プリプリを愛でる

犬のお尻が大好きな方…知っている限り・思いつく限りでも
両手では到底足りません。
桃尻カットを知ってからというもの、母さんのお尻を愛でる目は
更にエスカレートしてしまいました。
karin_07_77.jpg
人間もカットしたてよりも、数日経ったほうが馴染んでくるように
カットしたての桃尻は硬い感じがしますが
数日経つと、ふっくらと柔らかい桃へと変化していきます。
22日にカットしたかりんのお尻は、今が見頃です。

プリプリを愛でる」への18件のフィードバック

  • 2007年11月28日 10:46 PM
    パーマリンク

    はぎ
    おばな
    くず
    なでしこ
    おみなえし
    ふじばかま
    あさがお
    七草の穂を愛おしむ優しさを奥様に…
    セブンスター福来ッチ。です
    (/ ^^)ノほほぉ~~ぃ
    かりんチャンの桃尻保存委員に挙手しまぁ~す。
    散歩してる時の後ろ姿って、イーですよねぇ~
    オシリを“チャッ チャッ チャッ”って振って歩くの見てると、コッチまで
    オシリ振り振りWalkになっちまいますよ~

    返信
  • 2007年11月28日 10:47 PM
    パーマリンク

    この記事には一番にコメントさせてもらおやないの^^
    そのhakoさんの知ってるお尻マニアの中には私も入っておるんでしょうね?
    今が見ごろときましたか!きゃーっ!すてきよ!両手でモミモミしたい変態よー!
    ああ!もこにも桃尻カットがしたいよー!やつはおしりの毛が短くて桃にならんのよ!
    かりんちゃん、大阪まで出張してくれーい!

    返信
  • 2007年11月28日 11:14 PM
    パーマリンク

    まるで、お花見ですね~桃尻を一度体験すると、、やめられませんよね~。あのプリプリッの感じがたまんな~い!お尻ボーボーよりも、魅力が一段とアップしますもんね♪見とれてしまいます。今日は久しぶりに小百合さんのエステです。爪きりと桃尻カットをオプションしま~す!!

    返信
  • 2007年11月28日 11:56 PM
    パーマリンク

    今が見頃のお尻を静止画で見せてくれて ありがとう♪
    プリ!プリ!ってさせながら歩く後姿がいいですよね。
    れん君、今のところお尻周りの毛が短くて カットするところまで
    いかなくて・・・。

    返信
  • 2007年11月29日 3:37 AM
    パーマリンク

    今が見ごろて・・・(笑)サービスショットありがとうございます♪
    ここ最近のかりんちゃんのお尻の桃尻具合がすごくぷっりぷりな桃桃してたので言おうかな~と思ってたんです。でも、いつもお尻にばっかり食いついてるようで(^_^;)ためらってました(笑)

    返信
  • 2007年11月29日 4:31 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのプリプリお尻
    こんなにアップで見ちゃったわ!
    桃尻して、今が見ごろなのね!
    最近、シャンプー自宅でしてるので
    サスケもサラもボーボーです(汗)
    柴犬の後ろ姿って愛嬌いっぱいですね。

    返信
  • 2007年11月29日 5:28 AM
    パーマリンク

    はいっ!
    「桃尻を愛でる会」に入会したいわっ♪
    hakoさんは少し日が経った頃がお好みなのねっ♪
    麦ママは刈り立てのザクザクな桃尻も好きなの!
    さわさわぁ~ってチクチク感を楽しみながら
    愛でるのっ☆
    あ・・・ なんか文章だけ見たらすごい変人だわ。
    いいのっ!
    「桃尻LOVE☆」

    返信
  • 2007年11月29日 8:58 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    委員に挙手いただき、ありがとう~!
    犬のお尻って本当に魅力的だと思うけれど
    日本犬はまた格別だと思ってしまうのは…贔屓目?(笑)
    ちょっと弾むような感じで歩きながら
    お尻は左右にプリップリッてリズミカルに振ってますよね。
    つい、ぼぉ~っと見惚れてしまいます。
    福来ちゃんの後ろをオシリ振り振りWalkのあんちゃん
    こっそり見てみたいっ。

    返信
  • 2007年11月29日 9:03 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    お・お・惜しいぃぃ~。
    タッチの差で、福来ッチ。さんが一番だったわぁ。
    でもでも、その心意気はしっかり伝わってるから安心してっ。
    お尻マニアを指折り数えようとした時
    真っ先に頭に浮かんだのは…勿論♪もこぴーさんよ!(笑)
    私は毎日、至近距離で観察し、そして触り放題だから
    もう幸せ過ぎて困っちゃう。
    そのうち大阪出張しちゃうから待っててぇ。

    返信
  • 2007年11月29日 9:06 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    以前から(特に)柴犬のお尻は大好きでしたけれど
    桃尻にしてからと言うもの、拍車が掛かりました。
    散歩しながらも、デレ~っと眺めております。(笑)
    さて、今日は小百合ちゃんエステですか。
    キュッと締まったお尻の小百合ちゃんですから
    きっとプリップリ~の桃尻になったことでしょうね。

    返信
  • 2007年11月29日 9:13 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    布団が邪魔して、今ひとつよく見えなかったと思いますが
    かりんの恥じらいを考慮してみました。(笑)
    そうそう、歩く時に揺れる様が何とも言えず魅力的です。
    冬毛がみっしり生えてきたら、れん君も丸々お尻になるかな?
    れん君の桃尻も、また見せてくださいね~。

    返信
  • 2007年11月29日 9:16 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    もっと、どど~ん☆とお見せしたかったのですが
    今回はちょっと控え目なショットに止めました。
    「またワタシのお尻ぃ?」と、文句が出ましたので。(笑)
    桃尻具合をチェックしておられたなんて、流石!pankoさん。
    遠慮なさらずに、どんどん食いついてくださいね~。

    返信
  • 2007年11月29日 9:23 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あんまりアップなので、ちょっと控え目にしました。(笑)
    カットもトリマーさんやお店によって違うようで
    カットしたてが最高の桃尻になる場合もあるそうです。
    おっしゃるように、柴犬の後姿は愛らしくてたまりません。
    毛が短めだから、余計にお尻の丸みがわかりますよね~。

    返信
  • 2007年11月29日 9:33 AM
    パーマリンク

    麦ママさん へ
    “桃尻を愛でる会”イイですね~♪
    桃尻を知るまでも、柴犬のお尻は大好きでしたが
    より一層好きになってしまいました。(笑)
    麦ちゃんも、ちょっぴり短めのカットですか?
    チクチク感を楽しむなんて、麦ママさん通ですねぇ。
    変人と思われようが、好きなものは止められませんから
    お互い…大いに愛でましょうねっ!

    返信
  • 2007年11月29日 1:27 PM
    パーマリンク

    ありゃ!
    いきなりおしりのアップですね・・・
    なんて大胆な・・・(笑)
    ラッキーのオシリ・・・チョット前の病気でちょい痩せたので、そろそろプリプリが復活して欲しいです。
    フカフカなので全身撫でてやってますが・・・(笑)

    返信
  • 2007年11月29日 2:56 PM
    パーマリンク

    うぅ~~。
    かりんちゃんのお尻、両手で包んでみたい~っ。(笑)
    桃尻カットができて、うらやましいです。
    ウチのあず、毛が薄くて、桃尻カットにできません。
    そればかりか、これからの季節、
    お尻が寒そうで、かわいそう・・・。(泣)

    返信
  • 2007年11月29日 10:07 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    おっと、失礼!
    もっと大胆に写したかったのですが
    今回は少々控え目にしておきました。(笑)
    冬毛が充実してくる時期だと思うので
    ラッキーちゃんのお尻もプリプリになるでしょうね~。
    冬に向けてはフカフカ度が増すので
    撫でていても本当に気持ちが良いです。

    返信
  • 2007年11月29日 10:15 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんのお尻でよければ、いつでも触ってください。
    私はひとしきり眺めたり触れたりして愛でているので
    「母さん~やめてよ!」って、かりんに言われています。(笑)
    同じ柴犬でも、毛質や毛量には個体差がありますものね。
    うちの現在のフードは皮膚と毛に良いタイプなのですが
    カロリーが高めなので、別な問題も…。(苦笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。