にゃは♪

ファンヒーターの前で、伏せをしてぬくぬくしているかりん
これ見よがしに、母さんがそばにゴロンと横になると
つられたように…自分もゴロンと横になります。
karin_11_21.jpg
「あははっ、一緒にゴロンで気持ちイイね~」
かりんと顔を見合わせながら、「にゃは♪」な母さんです。

にゃは♪」への20件のフィードバック

  • 2011年1月27日 2:37 PM
    パーマリンク

    あっ♪私もこれよくする~♪
    ふくと顔見合わせてゴロン♪
    じ~っと見られたら
    も~メロメロですよね(笑)
    かりんちゃんヒーターの前お気に入りだね♪
    このまま気持ちよくて寝てしまいそうですね。

    返信
  • 2011年1月27日 2:47 PM
    パーマリンク

    hakoさ~ん!こんなに愛くるしいお顔の娘さん?と見つめ合えるなんて・・・。(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
    hakoさんがゴロンするのを見て、真似るなんて!
    いい意味での鳥肌立つ位、羨ましい世界です。:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
    わんこちゃんて、みんな々、いろんな事解っているんですね~。°。°†(σ’v`)σ†。°。°

    返信
  • 2011年1月28日 12:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんと暮らしていると寒い冬の生活も楽しみが絶えませんね。我が家は壊れたソファーの上かクレートの中ですから、羨ましい限りです。

    返信
  • 2011年1月28日 2:16 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの側でゴロ~~ンと横になり
    顔をずっと見ていたい衝動に駆られます。
    癒される~~~って感じです。
    あっという間に時間は過ぎるでしょう。

    返信
  • 2011年1月28日 2:57 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
     寒い毎日が続いていますが、ほんわかと温かくなるようなお写真ですね。かりんちゃんの表情からしあわせのオーラがいっぱい伝わって来ますよ~。きっと横でゴロンとなっておられるhakoさんのお顔もしあわせのオーラてんこ盛りになっているのでしょうね。
     まるこは、私がファンヒーター前に座り込んでいるとよく膝の上に乗って来てくるりと丸くなります。多分、自分が一番(ファンヒーターの)前に行きたいので、その場所が私の膝上だからなのでしょうね・・・。きっとその時の私もしあわせいっぱいの表情をしているのだと思います。

    返信
  • 2011年1月28日 8:16 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのそばで、かりんちゃんと一緒にゴロンと
    横になって、あったかぬくぬく、とっても気持ちいいですね。
    「にゃは♪」な気持ち、とってもよく分かりますぅ(*^_^*)
    こうして、たまに同じ目の高さで辺りを眺めてみるっていうのも
    いいですよね。見えないものが見えたり、見えてるであろうものが
    意外や意外、みえなかったんだか・・と気付かされたり。

    返信
  • 2011年1月28日 4:00 PM
    パーマリンク

    うわっ、僕も寝転んでブログをみていたらかりんちゃんと目が合っちゃった。(*^。^*)
    優しい目をしていますね。(^^)

    返信
  • 2011年1月29日 7:06 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、一緒にゴロンしたら
    ママと目が合うわね。
    なんだか恋人同士みたいですね。
    愛くるしいおメメが目の前にあったら
    思わず、チュしたくなります。

    返信
  • 2011年1月30日 12:17 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    私も、横になってずっと見ていたいのですが
    あんまりじ~っと見ていると落ち着かないようで
    しばらくすると、顔を背けてしまいます。(苦笑)
    でも、少しの間でも、一緒に横になっていられると
    私はそれだけで幸せいっぱいです~。

    返信
  • 2011年1月30日 12:22 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    うふふっ、まるこ母さんたら、そばで見ておられたみたいに
    『そのまんま』を表現してくださいましたね。(笑)
    こうして一緒に横になっている時間は、ほんの少しでしたが
    私にとっては、幸せ以外の何ものでもありませんでした。
    さて、まるこちゃんはお膝の上にのってくれるのですね。
    これは…私からすると、とても羨ましい限りです。
    お互い、幸せいっぱいの毎日を送っていますよね~。

    返信
  • 2011年1月30日 12:43 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そばで一緒に寝転がっているだけで
    ほんわかとした幸せに浸ってしまう私。(笑)
    れんママさんも、同じお気持ちなのですね~。
    大抵、上からの目線になってしまうのですが
    こうして同じ目線になってみると、新鮮な感じがしますね。
    人間世界でも、必要なことなのかもしれません。

    返信
  • 2011年1月30日 12:59 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうなのです、春夏秋冬それぞれに楽しみがあって
    寒さや暑ささえも、一緒になって楽しめてしまいます。(笑)
    レイちゃんは、暖房器具の前で寝転がったりしませんか?
    寝転がったレイちゃんを想像すると、顔が緩んじゃいそうです。

    返信
  • 2011年1月30日 8:30 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    おぉ、ふくねえさんも?(笑)
    こうして横になって顔を見合わせていると
    「幸せ~♪」な気分になりますよね~。
    でも、あんまりじっと見つめると落ち着かないようで
    顔を逸らしてしまいますけど。
    ヒーターの前で行き倒れ…しょっちゅうです。

    返信
  • 2011年1月30日 8:37 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    私自身も、こんなシチュエーションは予想していなかったので
    とっても幸せな気分に包まれています。
    これも、室内で一緒に暮らす醍醐味かもしれません。
    いつも一緒にいると、本当によく観察していますよ~。
    ビックリするくらい様々なことを理解していて
    時々…犬だということを忘れそうです。(笑)

    返信
  • 2011年1月30日 1:03 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    おや、pentallicaさんたら寝転がっておられたの?(笑)
    ハミハミしていた名残で、前歯が見えておりますが
    心地良さそうな表情をしています。
    この目に…凄~く弱い私です。

    返信
  • 2011年1月30日 1:05 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    見つめ合う瞳…とくれば恋人同士ですよねっ。
    でも、じっと見つめ合うのは落ち着かないようで
    しばらくすると、そっぽを向いてしまいました。(苦笑)
    こういう状況になると、私は鼻と鼻をコッツン☆しちゃいます。

    返信
  • 2011年1月30日 1:25 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんがゴロンっとする時。
    どんな音がするのかな・・・
    どてっ!どんっ!ことん、、、でしょうか。
    想像してしまいました。
    かりんちゃんの音が聞いてみたかったのです。
    アイコンタクトですねぇ。。。
    いいですねぇ。。。
    そのまま。短時間でも深い眠りに落ちてみたいです。。。

    返信
  • 2011年2月2日 12:00 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    ゴロンとする場所によっては、ゴトッと音がします。(笑)
    伏せの状態からは、それ程でもありませんが
    立っている状態からだと…ドデン☆って感じです。
    まるで、柔道の受け身をするように寝転がりますから~。
    あんまり見つめると目を逸らしてしまうので
    ちょっとだけ見つめ合って、幸せを感じています。

    返信
  • 2011年2月2日 12:05 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    オモチャをハミハミして遊んだ後だったので
    上唇(?)がひっかかり、歯がチラリと見えていました。
    ちょっと…笑っているみたいでしょ?(笑)
    肉球タッチ☆私もよくやっています。
    さて、この首輪は、お察しの通りの手作りです。
    可愛いチロリアンテープを見つけては、ストックしています。
    小さい頃はハーネスをガブガブしていましたが
    それも、一時で飽きてしまったようです。

    返信
  • 2011年2月2日 1:08 AM
    パーマリンク

    ちょこっと小さな歯を見せてるところ
    にくいなぁ~
    もぉーっ!かわいいっ!!!
    前に出した両肉球にタッチしたい!
    ちょこっと見えてる、かりんちゃんの首輪
    ステキですね~☆手作りですか?
    うちは、私のチロリアンテープの作品(ヒトツのみですが)つけると顎を引いて、思いっきりガブガブされます(泣)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。