スプリングな春

3月も終わりに近づいているにも関わらず、まだまだ冷たく感じられる外の空気。
春が足踏みしているようにも思えますが、ちゃんとやって来てくれているようです。
karin_11_51.jpg
かりんの嬉しそうな顔を見ながら、母さんは『はずむ春♪』を感じました。

スプリングな春」への16件のフィードバック

  • 2011年3月23日 1:20 PM
    パーマリンク

    お見舞いのコメントをいただきありがとうございました。こちらも春が確実にきています。東北地方も早く暖かくなればと思います。
    計画停電などで訪問が滞りがちになっていますが、かりんちゃんの笑顔楽しみしています。アスレチックスがんばりましたね。

    返信
  • 2011年3月23日 2:10 PM
    パーマリンク

    まだ寒い日もあるけど
    桜の蕾もどんどん膨らんできて
    春が近づいてきてるな~って実感してます♪
    かりんちゃんの
    この楽しそうな笑顔見てると
    春はもうすぐそこまで来てますね♪

    返信
  • 2011年3月24日 1:44 AM
    パーマリンク

    まるでJJの春特集のモデルちゃんみたい~!
    かりんちゃん、ナイススマイルです!
    えびちゃんもかないませんね。
    こんなもふもふでかわいい女の子、
    雑誌で見たことないもん笑
    もうすぐ春!つくしんぼうも出てきて
    うきうきしますね☆

    返信
  • 2011年3月25日 12:21 AM
    パーマリンク

    どうして、私はかりんさんのように「嬉しい顔」が出来ないのでしょうか? 私自身不思議でなりませんし、今まで嬉しい顔をしたという記憶がありません。
     「彼岸も過ぎたので、もうすぐ春が来るぞ!」との声を楽しみに、笑顔が出来るように愛らしさを、かりんさんから分けて貰いたいと切望します。

    返信
  • 2011年3月25日 5:07 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃん、ホント嬉しそうなお顔をしていますね。それに4本のおみ足も弾んでいます。
    何をしても絵になるかりんちゃん、その愛らしさを少し、うちのまるこに分けてやってくださぁ~い。

    返信
  • 2011年3月28日 12:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの笑顔を見ていると
    春はすぐそこまで来ている・・気がしますが
    土曜日には雪が降りました。
    早くポカポカ暖かい春が来るといいですね。

    返信
  • 2011年3月29日 6:22 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    寒い冬が終わり、暖かい春がやって来るように
    少しでも早く、明るい兆しが見えてくることを祈りながら
    毎日を送っています。
    そんな中、愛犬の笑顔は活力の源でもありますね。
    つくづく…助けられていると感じます。

    返信
  • 2011年3月29日 6:35 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    「3歩進んで2歩下がる♪」ようなお天気ではありますが
    1歩ずつ・1歩ずつ…春へと近づいていますよね。
    この数日で、桜の蕾もふっくらとしてきた感じがします。
    心も体も、思いっきり春を感じたいですね~。

    返信
  • 2011年3月29日 6:39 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    カメラを向けると、「ふんっ」とそっぽを向いちゃうので
    なかなか笑顔を撮ることができません。
    ですから、夢中になって走っている時がチャンス☆
    思わず顔がほころんでしまうようですから~。(笑)
    暖かくなると、み~んな笑顔になっちゃいますね。

    返信
  • 2011年3月29日 6:44 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    平素は、どちらかと言うと憂い顔ですし
    カメラを向けるとそっぽを向いてしまうことが多いので
    こういう笑顔は滅多にお目にかかることがありません。
    でも、走っている時だけは別です。
    走るのが「楽しくて楽しくてたまらない!」という表情は
    見ているこちらまでも楽しくさせてくれます。
    まるこちゃんは、どんな時に笑顔を見せてくれるのかしら。
    やっぱり…オ・ヤ・ツ?(笑)

    返信
  • 2011年3月29日 6:49 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いえいえ、いつも凛とした涼やかなお顔のミミさんも
    その時々でチラッと笑顔を見せているに違いありません。
    元気良く走り回っている時には
    ミミさんの顔にも嬉しさが滲み出ていると思いますよ~。
    さて、ハーブ園は4月から開園とのことです。
    うちも、出掛けるのを楽しみにしているところです。

    返信
  • 2011年3月29日 6:51 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、土曜日の雪にはビックリでした。
    たまたま山の方へ出掛ける用事があったのですが
    あれよあれよと言う間に、真っ白になりました。
    融けるのも、あっという間でしたけど。
    ポカポカ陽気の中、ご一緒にお散歩できるのを
    今か今かと待ち構えております。(笑)

    返信
  • 2011年3月29日 2:20 PM
    パーマリンク

    素敵な笑顔に誘われて、春がやってきましたね~。
    そっか、かりんちゃんのお陰ね。
    我が家のクロッカスが咲いたのは。
    かりんちゃん、この満面の笑顔で、日本中に温かな
    春風を吹かせてね♪ *^^*

    返信
  • 2011年3月30日 6:16 AM
    パーマリンク

    ホント3月なのにまだ寒いですね。
    そして、先週は雪まで降ってビックリでした。
    でも、かりんちゃんの軽やかな走りをみてると
    春はすぐそこ!て感じですね。

    返信
  • 2011年4月3日 12:17 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    暖かくなったと思っていたら、また少し寒くなったりで
    ちょっとじれったい気持ちになりますが
    小さな生命たちは、しっかりと春を感じているようですね。
    あら、クロッカスが咲きましたか~♪
    冬の寒さに耐え、可愛い顔を覗かせてくれると
    私たちも沢山の元気をもらえますよねっ。

    返信
  • 2011年4月3日 12:19 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    そうそう、先週末は冬に逆戻りしたようで
    膨らみかけていた桜の蕾も、驚いたことでしょうね。
    まだ、桜の花は目にしていませんが
    ボチボチ春の色・香りを感じられそうですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。