゃんの服でてますよね~。カッパとか可愛いデザインだし、ジャンパーとか暖かそうでカッコ可愛いし!思わず買っちゃいますよね(*^^*)うちもミニーの服とサンタの服と帽子、マフラー買っちゃいました((汗

    返信
  • 2007年12月2日 2:17 PM
    パーマリンク

    えぇーカンジでキャワエぇ~ッスよっ!
    バーバリーチェックも
    秋冬のアイテムっぽいですし!
    この
    ショートワンピでやで…
    んで
    フゥードかぶった可愛さでやなぁ…
    その
    つぶらな瞳てにっこりされた日にゃー
    嗚呼ぁ~
    かりんチャンがデルモさんやったら、すぐアドレス教えてもろてるでぇ~

    返信
  • 2007年12月2日 8:22 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、淡い色がとっても
    おしとやかに見えるわ!
    今いっぱい新作出てますよね。
    私、その前にプレゼント用に
    3着注文したんです。今度は我が子のもって思っているけど、選ぶの迷いそう。
    かりんちゃん、帽子嫌だったのね。
    うちも固まるのでなかなかフード付き
    買ってあげられないの。可愛いのにね~。

    返信
  • 2007年12月2日 11:16 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん 新しい お洋服 とってもお似合いですね。
    チェックのボックスプリーツが “お姉さん”って感じで
    ちょっと大人っぽい雰囲気がしますね。素敵です!
    どれにしようかなぁってお洋服を選ぶのって楽しいですよね。

    返信
  • 2007年12月3日 1:47 AM
    パーマリンク

    カワイイ~♪とっても良く似合うね~!!
    さっすが美人のかりんちゃんは何着ても似合うわ!
    実はね~うちも頼んであるの~(*^_^*)
    多分~もうすぐ届くはずなのよん。。。
    Ting Cutieさんに。。。ワクワクドキドキ
    お楽しみ~~(*^_^*)
    ばぁ~やが帰る前にどうか服届きますように!って。

    返信
  • 2007年12月3日 3:19 AM
    パーマリンク

    こういうお洋服を見ると、
    やっぱり女の子がいいなぁ~♪
    と、思ってしまう私です。
    かりんちゃん、お似合いですよー♪

    返信
  • 2007年12月3日 9:11 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    ねっ、どこかの学校の制服みたいでしょ?
    「女子高生みた~い」と喜んでいる私です~。(笑)
    最近はワンちゃんと飼い主さんのペアルックもありますから
    もこぴーさんもいかがですかぁ?
    厳しい母が目を光らせておりますから、ナンパなんて許しませんっ。
    あ…勿論、誘拐もね。(笑)

    返信
  • 2007年12月3日 9:15 AM
    パーマリンク

    ゴン太さん へ
    ホント!人間と同じようなデザインが出ていますよね。
    最初はキャミとかタンクばかりだったのですが
    この春、勇気を出してワンピに挑戦しました。
    そうしたら…可愛くて可愛くて~。(笑)
    ちょっと病み付きになってしまったと言うわけです。
    「犬に洋服なんて!」だった私ですが、今は…この有様です。
    ゴン太さんちもいろいろ買っちゃったのですねっ。
    お洋服を着ている姿、見てみた~い。

    返信
  • 2007年12月3日 9:18 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    どんなに可愛~く着飾ってみても
    ワンちゃんの男子には見向きもしてもらえません。(涙)
    …と言うか、男子にはあまり興味を持ってもらえなくて
    犬としては魅力が足りないのかもしれません。
    いいのっ、悪い虫がつかないから~。(笑)

    返信
  • 2007年12月3日 9:23 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    あんまりチョロチョロ動くので、スカートが捲れっぱなしです。(笑)
    フードを被るのは大~っ嫌いで
    凄く憂鬱そうな顔をしてうつむいたままになります。
    この写真は、「かりんっ、凄く可愛いよ!最高☆」なんて
    一生懸命にご機嫌をとりながら写しました。
    でもね、何やかや言っても裸が一番なのよね~♪

    返信
  • 2007年12月3日 9:27 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、どんどん新作が出るから迷っちゃいます。
    これからの季節は洋服を着せる楽しみが増えるので
    ついつい目が行ってしまいます。
    フードを被ると耳が圧迫(?)される感じが嫌なのか
    スグにプルンプルンして避けようとします。
    耳を出す穴が空いていれば大丈夫かしら?(笑)

    返信
  • 2007年12月3日 9:32 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    「犬に洋服なんて!」だった私なのに、今ではこの通り。
    抜け毛が落ちないようにするためもあるので
    カフェなどに行く時は、大抵着せています。
    女の子を持った母親の気分に浸らせてもらっています。(笑)

    返信
  • 2007年12月3日 9:35 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    おやっ、モモちゃんも頼んであるのですねっ。
    どのお洋服を頼まれたのかしら~。
    とっても気になります。(笑)
    届いたら、是非ともお披露目してくださいね。
    モモちゃんなら…アレかな?それとも、コレかな?

    返信
  • 2007年12月3日 9:39 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    男の子と女の子では着せ甲斐が違うと聞きますが
    やはり、そんな感じなのでしょうか?(笑)
    でも、男の子用のお洋服ってカッコよくて
    ついつい着せたくなっちゃうことがあります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。