座右の銘 -1-」への28件のフィードバック

  • 2011年2月18日 3:35 PM
    パーマリンク

    あはは…(笑)
    かりんちゃんのこんな可愛いお顔でじ~っと
    見られてたらわざと落としちゃいそう♪

    返信
  • 2011年2月18日 5:25 PM
    パーマリンク

    KAWAISUGIMASU・・・KARINCHAN。。。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    かりんちゃんが、チョコッと、前脚を乗せている人の足は、どなたのですか?
    お食事中だったのですか?
    この上目使い。溜まりませんね。ホント、『女の仔の表情』ですよね~。 (*´ェ`*)…♥

    返信
  • 2011年2月19日 2:08 AM
    パーマリンク

    うふふぅ(^^) かりんちゃん、なにか落ちてきた?
    つぶらな瞳の、その眼力、可愛くって可愛くって♪
    なにか美味しいもの、わざと落としちゃいたく
    なっちゃった私です(*^_^*)

    返信
  • 2011年2月19日 3:24 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    かりんちゃん、棚からのぼた餅を狙うほど食欲が戻ってきて本当に良かったですね!
     我が家では、母が「ぼた餅」を落とし過ぎるので、ぽちこは横綱級の体になってしまいました。まるこもこのままでは幕内入りしそうです。
    まるこ母の座右の銘(?)は≪ぽっちゃり犬は長生き≫です。『Shi-Ba』のスタッフが長年取材をされていて感じられた事だそうです。
    ぽちこも15歳と半年、おデブの身体で元気で長生きをしてくれました。犬にも食べるたのしみは大切ですね!

    返信
  • 2011年2月19日 9:12 AM
    パーマリンク

    棚からぼたもち…
    というより、かりんちゃんの大きなお目目が
    こぼれ落ちそうですよー^m^

    返信
  • 2011年2月19日 9:31 AM
    パーマリンク

    ふふっ^^
    すんごく期待に満ちた瞳~♪
    というか、ぜったいに見失わないぞ!と真剣ですね(笑)
    ウチは、私が食べるのがへたくそなので
    毎日が”たなぼた”なようです(汗)

    返信
  • 2011年2月19日 1:26 PM
    パーマリンク

    お腹治ったみたいですね。上目づかいの目もさることながら、右手を抑えている左手がかわいいですね。座右の銘シリーズも楽しみにしています。

    返信
  • 2011年2月19日 1:50 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんず~~っと待っていたら
    『棚からぼたもち』父さん落とすかもね。
    でも、そんなカワイイ顔で見られたら
    父さん落とさずに口に入れちゃうかも。
    かりんちゃん大好きな父さんだったからね。

    返信
  • 2011年2月20日 12:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    ん~良い眼差しで見上げていますね~
    こう言う顔で催促されたらわざと
    落とすしかないでしょうね、かりんちゃん(^^)
    でも、食べ過ぎてお腹壊さないようにね。

    返信
  • 2011年2月20日 1:51 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの期待に満ち満ちた目が可愛い!ですね。なかなか棚の上にはぼたもちが載ってないことが多い我が家ですが、かりん家ではどうだたのでしょう???
    こんなつぶらな瞳で見つめられたら「ぼたもち」投下しちゃいそうですね~。

    返信
  • 2011年2月20日 2:22 PM
    パーマリンク

    このオメメに見つめられたら、ついポロッと
    落としちゃいそうです。♡
    ん?「1」と言うことは、他にもあるのね。
    次の座右の銘は何かしら?(^_^;

    返信
  • 2011年2月21日 8:12 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    もしかすると、思わぬ幸運を引き寄せているのかも。
    …な~んて思ったりしてね。(笑)
    こんなに見つめられたら、手が震えてしまいそうです。

    返信
  • 2011年2月21日 8:18 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    週末は2階で食事をすることが多いのですが
    ローテーブルで食べるので、こんなことになります。
    執事の手元にロックオン☆…のかりんです。
    この上目遣いは、私も大好きな表情なのですよ~。
    チラッと見える白目と、上向きの黒目がたまりません。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 8:25 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こんな状況での食事、本当はNGなのでしょうけど…ついつい。(苦笑)
    わざと落としたくなってしまうのは私も同じですが
    そこはグッと、ガマン・ガマンです。
    下から覗く表情が、たまらなく可笑しくって可愛くって
    覗き込んでしまいます。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 8:35 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    うちは、『ぼた餅』が落ちてくることは滅多にないので
    「まるこちゃんが羨ましい!」と、かりんが常々申しております。(笑)
    人間も、『ぽっちゃりが長生き』という説もあるそうですから
    犬にも当てはまる部分があるのかもしれませんねっ。
    程々のぽっちゃりで、お互いに元気で長生きしたいですよねっ。

    返信
  • 2011年2月21日 8:38 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    あははっ、確かに~。
    かりんの目そのものが、落っこちそうですね。
    そして、この何とも可笑しくて愛らしい瞳に
    私のハートも打ち落とされるのでした。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 8:41 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ターゲットにロックオン☆しながら
    同時に、「落ちて来~い」と念じているようです。(笑)
    ぽちさんも、落ちてくるのを狙っているのね?
    落ちてきそうな場所…よくわかっていますよねぇ。

    返信
  • 2011年2月21日 8:45 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    はい、お陰さまで食欲は戻り、いつものように元気いっぱいです。
    前足のポーズに気づいてくださったのですね~。
    これは私にとっても、かなりポイントの高い「萌え~♪」です。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 8:52 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    どこにいたら『ぼた餅』が落っこちてきそうか
    よ~くわかっていて可笑しいです。
    この、下から見上げる表情が可笑しくって
    ついついテーブルの下を覗きこんでしまいます。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 8:56 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    大物が落っこちてくることはないので
    こうやって待っていても、それほど収穫はありません。(笑)
    それでも…と思いながら待っている表情には
    ちょっぴり悲壮感が漂っていることも~。

    返信
  • 2011年2月21日 9:00 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    「落とせ~!」と念じているような目でもありますね。
    でも、『ぼた餅』が意図的に投下されることはなく
    ひたすら偶然を待つしかない…のが現実です。
    躾の面から言うと、即刻NGを出されるような場面ですが
    大目に見てください~。(笑)

    返信
  • 2011年2月21日 9:04 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、「ポロッと落とすことができたらなぁ~」
    …なんてことを思いつつ、食事をしております。
    この上目遣いは、反則☆にしなくちゃね。(笑)
    座右の銘は、いずれまた登場すると思いますので
    想像しながら待っていてくださいねっ。

    返信
  • 2011年2月22日 1:54 AM
    パーマリンク

    あぁ~ 
    お手手が
    きちんと
    重ねて
    あります。
    あぁ~
    もう連敗ですね 笑
    わたしもかわいくなりたいですっ!笑

    返信
  • 2011年2月22日 7:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪表情豊かでホント可愛いです・・
    上目使いって、萌えポイントですよネ(笑)
    娘の大学受験も終わり、
    さあ、ララ色のーと始動だっ!と意気込んでいましたら、またまたパソコンの調子が悪く、じれったいララままです(涙)

    返信
  • 2011年2月22日 11:39 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    おぉっ、この重ねた前足に気づいてくださったとは
    流石☆くぅさんです~。(笑)
    上目遣いに負けないくらいの「萌え~♪」だと思っています。
    連勝記録…伸ばせるかなぁ。

    返信
  • 2011年2月22日 11:47 AM
    パーマリンク

    ララままさん へ
    あははっ、妙な顔・可笑しい顔で楽しませてくれるので
    毎日毎日飽きることがありません。
    チラッと見える白目に、思わず「うぷぷ♪」です。(笑)
    さて、お嬢さんの受験が終わられてホッとされましたね。
    いつも優しく見守っておられたララままさんの姿に
    お嬢さんも心強かったことでしょう。
    パソコンのご機嫌…早く直ると良いですね~。

    返信
  • 2011年2月22日 3:30 PM
    パーマリンク

    何を待っていたのでしょう??
    夢のぼたもち。が落下してくること。
    ありますか、かりんちゃん?
    かりんちゃんにとっては真剣なのでしょうけれど、
    笑って気持ちが和らぎます。。
    かりんちゃんにまた、助けてもらっちゃったわっ(笑)
    こちらのテーブルの下、お気に入りの場所なのですか?
    ぴたり☆と、はまっておりますね~。

    返信
  • 2011年2月24日 11:29 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    これは、週末恒例の『おうち宴会』の時なのですが
    ごく偶に、何かの欠片が落っこちてくることがあるので
    それを狙っているところです。(汗)
    …という訳で、このポジションはお気に入りみたいです。
    この上目遣いを見ると、可笑しくてたまらなくて
    つい…故意に落としてしまいそうになるのですが
    ガマン・ガマンでございます~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。