☆MERRY CHRISTMAS☆

外を見ると、母さんの車には薄っすらと雪が積もっており
今夜は、ちょっぴりホワイト・クリスマスを味わっています。
karin_10_257.jpg
さて…我が家のかりんサンタさん♪
ソファーに寝そべり、気だる~い雰囲気を漂わせておりますが
明日は楽しいイベントが待っています。
体力・気力を温存しておかなくっちゃねっ。

☆MERRY CHRISTMAS☆」への22件のフィードバック

  • 2010年12月24日 2:44 PM
    パーマリンク

    いや~ん♪かりんちゃんサンタさん可愛い~♪
    いいな~♪hakoさん家には可愛いサンタさんが
    来てくれて。
    かりんちゃんゆっくり休んで
    明日のイベント楽しんできてね~♪

    返信
  • 2010年12月24日 7:43 PM
    パーマリンク

    初めまして!hakoさん。(*^^)v
    柴犬が死ぬほどすきです。
    毎晩、YouTubeの柴犬動画を観ています。
    特に子犬特集です。
    物騒過ぎて変な言い方なのは充分承知ですが、
    柴子犬の可愛さは、『殺人的可愛さ』だと思えてなりません。
    まさにこれを『天使』と呼ばなくて、何を天使と呼ぶのでしょう?と毎日思っている私です。
    それにしても、かりんちゃん、なんて可愛い顔しているのでしょう?
    子犬の頃は、どんだけ可愛かったのでしょうか?
    サンタさん帽子似合ってます!(^^)!
    あ~かりんちゃん抱きしめた~い。(*^_^*)
    背中のマッサージさせて~!笑(^◇^)
    かりんちゃんの写真、いつも楽しみにしています。
    (^^)/~~~

    返信
  • 2010年12月24日 9:30 PM
    パーマリンク

    メリークリスマス♪
    こちらも雪のクリスマスになりました。
    かりんちゃん、赤いサンタさんのお帽子が
    とっても可愛いなぁ、お似合いですよ(^^)
    イベント、楽しみですね、楽しんでね♪

    返信
  • 2010年12月25日 5:10 AM
    パーマリンク

    メリークリスマス。かわいいサンタさんが来てくれましたね。かりんちゃん、翌日いいことがあるのを知っているのでしょうね。

    返信
  • 2010年12月25日 11:32 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    サンタさんの帽子を被せたら、固まっちゃいました。
    そのうち、拗ねた表情を見せ始めたので取りましたが
    帽子に八つ当たりしておりました~。(笑)
    プレゼントを持ってきてくれるサンタさん♪
    私にとっては、かりんとの毎日がプレゼントかも。

    返信
  • 2010年12月25日 11:45 PM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    はじめまして!
    ようこそ、いらしてくださいました。
    私も昔から柴犬が大好きで、つい…柴犬に目が行きます。
    三角の耳・クルリと巻いた尻尾・こぢんまりとした身体。
    そのどれもが、たまらない魅力です。
    それと、ななせさんがおっしゃったように
    柴犬の子犬の愛らしさと言ったら、尋常ではありません。(笑)
    かりんを我が家に迎えた時には、既に4ヶ月近くだったので
    コロコロの子犬らしさは、ほとんどありませんでした。
    どんな子犬だったのかは想像するしかないのですが
    それもまた、なかなか楽しいものです。
    さて、抱き締めようとすると逃げちゃうかもしれませんが
    マッサージは大歓迎で、図々しくも背中を向けると思います。

    返信
  • 2010年12月25日 11:53 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    クリスマスに雪が降ると、何だか嬉しくなりますね。
    こちらは、クリスマスに雪が降ったのは久し振りです。
    ちょっと荒れ模様でしたが…。
    被り物は苦手なので、「また、何をさせるのやら~」という顔で
    しっかり固まってしまいました。(笑)

    返信
  • 2010年12月25日 11:56 PM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    かりんと一緒にいると、毎日がクリスマスかもしれません。
    小さな幸せを、毎日運んできてくれるのですから~。
    楽しい時間を共有できることに感謝しなくっちゃ。

    返信
  • 2010年12月26日 12:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん!!赤い帽子が似合いすぎですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    どんな楽しいいイベントが待ってたのかしら?
    よかったね、ステキなクリスマスで♪

    返信
  • 2010年12月26日 3:20 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの可愛いサンタスタイル
    母さんのされるがままによく付き合ってお利口さん
    我が家の2匹ではとても・・ とても・・ 無理です。
    かりんちゃん少しスマートになったのかな???
    明日のイベントとはどんなことでしょう。
    我が家では特にイベントはありませんが
    雪がチラチラ舞うクリスマスになったので、外で遊びたいと
    寒い中~訴え続ける2匹です(泣)

    返信
  • 2010年12月26日 6:49 AM
    パーマリンク

    ちょっと遅いけど☆メリークリスマス☆
    かりんちゃんのサンタさん可愛いですね。
    クリスマスのイベント楽しかったでしょうね♪
    どんなイベントだったかアップ楽しみにしてますね。

    返信
  • 2010年12月26日 9:38 AM
    パーマリンク

     hakoさん、かりんちゃんこんばんは。
     かりんちゃん、そのサンタさんの赤いお帽子が何てよくお似合いなんでしょう!
    もしもかりんちゃんが人間の女の子だったら絶対にAKB顔負けのアイドルになっていますね!
     かりんちゃんの余りの可愛らしさに、まるこ父はまたまたブチャイクな我が子が不憫になってしまったみたい・・・デス・・・。
    でも、何故か、まるこのデコッパチなところと、少し離れた丸い目が、時として宮崎あおいちゃんのお顔に見えてしまう事があります。(宮崎あおいちゃんゴメンナサイ)やはり、親の欲目ですかね・・・

    返信
  • 2010年12月26日 11:37 AM
    パーマリンク

    ちょっとアンニュイなかりんサンタさん、可愛い!
    今日はどんないいことがあったんでしょうね。
    楽しみ~♪

    返信
  • 2010年12月26日 1:46 PM
    パーマリンク

    可愛い!!
    こんな可愛いサンタさん、我が家にも来てほしいな☆
    しばらくバタバタしていて、久しぶりに訪問しました。
    お水にちゃぷちゃぷ入るかりんちゃんにビックリしたり
    石油ストーブの前で気持ち良さそうな姿は
    あぁ、ウチと同じ♪とほのぼのしたり^^
    楽しいクリスマスを過ごしたようですね!
    hakoさんも、かりんちゃんも^^

    返信
  • 2010年12月27日 10:51 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    被り物をさせると、とりあえずは固まってしまうので
    その間がシャッター・チャンスです。
    この角度だと、顔が細長く見えますね~。
    決して痩せてはいないので、良いアングルだったかも。(笑)
    さて、クリスマスのイベントは、かりんも大好きな
    お友だちご夫婦とのプチ・クリスマス・パーティーでした。
    人間メインで楽しんだので、少々退屈そうでしたが
    大人しくしてくれていました。

    返信
  • 2010年12月27日 11:06 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    何かイベントがある度に、何かを被せられたり着せられたり
    かりんにとってはちょっと迷惑かもしれませんが
    おつき合いいただいております~。(笑)
    クリスマスには、お客さまがいらしてくださったのですが
    耳ペッタン・尻尾フリフリでの歓迎ぶりでした。

    返信
  • 2010年12月27日 11:14 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    「もしも、かりんが人間だったら…」と
    あれこれ想像して、楽しんでいる私なのですが
    不機嫌な顔で「べつに…」などと答える姿が
    ふと、頭を過ぎっております~。(笑)
    『篤姫』の、まるこちゃん♪
    今度は、うちにも遊びに来てください。
    そして、ゆっくり撫で撫でさせてくださいな。

    返信
  • 2010年12月27日 11:17 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    イベントの度に、何かさせられてしまうので
    ちょっと(かなり?)迷惑そうではあります。(苦笑)
    でも…「少しくらい、つき合うか~」って感じで
    何とかガマンしてくれています。
    お客さまがいらしてくださったクリスマス☆
    かりんも仲間入りして、楽しい時間を共有しました。

    返信
  • 2010年12月27日 11:24 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    サンタの帽子についていたゴムが、少々キツかったようで
    ちょっと「んぐぐぐ…」な、かりんでした。(笑)
    ここ数年、だらり~んなクリスマスを過ごしていたのですが
    久し振りにお客さまが来てくださって
    いつもと違うスペシャルなクリスマスでした~。

    返信
  • 2010年12月27日 11:29 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    うちには、ぽちさんサンタが来て欲しかったなぁ。。
    きっと、ぽちさんもサンタさんの帽子が似合うと思うよっ。
    かりんは相変わらずで、季節はずれのジャブジャブや
    毛が焦げるかと思うくらいストーブに接近したり
    この凄く極端な感じは…健在です。(笑)
    一緒にいると、イベントは更に楽しくなっちゃうし
    何気ない毎日でも、小さな幸せがいっぱいです。

    返信
  • 2010年12月27日 11:33 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    気だるいビームが、くぅさんを直撃しました?(笑)
    私は毎日、いや…始終ギブアップしております。
    何度、倒れたことやら~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。