ビビビ…との遭遇」への30件のフィードバック

  • 2011年2月26日 12:43 AM
    パーマリンク

    今日は風が少し強くてロードを歩くのが大変ではなかったかと思いますが如何でしたか?
     記念館から駅方向を見ると人通りが少なかったように伺えましたが・・・歩天になっているはずが?
     「ネズミ男」君 久しぶりの登場のようですネ。
       鬼太郎・猫娘のお姿は?
      かりんさんの「すっごく・・・あやしい」というガン付け(?)&不信顔! すごくピッタリ!!

    返信
  • 2011年2月26日 2:32 PM
    パーマリンク

    でもかりんちゃんすご~い!!
    こんなに近づけるんだ。
    ふくなら尻尾丸めてワンワン吠えて
    すごい勢いで逃げて行こうとするやろな~
    かりんちゃんホント怪しそうな目で
    見てるよね(笑)

    返信
  • 2011年2月26日 3:18 PM
    パーマリンク

    かりん姫はねずみにガウガウしませんでしたか?(笑)
    アンならビビッてしまい歩けなくなりそうです。
    可愛いかりんちゃん、相当注目されたのでは???
    私なら妖怪よりかりんちゃんに目が行ってしまいます。

    返信
  • 2011年2月26日 4:20 PM
    パーマリンク

    興味津々のかりんちゃん。
    ねずみ男さんが後ろを向いても、まだ、怪しんで、ちょいと見上げてる、かりんちゃんの姿が
    可愛いですね~。 (人´∀`o):.*゚::.。:..*.゚:..

    返信
  • 2011年2月26日 4:24 PM
    パーマリンク

    面白~い!!
    凄いアイコンタクトですね(笑)
    しっかりと、怪訝そうなかりんちゃんがまた(笑)
    ガウガウすると言うより、凝視してますねぇ。。。
    こんなに大きなねずみ男が。
    暗がりに突然現れたら。。。
    hako母さんもびっくりしてしまうでしょう?(笑)

    返信
  • 2011年2月26日 10:08 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    この漫画のヒトコマ(2コマ?)のようなお写真、面白いっ!
    笑わせて頂きました。
    「どちらさん?」「すっごく・・・おやしい」って、間違いなくかりんちゃんそう言っていますね。
    それにしても、かりんちゃんはこんな怪しいヤツを目の前にしても余裕がある感じ。吠えないなんて凄い!多分、普通のわんこなら吠えると思います。まるこならきっと尻尾が股の中に入ってしまうと思います・・・。

    返信
  • 2011年2月27日 12:08 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    珍しく、少しばかり腰が引けていましたが
    ガゥガゥすることはありませんでしたよ~。
    これが、ご同類ならガゥガゥは必至だったと思いますけど。
    一応…「人間くさい」と思っていたみたいです。(笑)
    この日は、近くのお店に用事があったので
    ほんの少しだけ歩いてみました。

    返信
  • 2011年2月27日 12:11 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    見慣れないモノにも、割と物怖じせずに近寄って行くのですが
    このお方は…何者か判断しかねているようでした。
    結局、最後まで「?」のかりんでした。(笑)
    こういう反応は、なかなか見ることができないので
    私も興味深く見守っておりましたよ~。

    返信
  • 2011年2月27日 12:15 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    動かないモノであれば、近寄ってクンクンすると思いますが
    相手が大きいし、動いているので戸惑っておりました。
    小さな頭で一生懸命に、「何者?」と考えていたようです。
    ココを歩くと、運が良ければ遭遇できるお方ですが
    思わぬ遭遇に、私もテンション上がっちゃいました。(笑)

    返信
  • 2011年2月27日 12:20 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    笑っていただけて嬉しいですっ。(笑)
    今まで見たこともないような謎の生き物(?)にも
    吠えることはなかったものの
    かりんには珍しく、戸惑っておりましたよ~。
    でも、最初に私が親しげに握手したので
    「敵じゃない」と理解はしていたのかもしれません。

    返信
  • 2011年2月27日 12:25 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうなのです、「怖いけれど気になる~」…そんな感じで
    何者なのか探るように見上げておりました。
    私が平然としているのを見て
    「大丈夫」と思いながら、観察していたのかも。(笑)
    同類じゃない…とわかっていたと思いますが
    人でもなさそうな感じがして、かりんの頭の中は
    「判別不能です!」状態だったのかもしれませんね。

    返信
  • 2011年2月27日 12:30 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    いやぁ、かりんにしては、かなりビビッていました。
    ちょっとばかり腰が引けていましたから~。(笑)
    こういうお方に遭遇したのは初めてだったので
    その反応に、私も興味津々でした。
    ぽちさんが吠えまくった、『ピエロみたいな人』は
    私も…かなり怖いかも。

    返信
  • 2011年2月27日 3:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、???な表情で、ちょっと怖げに見上げてますね。
    でも「母さんと一緒だから大丈夫だもん!」ってな感じで
    でも気になっちゃって通り過ぎちゃおうって感じかなぁ(^^)
    人?物?同類?かりんちゃんは どんなふうに
    捉えたのでしょうか、聞いてみたいです(^^)

    返信
  • 2011年2月27日 10:51 AM
    パーマリンク

    ぷぷっ^^
    ほんと、かなーり怪しいよね(笑)
    でも、かりんちゃん凄い!
    ウチだったら、すんごくビビって吠えて
    近寄れなそう・・・
    だって、この前、マクドナルドのあのピエロみたいな人(?)にも
    吠えまくってたもん(笑)

    返信
  • 2011年2月27日 11:51 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    おっしゃるように、この日は風が強かったですね。
    いつもと違う公園に立ち寄ったのですが
    あまりの強風に、散歩は早々に切り上げました。
    実は、ロード近くのお店に用事があって出掛けたついでに
    ほんの少しだけ歩いたのですよ~。
    すると、偶然にも…このお方に遭遇したというわけです。(笑)
    残念ながら他の方は見かけなかったのですが
    また別の場所に出没しておられたのかもしれませんね。
    怖さ半分・興味半分の複雑な反応をしておりました。

    返信
  • 2011年2月27日 11:59 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ご同類に対しては手厳しいのですが
    この奇妙なお方に対しては、「人間っぽい…」と思っていたのかも。
    ちょっと怖いけれど、好奇心もあったみたいです。(笑)
    ところで、かりんは尻尾を丸めたことがないのです。
    気は小さいにも関わらず…強いみたいです。

    返信
  • 2011年2月28日 3:07 AM
    パーマリンク

    ひゃーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ねずみ男さん、
    こうやって普通に歩いてるんですか?
    かりんちゃんが引き気味なのがよーくわかります。
    でも、ちょっと興味もあり!?
    なんだか、
    きょとんとしたお顔がとっても可愛いです♪
    健太だったら、
    ゴキ走りで逃げること間違い無しです!!
    私もちょっと…≪笑≫

    返信
  • 2011年2月28日 3:19 AM
    パーマリンク

    ゲゲゲ・・・葉面白くて毎日見ていました。
    ネズミ男さんにも親しみがわいてきて・・・
    かりんちゃん、びっくりしたのかな?
    我が家の小太郎だったらきっと吠えまくるかもしれませんよ。

    返信
  • 2011年3月1日 2:02 AM
    パーマリンク

    すごーい!
    ねずみ男だ!!!!!
    それにしても、かりんちゃん
    勇気ありますね!
    こんな怪しいとこんな近い距離で
    どなたですか?が出来るなんて。

    返信
  • 2011年3月1日 11:48 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ココは『妖怪ロード』と呼ばれている通りで
    時々、こうして歩いているみたいですよ~。
    運が良ければ(?)他のお方に会えることもあります。
    1枚目の写真…全身が写っていないのでわかり難いですが
    かなり腰が引けています。(笑)
    でも、何者なのか確かめたい気持ちもあるようで
    相反する感情が、せめぎ合っていたみたい。

    返信
  • 2011年3月1日 11:51 PM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    見たことのない生き物に遭遇して
    戸惑い半分・興味半分って感じの反応でした。
    ご同類に対しては、ガゥガゥすることがありますが
    それ以外に吠えることは、皆無に近いです。
    何故なのか、とっても不思議なのですが。(笑)

    返信
  • 2011年3月1日 11:55 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    初めて見る生き物をクンクンしたい気持ちと
    ちょっと怖い気持ちが同居していたみたいです。
    最初に、私が握手したので、100%怪しいわけじゃないと
    思ってはいたのかもしれませんね~。(笑)

    返信
  • 2011年3月2日 7:22 AM
    パーマリンク

    ちょっと不思議な格好の不審な人物
    かりんちゃんの鋭い目が釘付けですね。
    黙ってみているかりんちゃんですが
    我が家の、颯斗は少し離れた場所で吠えるでしょう。
    虹輝は、すぐに側に近づき足元をなめたり、
    洋服を噛んだりするでしょう。
    かりんちゃん運よく怪しい人物に遭遇しましたね(笑)

    返信
  • 2011年3月2日 5:48 PM
    パーマリンク

    スゴイですね~。
    こんなお方がいる商店街、とても楽しそうだわ♪
    でも、かりんちゃんにとっては、怪しい事この上ないわね。(^_^;
    あず家の近所のショッピングエリアで、何故かたまに乗馬の宣伝を
    しているの。
    人がウマの着ぐるみ着て迫ってくるので、あずはビビビ…どころか、
    むちゃ吠えてます…。

    返信
  • 2011年3月3日 11:38 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんの頭の中の辞書には載っていない生き物なので
    「?」でいっぱいになっていたことでしょう。
    私が握手をしたので、ちょっと安心したのだと思いますが
    正体を確かめたいような、でも、ちょっと怖いような
    複雑な気持ちだったのでしょうね。(笑)
    さて、このお方に遭遇した颯斗くんと虹輝くんの反応を
    間近で見てみたい気がします。

    返信
  • 2011年3月3日 11:49 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    今までにも、遭遇したことはありましたが
    観光客との写真撮影に応え、忙しくしておられたので
    かりんをこんなにも接近させたのは初めてでした。(笑)
    これがご同類なら、ガゥガゥしていたかもしれませんが
    何となく…人間のニオイがしたのでしょうね~。
    あずちゃんは、ウマの着ぐるみに遭遇したことがあるのね。
    人の集まる場所を歩いていると、思いがけないモノに
    遭遇しちゃいますねっ。

    返信
  • 2011年3月4日 6:32 AM
    パーマリンク

    hakoさんと、かりんちゃん太郎ロードに行ったんですね。
    ねずみ男、かりんちゃん凄い怪し~い!て思ってるよ、きっと(笑)
    ちなみに私は、まだ行ったことないです。

    返信
  • 2011年3月5日 4:51 AM
    パーマリンク

    あれれれ、、
    こちらの ねずみ男さんは動いていらっしゃる(笑)
    まだまだゲゲゲはブームなのですネ☆うふふ

    返信
  • 2011年3月5日 5:01 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    近くに用事があったついでに、ちょっと覗いてみました。
    丁度、この方が通りかかったので
    思いがけず、かりんとの対面となったのでした。
    怖いけれど気になるし…という感じで
    少し距離を保ちながらも様子を窺っていました。(笑)

    返信
  • 2011年3月5日 5:12 AM
    パーマリンク

    ララままさん へ
    ええ、時々こうしてロードを歩かれるようです。(笑)
    観光客の求めに応じ、あちこちでカメラに納まっておられました。
    一時のような賑わいはないかもしれませんが
    ボチボチ、訪れる方がいらっしゃるようですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。